スポンサーサイト


深く反省


実はちっと落ち込む事件がありまして。

先日ちょっと動画で見てもらったウニをたしなむマナムスメ。
ここのところちょっといじってあげなかったら
自分でウニ玉(小の集合体)を探し出してきて
余裕の微笑みですが

orz


夜中の出来事でして。
何個喰ったかはわからないのですが、とりあえずケロった中に
4個入ってました(TTωTT)
たぶん同時期に食べてるはずなので、全部出たとは思うのですが、
もうね、大反省しまして。

とにかくウニは大きくても撤収。
その代りにネズをまたたんまり作ることにしました。
遅々として進まないけど、母に苦笑いされるけど、
なっちゃんが遊べる安全おもちゃを作るんだいっ!


今日はネズで遊ぶ菜々の動画を撮りましたw
部屋が汚いのとかはしょうがないですよ~(え゛?!)



ちなみにうちのネズには何も入ってません
夜中1人でネズをブン投げてはご飯を与えている娘が健気ですw


そんなこんなで、今日は自己的Reminder。
変な記事でごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

上手に一人遊びしてますね

うに玉
食べちゃったんですかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
それはびっくりでしたね
無事出てきて良かった~

記事読みながら、「え~~っ!」と声を上げましたよ。
マジ食いしちゃったんですね・・・。
しかも四つ・・。
怖いぞ、菜々っち(^^;)
ねず、ぶん投げてますね~~~。

ええっ?ウニ玉4つも??とドキドキ。。。
でも菜々ちゃん何でもなくて良かったです~~!!
(大丈夫ですよね??)
しばらくはネズちゃん沢山作ってもらって遊ぼうね♪
菜々ちゃん一人遊びお上手ですよね(*´ェ`*)
ネズちゃん作り、頑張って下さい!!

ええ~~ウニ玉食べちゃうの!?
ビックリだよ(汗)
今さっきシロップが新品のウニ玉を3個行方不明にしたばっかり。
あっという間にどこかの隙間にシュートしちゃうので、
食べるなんて想像もしてなかった。
とりあえず4個とも出てきてヨカッタね~。
安全おもちゃを手作り…エライッ!愛だわッ!

ひえ~~!吐けてよかったね。
他になんか食ってたら、吐け!吐くのよ!
あんなちゃん、お疲れ様ぁ。
びっくりしちゃったね。

誤飲しちゃったときは、「なんで、こんなの食べちゃうの!?」
と言いながら 出しておいた自分が悪いんだって 落ち込みました! 私も…
空太はプラ袋やひもをかじって食べちゃいます(泣
遊びは大好きなので、目の前で見貼りながらです…

上から下から 出て来るまでは心配ですよね。
良かったね みんなケロって出てきて!

コメントありがとうございました

◆ミルク@アンジママさま
わざと音を立てるんです。
んでもって、あわよくばニンゲンを叩き起す計画なんですよ~。

ご心配おかけしました。
どうも出てきた4個だけだったみたいです。
そうじゃない時は下から出るのを待つだけです(T_T)


◆まさぽんさま
大きめのウニは絶対食べない自信があったんです。
飲み込めないだろうな、と。
小さいウニは盲点でした。
ってか、せっかく作った集合体ボールを噛み壊したやつです。
まったく。飼い主の反省点が増えました。猫に罪はないですもんね。


◆はむゆみさま
バラバラになったウニをゴミに捨てた時、
数少ないかもな~、でも喰ってないよな~って思ってたのに。。。
「4つも喰うってどういうこと?まったく…」
なんて、やり場のない怒りと反省と、でした。

はいっ!ネズ制作頑張ります(`・д・´)ゞ


◆ミカ姉さま
…そうなんすよ~(T_T)
えっと、サイズは気をつけた方がいいかも。
今回のはとっても小さいヤツだったんです。
縫い合わせて大きいボールつくってあげようと思ったので。
糸を引きちぎるとは思いませんでしたけど。
通常のウニならたぶん大丈夫だと思いますよ。
ただ、この子は元からウニを噛む癖があるので、今回で本気撤去にしました。
彼女がすっごく好きなおもちゃだから残念だけど。

(*^m^*)何かを作るのが好きなんですw


◆モラ家丁稚さま
まぢ、ひえ~だったよ~(´;ω;`)ウッ・・
見てないところで喰われるのがホントに怖いって思ったわ。
ホント、お願いだから吐いて!って感じ。
落ち着いてるからたぶん大丈夫だと思うけど、ビビったよ~
とりあえず、遊んであげようと思う今日この頃。


◆ひぽぽたまいさま
ママさ~ん。゚( ゚´д`゚ )゚。
まぢで落ち込みましたよ~。
菜々は責められないし、自分を責めても怒りの持って行きようが…。
空クンも食べちゃう派なのかぁ~。
心配事がつきませんね。
今回でおもちゃの管理はもうちょっとちゃんとやろうと思いました。
あとは、ちゃんと遊んであげないとダメだなって。

飲み込んだ総数がわからないので、はっきり全摘かどうかは微妙だけど、
全部出たと思うことにしてます。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
