スポンサーサイト


deja vu


デジャヴ(既視感)とは、
実際は一度も体験したことがないのに、
すでにどこかで体験したことのように感じることである。
(Wikipediaより抜粋)



(ママちゃん…ごはん…)
おねだり攻撃中
どこかで見たことがあるような念を送り続ける姫さまの姿。

この人が元祖です(^_^;)

今、忙しいの!
ねねちゃん、あっち行って!

すんませんでした。


なんか悔しいので(え゛?)
本日爪切り時、怒りで【鼻ピン子ちゃん】と化した姫を貼っとく。
(-
ぷふぅ~


ケケケΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

コメントの投稿

非公開コメント

あははは、ホントだソックリね~
お互い学び合ってずる賢くなったりするよね。
いいことじゃなくって、ずる賢い方に学び合うよね(´・ω・`)

しかしあれだ、姫様すっごくビュチホ!

アハー(ノ∀`*)
ひまちゃんはこれ見て真似したのね。
この作戦、成功するの?
倖様、怒っててもかわいいわぁ。
怒ってるの(。-∀-)?ドキドキしただけ?

ん?なんでデジャヴ?と思ったら、そうか!
前に見たのはひまりさんだったのか(゚д゚)!

天然アイラインと天然フッサフサまつげが、倖さまのビュチホで勝気な
姫さまぶりを強調する強力アイテムだねぇ(*´ω`*)
ウットリしちゃう(ノ´∀`*)

え?この最後の姫の写真、
怒ってるんですか?
めっちゃかわいいと思ったわたしは変?w
しかし前の記事とそっくりっていうか、同じ(^_^)

元祖だー!さすが、ビシィッと決まってる!
あんなちゃん生きてたね~。何度も見に来ちゃった(笑)
ご無事でなにより・・・。忙しかったのね。
倖様はゴージャスビュチホだよねぇ
お鼻ピンクで可愛らしい一面も(笑)
ピン子にぴくっと反応した私(笑)
ぴんちゃもたまにピン子と呼ばれておるのでね・・・

ホントだ~~ソックリ!!(笑)
アレすればご飯がもらえるって
ニャンズの間では常識化してるのかもw

姫様のちょっとムッとしたような表情がいいわ~
その強気な感じが微笑ましくなっちゃう♪
お鼻ピンク、おいちそう~~

ニャるほど~コッチが元祖なんだ(笑)
ひまチャンの三毛模様、すっごくキレイね~!!
お鼻のピンクは・・・お怒りだったのね~(汗)
見てる分には可愛いんだけど♪

姫様
爪切りで怒ってるんですか?
そんな風に見えないですよ(^^)
とっても可愛いな☆

かわいいぃ~(*´∀`*)
やっぱりおんにゃのこは違いますねぇ。
うちはオトメンだけどおんにゃのこにはかなわないわ!
そうなのか・・・
同居猫がいるとお互い学びあうのね~

コメントありがとうございます

♪リヴさま
そうなのよね、悪い方へ悪い方へと。
一番上がずる賢さ最強娘だから、
どうしても下がついていく感じ…。困ったもんです、はい。

姫のマズルがとーっても好きなのぉ~「ω」だよね~


♪モラ家丁稚さま
そうなの、そっくりでしょ?
成功率は高いね~。うちで一番弱いところだもん。

怒ってます(TωT)
うきゃーっ!ぶーっ!ヴーっ!って言った後。
前はもうちょっと聞きわけが良かった気が…(^ω^;)


♪なつ姉さま
そうなの、前のはひまり。
一緒に載せたかったけど、倖のが撮れなくて。
真後ろって、すごいよね?

そうなのよ!まつ毛がね!茶色で長いの!!
あれ、反則だよねw天然マスカラみたくなってるもん。


♪まさぽんさま
怒ってますよ~。
ぷんぷんですよ。怖いし(TωT)
でも怒られっぱなしって悔しいので絶対写真撮ります。
でもマズルのあたりとピンクの鼻は可愛いっす(*^m^*)


♪いくぱんちゃん
ありがとー!
ごめんね心配かけて!大丈夫生きてるよ~ん。
なんか心配してもらったのが異様に嬉しいワタシだったりするw

ぴん子ちゃんw分かるわ~。うちもなな子ちゃんとか言ってるしね。
うちでは倖とひまは「鼻ぴん子ちゃん」でござる。


♪はむゆみさま
この2人の間ではそうなってるようですよ~。
母がね、甘いのですよ。もう、激甘。
弱いところを知ってるんだな、こいつらわ。

倖って基本「むっ」っとしてる感じしません?
「不機嫌なぬいぐるみ」で商品化を狙ってマス…


♪ミカ姉さま
うん。こっちが元祖。
目ヂカラは元祖が強くて、接近戦では白い方が若干分があるかな。
でもお鼻がピンクになるのっていいっすよねw
ヘタすると流血戦にございます。


♪ミルク@アンジママさま
怒ってますよ~。ハンパないっすよ~。
姫は口から来る+甘ガミなにそれ美味しいの?系なので
タオルで押さえないと血を見ます(+ω+)


♪そよさま
悪いことしか学びませんが…
結構、お互いを見てますね~。んで、食べ物が絡む行為は覚えますよ~。
うにくんは…可愛いです!存在が!
女の子なんて目じゃないですよw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
