スポンサーサイト


運動神経


昨日の夜、
【どんっ】
的な音がして、振り返ったら

乗るひまり

こんなことになっていたの orz..

でも面白かったから怒るよりもカメラを手に取る
悲しきブロガー魂w

ちらちら~
しっかり支えて

手を伸ばす
目の前の獲物を…

って、獲物?!

ぐらっ!
バランス感覚ぜろ?
おっとっとですなの

今度はこっち…



で、着地。
ガタン
ちなみに、これ、登るところじゃありません。
ホントに落下。

猫なのに…
足から落ちるか普通?







ちなみにうちの障子は下3段に紙を貼っていません。
全部↓コイツ↓の責任です。
穴をあけるの楽しいの♪

                (2004/12/24撮影)



決定的写真…どこ行ったんだろう?
見つからないと悔しいな。見つかったらまたUPしますw


コメントの投稿

非公開コメント

あ、麗しい三毛猫がはまってる・・・(笑)
すっごい楽しそうな背中なんですけど
後ろ脚は真剣ね~
落下って!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

あ、でもね。
うちにも階段踏み外してコケてる子がいます・・・

あんなちゃんちの障子戸って斬新なのね(笑)
下3段、紙を貼らないのね。潔くていいわ!ステキよ!
ひまりちゃん、そんなほっそいところに良く乗ったねぇ!?
肉球にぐいぐい食い込まないかい?
して、足から降りるというか落ちたのね(笑)
でも、猿も木から落ちるように
猫もタワーから落ちるっていうことわざが
うちにあります。。。結構しょっちゅう落ちてくるよ(爆

だっはっは~~。題してひまちゃんの冒険♪
いや~珍しい障子、と思いました、最初から(^o^)
ウチも実は、先代を飼い始めた25年前の家、
障子・襖、全てボロボロになりましたわ。
障子は格好の的ですからねえ。
当時の写真見つけたらアップして下さいね。

ん?何で乗った?どうして乗った( ̄Д ̄)?
獲物って・・・
ひまちゃん、そんなお転婆ッ子の側面もあるのね。
ううん、ビュチホにも意外な面が必要なのよ!
それをすでに持ってるなんて、さすがね、やるぅ~

恐らく、最後の袋写真を見てだと思う・・・

あ。失礼ッ
『袋部』顧問のみやのじといいますよ。
まさぽんより密告が入りまして、参上ッ!でツ。
・・・入部、しちゃう?

逃げますよッ ッピューーーーーーッ!

あっ、みやのじ顧問が出没してる(゚д゚)!

ひまりさん、クールビュチホだと思ってたら意外とソッチも
イケるクチなのねw
うちの三毛猫もそうなんだけど、クールビュチホなだけに
真剣に取り組んで失敗するその姿が余計に
笑えるんだよね~┐(´∀`)┌
それがまた愛おしかったりする(*´ω`*)
そして思わずムギュッと抱きしめちゃったりして
「ニャーン!」って思いっきり嫌がられるという。。。( ̄д ̄)

コメントありがとうございます

◆そよさま
これ2回目なんです。
前回は写真撮るひまなく落ちて行ったので今回が初撮りでした。
ひまわりも微妙に不思議ちゃんなのかもしれません。
だって、何がしたかったのか皆目見当もつかないんです(^_^;)

うにさまがコケてる姿、ちょっと想像してしまったw


◆いくぱんちゃん
もう、かれこれ4年~5年くらいはこんな感じよ。
障子の意味ある?って言われたら微妙だけど、
ほら、雪見障子とかさ、あんな感じで。

写真撮ってたので落ちた瞬間が足からだったのは後で知ったの~
いくぱん家で落ちてくるのは黒い物体?


◆まさぽんさま
そっか、そういう題名でも良かったなぁ。
まったくもって才能なしですわ(^_^;)
あ、あの障子やっぱり最初から変だな~って違和感はありました?
そりゃぁありますよねw

たぶん、どっかのロムに入ってると思うんです。
探してみますね(^O^)/


◆でっちちゃん
…わ、わかんないの。
どんっ!はっ!え゛?みたいな感じ。
なんかさ、ぐらんぐらんしてて、もう、大変!
猫なのにダイジョブ??ってちょっとハラハラした。
あれはあれでいいのかしらん?


◆みやのじさま
え、そんな逃げなくても(;‥)ノ 
倖は入るんですよ、なんにでも。
じゃ、今度正式に記事にして伺います(^O^)/
これ、お姫が3カ月くらいのときなので古い写真ですから。


◆なつ姉さま
基本は99%クールなんだけど、これ2回目の挑戦です。
ってか、何で登ったのか、何がしたかったのかは不明。。
それこそ、天然にドンくさいので、目に見えてる結果だったよ。

うわ~直後に抱き締めたかったわ。
でも、ワタシ、菜々の臭いがぷんぷんなので嫌われてんの~。
こっちからのアプローチには断固拒絶モードよ。
むこうからの場合は普通に座椅子化させられるけど(^ω^;)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
