スポンサーサイト


敗北


近頃、ビーズクッションを思い出したなっちん
すっぽり。
じわーっと暖かいでシュよ~


そして完全にビーズクッションに負けているワタシです(T_T)
ま、膝の上だと身動きとれないし楽だけど~
(とか思いっきり強がり言ってみる)



そして
足だらけ。
後頭部萌え

上目遣い~
何でシュか?

いや、なんでもないよ~ん。
足好きね?
苺ミルクでも出る?



ウニ誤飲の件で、ご心配おかけしました。
本猫あれから嘔吐もなく、普通に過ごしてます。
ちゃんとご飯は食べてるので荒れた胃も収まったのかなと。
とにかく、菜々に申し訳なくてハンパなくブルーでしたが
経験をプラスに生かさないとね!って気持ちでいっぱいです。


コメントの投稿

非公開コメント

そんないいものだもん、膝なんて負けるわ。
膝なんて勝ったことないもの。
膝テントだけだよ、要求されるのなんて( ´-`)
でもなっちがそこで気持ち良さそうにしてるんならいいよね。
だって横に寝そべれば添い寝じゃーん(・∀・)

↓びっくり!なっち、構ってほしかったのかな?
注目を浴びる為にうに玉飲みこんじゃったのかしら
それにしても、ほんと、吐いてくれて良かったね。
腸までいっちゃうとタイヘンだもの。
ねず作り手伝おうか?あんなちゃんの作ったのと
また一味違って良いかもよ~(笑)いく汁しみこんでて・・・(爆

今日は可愛らしいなっちを堪能いたしました(*´Д`)
膝、負けたって、強がってみせるあんなちゃん
私もおんなじこと言うわ・・・。自由に動けて
トイレも我慢しなくていいもんねーとかってw

↓あんなちゃんもなっちも大変だったね~(゚д゚)!
ケロッたときは苦しかっただろうけど、それ以上の
大事にまでは至らなくて本当によかったε-(´∀`*)ホッ
四六時中見ててあげる訳にもいかないもの、
あんなちゃんあんまり自分を責めないでね。

足だらけ、いいねぇ(*´ω`*)
ビーズクッションって普通のクッションよりあったかいの?
うちの猫ズ、ビーズクッション未体験なの。
なんかさ、ジャイアンあたりが噛みちぎって中身
ブチまけて大惨事になりそうな気がして
ならないのさ…( ̄- ̄)

コメントありがとうございました

♪でっちちゃん
やっぱりか?敗北は目に見えていたってか?
膝テントってよく聞くよねw
ま、ね、なっちがそっちがいいんならいいけどさ~
実際のところも「もぞもぞ」動かすのもなんだしね。
添い寝、ベストだなw


♪いくぱんちゃん
>なっち、構ってほしかったのかな?
たぶん…。ここのところちょっとほっておいてるからね。
ちょっと甘えん坊になり過ぎてるので、構いすぎない程度にって思ったら
ちょっと逆効果だったよ~デス(^ω^;)
うん、たぶん全部出たと思うの。
あれから吐いてないし、詰まったらたぶんご飯食べられないだろうし。
…と思うことにしてる…。

ありまとね。いくぱんちゃん、どこまで優しいの?!
それにしても「いく汁」ってw
じゃ、わたしのは「あん汁」?なんかうまそうぢゃね?


♪なつ姉さま
ごめんね、心配かけて。
とりあえず、本猫元気!ワタシも立ち直りつつあるよ。
いーっぺーネズ作ったwまだまだ作る気満々w

ビーズクッションね、体熱でじわぁぁぁ~っとくる。
その上、ビーズの量を調整すると体がすっぽり入るから
猫的フィット感もなかなかのようだよ~。
それなりの布を2枚くらいカバーにしたら
いくらそうちゃんでも噛みちぎれないんぢゃ?

> なんかさ、ジャイアンあたりが噛みちぎって中身
> ブチまけて大惨事になりそうな気がして
> ならないのさ…( ̄- ̄)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
