スポンサーサイト


無題



ご心配をおかけしておりますです。生きてます。
サブいっすね(^ω^;)
ちなみに今日は母のお誕生日だったりします。
昨日の夜はまたケーキを作りました~♪


浮かび上がるひまにしたくて。
なんですの?

はい、チーズ!
おすまし顔

現像するとき思いっきり後ろを消しました。

目標はひまわりを
「ひまわりらしく」「ひまわりの可愛さ」で撮ること。
それができたら、凄いと思うw

これは、白飛び救済処置w
おおあくび

猫のアクビって好きだなw

こっちは赤をちょっと強めに。
紐好き
ママにこの紐は渡さないでシュっ!

ほいほい。
そんな紐いらないよ~だ。

コメントの投稿

非公開コメント

あっ生きてた!あんなちゃんお疲れ!
すごっ ひまりさん、暗闇に佇んで・・・
浮かび上がってるよ!うん。
お母様、誕生日おめでとうございます
あんなちゃんと近いんだね!?
なっちはモノクロでも可愛いべさ~(*´Д`)

あんなちゃん~、心配したぁ!
ひまちゃん、すてきよ~(〃▽〃)
美人さんには、黒背景。すごくあってるぅ。
ミケってしろいところ白飛びしちゃうから
うちでもトーン落として処理する事多いなぁ。
ノイズがとんでもなく出ちゃう時とかね( >▽<)
だから白猫って撮るの難しいんだろうねぇ。
今月何回ケーキ食べれるの(* ̄w ̄)?イイナ

おぉ、ちゃんとステキな作品になっておる(゜Д゜)!
そうよね~現像の時に少しいじるべきよね~と今更思うのであった(´・ω・`)

ママちゃんお誕生日おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ

なるほどなるほど。
白飛び救済のあくび写真、ステキです~
そうよね、あえて白黒っていう方法もあるよね。
黒バックは美人が映える!お見合い写真に出来そう?(笑)

最近やっと「画像処理をちゃんとしよう」って
思うようになりました。
頑張って可愛く撮った写真をもっと可愛く出来たら嬉しいもん!
でもテクが未熟だから精進せねばな。。。

お~~、キレイなモノトーン風写真。
ソフトフォーカス?
良いお写真でした♪

よかった、あんなちゃん生きてたぁε-(´∀`*)ホッ

うーん、ひまりさんビュチホぉ(*´ω`*)
今は「デジイチヒャッホー♪」状態だけど、うちの猫ズは
みんな白ベースだから、これから色々と
悩まされるんだろうなぁ(´・ω・`)
でも、難しくもあり悩ましくもあるところもまた
カメラの楽しさなんだろうね。
私も早くそのレベルまで到達したいわ。。。

ママさんお誕生日おめでとうございまーす(´∀`)

コメントありがとうございます

♪いくぱんちゃん
いっつもありがとうね。心配かけてゴメンネ~
もともと後ろが暗かったからちょっと強めに暗くしただけw
もう少し白がキレイにでればよかったかなぁ~とか思う。

そうなの、たまにモノクロにすると違った何かが見える…かも?!


♪でっちちゃん
いや~ん。ありがとう、ごめんね心配かけて。
白猫とか、黒猫とか単色だとしんどいよね~。
裏話はさ、黒バックでひまを撮ってて、
よく見たらうっすら椅子の脚とか写ってて。
消さなきゃちょっと微妙ね~から始まりましたの。
DPPじゃないソフト使ってみる?


♪リヴさま
師匠!何をおっしゃる。
ちょっとコントラストあげすぎたと微妙に反省。
でもあげないと後ろの色が出てまうので(^ω^;)
でもでも普段いじらないよ?今回は特別に遊んでみただけ。
現像だけで力尽きちゃうもん…orz..


♪はむゆみさま
これね、すっごい白飛びしてたの。
測光がうまくいかなくてぺかーっ!って。
露出を下げまくって、こうするしか救済できなかったw
ピントが合っててもったいないと思ったの。
ただの貧乏性でござるよ。

ワタシも頑張ろう。思った写真が撮れるように。
お互いがんばろーね!精進仲間だぜ!


♪まさぽんさま
うふ。
白飛び写真に是非どうぞ!
結構、救済できるんだな、とちょっと感動!!
お褒めいただき、ありがとうございましたっ!!!


♪なつ姉さま
ごめんね、ありがとー。大丈夫だよ~ん。
くふふ。
あたしゃ、未だに「デジイチひゃっほー」だよぉ~。
ちなみに未だ、シャッター切るだけで汗かきます(^ω^;)
緊張症なの。
でも、なつ姉の写真見る限りキレイに撮れてるし、
上手だもん、きっとダイジョブだよ~。
とりあえず、陽の光+白猫がキレイだけど撮りずらい感じだよね(-"-)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
