スポンサーサイト


出汁ネズ


朝起きたら、案の定というか、いつもの通り、
ネズが水没していました(^ω^;)

で、下に持って行こうとしたら、
「下ろせ」と言うのでカーペットに置いてみた。

ネジュしゃん、そんなところで何してるでシュか?
じー。
あー、意思に反して水浴び中ですw


ちょっとよけてもらってもいいでシュか?
つんつん
え?あ、はい。

こくこくこく。
飲むんかいっ!

うぉ。
飲んでますがな。
ネズ出汁入り。ってか、それって自分のヨダなんj…

って見ていたら、

∑(-∀-ノ)ノ
ネズ救出!

いきなり、救出作業っ!!

これでヨシでシュ!
誇らしげ?

よ、ヨシくないっっ!!!

即撤去。


コメントの投稿

非公開コメント

ぐはっ!なっちひどいのか優しいのか…?
でもねずとなっちの関係、見てるとかわいいね~

↓のひまちゃんもふいちゃったわよ~
たまにそういうチャレンジしたがるよね、ネコって(´∇`)
しかも年末大掃除で障子を抜いてるのかと思ったら≧∇≦ノシ

あんなさん、無事にねず達が嫁入りしてきました~!
もうビックリ!あんまりにかわいくって、マヂマヂと眺めちゃった。
ねずもタワシも(゜Д゜)凄すぎる~!!
ありがとうございました。

な、なっち!ネズさんを行水させてあげたんね。
優しい子(TДT)およよ
出汁たっぷりのお水、美味しいのねきっと!
救出は突然に。
慌てふためくあんなちゃんが目に浮かぶよう・・・

*おととい郵便を出したんだけど
もしなかなか届かなかったら教えてね~

めっちゃ笑いましたよ♪
さすがだなあ、菜々っち。
ウチのはジャラシを水没させますが、
こんなに面白くないなあ・・(^^;)

コメントありがとうございます

◆リヴさま
うんとね、たぶん、優しくはないのではと思いつつ、
敢えて「優しいの!」と言い張る飼い主の性~かな(*^m^*)
不思議だけどね、菜々は本当によくネズで遊んでくれるから
作り甲斐があるの。

障子はね~年がら年中こんなだっ!ははは。

いや、全然すごくないですよ~
ってか粗ばっかだよ~っ!見つめないでw
タワシは使ってね♪


◆いくぱんちゃん
おう、ネズの行水は年中行事さっ♪
それもね、どうもちゃんとローテーションしてるようなの。
なんで水没させるのかは謎。
いや、今回は本気で慌てた。
まさか引っ張りだすとは思わなかったよ~(TωT)

*届いたっ!ちゃんと来たよ~!
はるばる新潟からっ!!ありまとーーーーっっ!


◆まさぽんさま
うっは。お疲れ様です。
もうそろそろ落ち着きますか?

なっち、だてに不思議ちゃんの称号掲げてないですよw
まぢで、何を考えてるんだろう?!
写真を撮ればジャラシ水没もきっと面白いですよん☆
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
