スポンサーサイト


サンタさん来たっ!


菜々の誤飲の時に、
ワタシ、頑張ってネズたくさん作るっ!って宣言したら、
いくぱんちゃんが、
「よかったら、うちのネズ送るよん♪」と声を掛けてくれたんです。

そして、今日、ナイスタイミングなサンタさんが、
いく汁たっぷりのネズネズ届けてくれましたw

お宝w
凄いの!ニョロまで入れてくれたの~っ!

写真のセンスね~(TωT)
これが、色々なところで見かける
ニョロ&ネズなのね~っ!とか感動!!

まずひまりん
(ひまり改めで、最後に「ん」をつけてやってください…飼い主♂が言ってましたw)

嗅ぐ!
ふふふ。
だって、いく汁+ぴんちゃん、ムクたんの香りよw

ウマウマ担当はこの人。
必死
・・・・・・・。

そんなにがっついて食べられるとさ、
うちで、何もあげてないように見えるんですけど(^_^;)?


で、今回の騒動の発端:マナムスメにネズを。
宙ずりネズw
こっこれは何でシュか?

ネズだよ~。
いくぱん印の優しいネズw

ガブっとな
渡すでシュ!

うほっ!
お前、爪切り決定な(-"-)

いくぱんちゃん、
本当にどうもありがとう!!
もし、ネズが水没したら…ごめんね(^ω^;)



【おまけ】
さてさて。
クリスマスイブです。
今朝起きたら、こんな風になってました。
ネズinお皿
ネズinお皿、クリスマスバージョン!!!

すごくないっすか?うちの娘!!
なんていう空気の読み方!あり得ないでしょw



そしてあちこちで見かけたコスプレ。
頑張った倖姫
うぎゃーーーーっ
…きっとメリークリスマスって言ってるんだねw

っつーか、ちょっと極道っぽく見えたのは内緒w


遅くなりましたが、Merry Christmas!
楽しい時間を♪

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~すごい沢山のねず&にょろ!
いくぱんサン、優しい~♪
・・で、その感動を越すのが、
ネズinお皿、クリスマスバージョン!
凄すぎるよ~(爆笑)
スペシャルキャットを越えるスーパースペシャルだと思う!!
PS:床暖なおってヨカッタね!

無事届いてよかったぁー。あんなちゃんのより
太ってるネズだけど・・・遊んでくれてるみたいで
ほっとした~。水没全然モウマンタイよ!
ねずもニョロも洗えるし(*´∀`*)
姫様は食べる専門なのね(笑)
クリスマスバージョンねずにご飯をあげるなんて
なっち、空気読める子だわ!さすがスペシャルキャット。
倖様のコスプレ、なんでかしら、
貫禄がたっぷりと・・・三輪明宏的なオーラをかんじました
いや、とっても可愛いんだよ!うん、ほんとに!

PS・正月は2日に実家に行くよ~。近いから日帰りなの。

可愛いネズミさん&にょろさんイッパイですね!!
素敵なプレゼント。
ネズミさん&にょろさん色んな所でお見かけします。
すごい人気者ですよね。
早速ゴハンに放置ですけど。
クリスマスに合わせて赤色のネズミを選ぶなんて流石です(笑)

リンクさせて頂いてもいいですか?

コメントありがとうございます

◆ミカ姉さま
ねー。嬉しいですよね~。
自分のネズのなんと拙い…(^ω^;)

でしょでしょ♪
すごいでしょ?これね、まぢでフェイクじゃないの。
朝起きてホントにビビったわ~。
うちの子、なんか、すげーかもっ!とか。
いいの、親ばかでw

床暖…天国だ。


◆いくぱんちゃん
ありがとうね~。もう、まぢ、感謝ですぅ~。
えっとね、カミングアウトするとね?
もうすでにぽてって水にちょっと浮いた…(^ω^;)
与えて数分の出来事で、速攻救出したから、
あんまし濡れなかったけど…。なんちゅー娘だ。

お、じゃ、基本はのんびりおうち派なんだね。
いや、みんなお出かけしちゃうのかなぁ~と思って。


◆Rieさま
そうなんです!いくぱん印のネズさんは
コロコロっとカワイイの。
うちのは…もうちょっとネズっぽいw

さすがでしょ~(とかいう馬鹿親でごめんなそ?)
でも、作ったのは赤・青・黄で、赤がお気に入りみたいですよ?
すでに一回水没済みだし。
ちなみに模様はもみの木w冴えてるわうちの子♪

リンクの件ですが。
どうぞどうぞ。こんなどーしょもなーなブログですが。
ワタシも後でリンクを頂きに伺いますっ!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
