スポンサーサイト


訴える


母にまでおめでとうをありがとうございましたw
ケーキにろうそくはいらねーと言った母も喜んでましたw

でね、でね。
なんと、床暖ぶっこわれまして(-"-)
とんだお誕生日だったわけですw

なので、昨日からヒーターに頼る我が家~
初めは怖がっていたけど、慣れれば当然こうなる(^ω^;)
特等席
さ、寒い。凍える。凍っちゃうかも。。。


あまりにも背中が物語っていて、ちょっとウケた。

そりゃ寒いよね~。で問題。
これ何だ♪
切り出したwブレてるw
大した問題じゃないので、一応正解は「続き」でね~





【おまけ】
お約束のお誕生日ケーキw
苺ケーキだよ
ブレブレ写真で使えるのがこれだけだった~
どんだけ食べたかったんだワタシ?
ちなみに12月は2回ケーキだよ。
うちはクリスマスはスルーなんですの。ほほほ。




正解は
「凍りつくマリーゴールド」
今朝

サブすぎるよ(TωT)
でもカメラがあると楽しいよねw

コメントの投稿

非公開コメント

うっは、花も凍る寒さだったのか~
でもキレイ~そういうの冬は撮らないとね~

そして手作りケーキ美味しそう…
やっぱりクリスマスは自分で作って、これでもかっていうくらい、
イチゴをのせてみたいなぁ。

まぁ♪
素敵ケーキ!!
お母様、お誕生日おめでとうございます♪
マリーゴールド、背景のボケがいいですねぇ~
寒いと黄色って映えるような気がします。

ひまわりちゃんもななちゃんも特等席には
近づかないのかしら?(笑)

いいな~またケーキ食べてるしー!
弟、うちにヨメに来ないか?
お花も凍っちゃってたのね( ;゚Д゚)
こっちもサッブイよぉー。
雪の上歩きにくいッ
床暖あるなんていいなぁー
早く直ると良いねぇ、お猫様の為にも~(笑)

お花かな?でもこんな寒いのにお花じゃないか、
と思ったらお花だった~!
お花も凍る寒さなのねぇ(汗)
床暖生活してて急に床が冷たくなったら辛いよね!
でもあんまり近すぎるとお顔が熱くなっちゃうよ~(苦笑)

コメントありがとうございます

◆リヴさま
おう、寒かったです(T_T)
ってか、どんだけ僻地?!ははは。
いっぱい苺が乗ってるとかなりハッピーですよねぇ~
生クリームと苺の組み合わせはゴールデンコンビだね。うん。


◆そよさま
褒めていただき♪
私が作ったわけじゃないんですけどねw
あまり好きな花ではないけど、
すっごくキレイだったんですよ、マリーゴールド。
こんなときマクロとかあったら楽しいかな~とか思いました。
冬ってマクロの出番ですよね~。
サンタさん、来ないかなw

菜々は階下がアウェイなので無理ですw
ひまわりは、未だ怖がってました~


◆いくぱんちゃん
でもとりあえずは今年最後かな。
あと、作るとしたら、ショートケーキじゃなくて
自分で焼くと思うよ。この間マフィン型買ったのw

関東信越の天気予報見ると「うわ、降ってるわ」って思うわ。
気をつけるんだよ~こけないようにw


◆ミカ姉さま
正解っ!!マリーゴールド、結構息が長いw
虫よけ~とか言って買ってきて、すでに虫の季節は去ったw

床暖、結構恩恵にあずかってたんだと実感してます(T_T)
でも次に壊れたらたぶん、もう直さないかな、って言ってマス。
宝くじ当てないとw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
