

猫舌


けっこう長くて自由に動く舌。
個人的には「ちびっと」しまい忘れてるっぽいのがいいんだけど、
こいつら、基本しまい忘れない(^ω^;)


なので大胆に参ります!
【ペコちゃん系】
かわいくね
横ぺロ♪

【ど真ん中直球系】
鼻までキレイになりまっせ
ベロりんちょ

ちなみに、手前の青々としてる猫草よりも
奥の小判草がお気に入り…

【手よりも使える系】
舌さばき?
れろっ (絶対落とさないでシュっ!)

技あり一本!って感じw





【おまけ】
祝い!床暖復活
ぬくぬく
そして亀復活!

一応直りました!
でも「いつまでももつと思わないでくださいね~」だそうです。
モノが古いため、パーツもなく、次に壊れたら全とっかえだそうですよ~。
どっかで宝くじ当てないと無理だよ(TωT)


コメントの投稿

非公開コメント

あははは、そうか、ゆきちゃんは床暖があるから亀なのね~賢いっ!
うれしそうな瞳だこと(´∇`)
ウチのヤツラ、ホットカーペットに寝そべるだけだもん。

さくらがいつもいつもしまい忘れてるのってさ、
やっぱり口元がゆるいのかしら・・・


うちも
べろりんしまい忘れること
ないんですよ~
同じですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまりちゃんスゲー迫力あるんすけど!
ガン飛ばしまくりー!!
なっち、器用に舌を使って
ヒモ落とさないように出来るなんて!
アリクイのような舌の持ち主?
床暖復活おめでと~。
亀も復活したようで・・・
倖様、ゴージャスビュチホが亀でいいんですかっ。

でっちはペコちゃん型がけっこう好きです!
ベロをだしてる猫ってとってもかわいいけど
そのベロをつまむことは、なかなか出来ない( ̄▽ ̄)
一回がっしりつまんでみたい。フフ

ぺろ祭り~♪
私も舌しまい忘れ、好きなんですけど
こう、おもいっきりぺロもかわいいです♪

↓わあい、あみねこがいっぱい♪
 あんなさんのバナーのあみねこ、ずっと気になっていたんですよ。
 すごい、いいなぁ~。
 私は全然作れなくて、友達がくれた1名が家におります。
 あんなさん、お母様、尊敬します!

あ~、残念ながらウチもないです、しまい忘れ。
先代は少しありましたが。
最後の写真、キレイに撮れてますね~~。
これってホントにEXILIMで?

うちは逆にしまい忘ればっかw
だから綺麗にペロン写真って撮った事無いかも~
横ペロの姫さま可愛いわ♪
床暖でぺったり亀状態なのね(^m^) ウフ

倖亀様キレイ~!!
やっぱ史上最強ゴージャスビュチホだわぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ベロのしまい忘れもいいけど、なっちの白い牙の
チラ見せにヤラれたぁ(*´Д`)
牙のチラ見せはね、私的にマジでヤバイ(*´ω`*)ハァハァ

家は、たまに仕舞い忘れてくれるぞ~エッヘン!
その、乾いたベロをツンツンして気づいて貰うのが楽しいの~^^/
ペロペロお手入れしてる最中のベロを掴もうとして、ウザがられたりするけどね^^;

床暖復活、おめでとうございます!
まとめ見しちゃいました。
なっちんも復活して良かったよ!

コメントありがとうございます

◆リヴさま
そうなの!上から掛けると暖かさUPらしい。
自分で潜るんだよ?
今ね、それを動画に撮る気満々なんだけど、
気付くと半分ぐらい潜った状態で。頑張るぞw

いや、さくら嬢はかわいいからいいの。
ベロ出てる猫に憧れてマスの(*^_^*)


◆ミルク@アンジママさま
そうなると、ホントに稀に出てると
写真いっぱい撮りたくなりません?
で、その時にはカメラがない(^ω^;)


◆鍵コメさま
ありがとうございましたっ!!


◆いくぱんちゃん
ひまはね、なんか怖いよ…。
写真に撮るとより極道度がUPするの(^ω^;)
なので、いつかひまわりを、リアルひまわりのように撮るのが目標!
いつになるんだ?精進せにゃ。

菜々はおもろいよね?
ムクたんと宇宙人ごっこできるべ?


◆でっちちゃん
おー、ぜひつまんでみてくだされw
でっちちゃんてさ、やっぱり、あくびをみると指突っ込む人?
ワタシさ、あくびしてるところ、横に指をさしいれちゃうの。
これ、噛むやつと噛まないやつがいて。
菜々はちゃんと閉じる派、倖は牙がぶつかる前に止めるのよ


◆ぽぽろさま
ミュウちゃんがベロのしまい忘れとかしてたら
ワタシ、ハンパない数の写真を撮りそうで怖いw

あみねこ、編むの好きですw
もう少しね、顔が落ち着いて、何個作っても
単体で「可愛いな♪」って思えるようになったら
里子に出してもいいんだけどな~とか思ったりしてます。
夢ですけどねw


◆まさぽんさま
ないんですね~。ルナっちとかしまい忘れたらかわいいのにw
個人的にかぁさんや、ミカちにしまい忘れて欲しくない…
ってなんなんだ、この差は?
ありがとーございます。
この写真はEXILIMじゃないですー。
暗過ぎてコンデジでもSS稼げません(TωT)


◆なつ姉さま
うほっ!なつ姉おだてるのが上手だわ。
その気になっちゃってどんどん、姫をUPしそうで怖いわ。

お、なつ姉は牙ね。了解!
牙ならチラチラ見せながらお昼寝してるよw
ワタシはちっこい前歯萌え~♪


◆ほんなあほなさま
大丈夫?元気?無理しないように最後まで突っ走ってね~っ!
(やっぱり突っ走れとエールを送るワタシw)

くーっ!
ナニその新しい遊び!やってみたいよ~っっ!
ベロつんつん、とかあり得ないからっっ!!
…横に寝てるやつを確認したけどしっかり口を閉じてる…(-"-)

なっちのこと、ありがとうです!
たぶん、もう大丈夫。
ただ、弟からは
「俺も喰えずにいるのに、ウニを喰ったなっち」
と呼ばれていますw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
