

【一枚写真館】 監視


猫影に隠れて、来客監視中。
ドキドキ
木を隠すなら森!ここなら見つからないはずだわ。

丸見えですけどねw



ちなみに、置き薬屋さんが来てました~。
うちのは全員ビビりーズに所属しているため、基本は「逃げ」です。
こんな風に倖が逃げないのは珍しいことなんですよ~。

ってか、我が家の猫に会えるってこと自体が奇跡となっております(^ω^;)




<追記>
なっち誤飲のことで、
皆様に慰めてもらったり、優しい声かけてもらったりと、本当に感謝です。
いまだに弟に精神的傷口をツンツンされますが
徐々に立ち直りつつあります。
飲み込んだのが出てきた4個だけでありますよ~に!

コメントの投稿

非公開コメント

わー!なんて楽しそうな玄関w
あみぐるみがた~くさんいるっ!
植物もあってステキステキ
うちの殺風景の玄関見せられない(笑)
ああー!あんなちゃんちも幻の猫ばっかりなのね!
うちも・・・。
接客猫がいるおうち、ホントすごいと思う。
なんでうちはビビリばっかりなの~?
ムックがとくに酷いの。パニックになって
壁に突進したりするから迂闊にヒトをあげれないよ~。
このとき倖様を拝見できた薬屋さん、きっとご利益あるわよ(笑)

弟っ、済んでしまったこと、いつまでもチクチク言っても
無意味よっ。男らしくないわねっ(爆
これから気をつけていけばいいのよっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとなく、よそ行きの倖様の顔(* ̄w ̄)
でも遠くから狙って写真にすると
ステキ猫風になってるよ~!
編み猫のおなかぽっこりに萌えた~(*´ェ`*)

わぁぁ、あみねこさんも増えたのねぇ~
しかも大小様々(´∇`)
シャコバサボテンも立派で、姫様がそっと窓からお外を眺めてるって感じ~

うひょひょ、なっち4つもウニ食べたの(゜Д゜)?
そら~ふがふがしますなぁ…
大きな声では言えないけれど、ウニは、
ネコにはあげちゃダメって病院の先生に言われております。
大きめのねずみさんがイイネ!
もしくはペットボトルのフタとか…?ウチだけ??

丸見えの倖ちゃん、隙ありすぎだぞ~~w
この編みぐるみ?大きいんですね、ビックリした。
もっと手のひらサイズかと思ってました。
大きくて存在感あってかわいいですね~。
そーかー、あんなさんちの猫に会えるのは奇蹟なんだ。
ウチの猫ズに会うのは簡単でっせ~~(^^)/
来客があると、「早く扉閉めて下さい」が基本です。

ほんと、ぬいぐるみチームの一員と化してますね。
倖ちゃん自体、ふわふわのぬいぐるみみたいだし。
このねこちゃんのぬいぐるみ(編みぐるみ?)すっごくかわいいですよねぇ。
ほしいわぁ、っていつも思いながら見てます。

以前実家で飼っていたねこさんも、幻の猫で、
家族以外でうちに訪ねてきた人が猫の姿を目撃することは
ほとんどなかったですよ。

コメントありがとうございます

◆いくぱんちゃん
母がね楽しんでるみたいだよ、玄関。
猫をあっちに動かし、こっちに動かしw
にぎやかと言えばにぎやかかも。

ねー、接客猫…なんて神々しい響きなんでしょう(^ω^;)
うちもぜーんぶビビりんだよ~。
ってか、ムクたん…そんなにパニックってしまうのね。
「幻の猫隊」だわ。


◆鍵コメさま
ブログにお邪魔しました(^O^)/


◆モラ家丁稚さま
ちょっと警戒心が強く出てるでしょw
でも「うーっ」って言ってないの。
珍しいよ~。
ホントにダメな人は「うーっ」と唸りながら消えて行くw

そのおっきなあみぐるみは母が作ったの。
ってか、この写真に認識可能に写ってる子たちは
全部母作かなwどんだけハマり体質なんでしょうね、この親子w


◆リヴさま
半分はワタシ、半分は母。
おっきめなのは全部母が作りましたw
まだまだ増殖中。前よりペースは落ちてるけど。
まだね、納得いく顔が作れないの(TωT)チョットクヤシイ

おう。ウニ喰ったぜーっ!
ってか、そーかぁ~やっぱ与えない方がいいんだろうなぁ~
前々からね、思ってはいたけど、楽しそうに遊ぶからつい。
でも、心鬼にしたよ!もうね、ウニ追放!!
ペットボトルのフタか~♪チャレンジしてみようw
ナイスアドバイスですっ!!


◆まさぽんさま
一応ね、隠れてちびっと覗きこんでる感じなんですがw
姫はスパイには向いてないらしいw

この子は特大。
あ、でももっと大きいのがありますよ~。
私が作るのは手のひらサイズから、手で握れるくらいが多いですけど、
母は「そんな細かいことできないわっ!」で巨大な奴をw

行く!
そんな接待猫に会ってみたいっ!!


◆バボさま
昔、菜々も隠れてましたケド、ばればれだっちゅーのにw
「不機嫌なぬいぐるみ」で商品化を…
うわー。ありがとうございますっ
でも里子に出せるほど可愛くないんですよ(TωT)
ここでは、量があるからなんとなくかわいく見える感じなんで…。
納得して里子に出せるようになったら凄く嬉しいんですけどね(^ω^;)

やはり、幻の猫は存在するんですね…。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
