スポンサーサイト


プレゼントは…


昨日のコスプレの前に、
実は、こんな風にして遊んでたんです。
プレゼントは…
キラキラゴージャスな紐テープ。
ふぉわふぉわゴージャスな姫。

立つとこんな。
ワ・タ・シ♪

これさ、コスプレとかいけんぢゃね?
…で、昨日の貫禄サンタモードへ。

そういえば、幼き頃は首輪をしてたのよね~。
ノミとりだったけど(*^m^*)








【おまけ】
喰わね~と言いつつ、ケーキ食べましたw
モカスポンジにモカクリーム
今回はデコレーションは無しでしたけどね(^_-)-☆



あとね!
年賀状つくたっ!
ダメかと思ったけど、頑張ったぞ!
宛名書いてないけど orz...

コメントの投稿

非公開コメント

いや~すごい~!
このキラキラなリボンを前にして、
こんなにちゃんと写真が撮れるなんて・・・(驚)
なんかモンプチとかのラベルに使えそうなぐらいキラキラだ!
あ、私も昨日がんばって年賀状つくった!
・・・宛名書いてないけど、
・・・まだプリントしてないけど、
・・・ハガキまだ買ってないけど(自爆)

年賀状、こちらも確かに作りました。
そして宛先まだ・・。
そう、プリントしてないし。
ハガキ持ってるけど、プリンターのインク、
絶対足りないし。
何、あす26日?まだまだ大丈夫じゃん♪

倖様はもともとがゴージャスだから、そのキラキラのリボンだけで
もう十分絵になってるよぉ(ノ´∀`*)
お世辞じゃないよ!本当に本気でマヂで言ってんのさ。

ケーキぃ~(*´Д`)ウマソー
年賀状、ハガキは買ったけどまだ作ってない…
たぶんインクも足りない…
そしてX'masのコスプレと画像加工で若干燃え尽き気味…(爆)
でも作るよ!元旦にはもう絶対に間に合わないけどw
あんなちゃん、もしよかったら住所おしえて!

姫~!!キンキラキンのおリボンが
とても良くお似合いでございます。
ゴージャスビュチホは金ぴかが似あう!
ハッ( ゚д゚ )!!
金ぴか大仏様もきっと似あう・・・
年賀状、お店プリントで頼んだぶんが
足りなくなっちゃって(/_;)
あんなちゃんのところだけ、特別仕様のもの
もう投函済みよフフフ

なんてゴージャス・・・
シーバとかモンプチとかのCMに出演してそう!
うちの猫、なんであんなに貧相なのかしら?
おかしいわね・・・

姫さま、実はあたしと同じお名前。
カテゴリを見るたびにどきどきします・・・アホ。
年賀状?
なんでしょう、それ?
アタシ、ニホンゴワカラナーイ。

どちらのブログでもねこさんたちがおりこうさんにサンタさんになってますよね。
うらやましいなぁ~
金のリボンもステキです♪

↓サンタさんが来てくれて、よかったね~♪

スゴイ!!
紐があるのに写真を撮れるなんて。
ぎんでは紐に興奮で写真どころじゃ無いです。
さすが姫様!!
頭が下がります。
それにしてもベッピンさん。

リンクありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

年賀状・・・。

幸子姫はゴージャスよねぇ~
金色の紐でも、18K??っとかって見えちゃうし、↓のサンタだって、え?赤のガウンって感じだし。

なっち、いく汁付きネジュさん、水泳させたら、折角の汁がなくなっちゃうからね~
でも、期待してたりしてww

コメントありがとうございます

◆ミカ姉さま
丸くして結んだからかな、ジャレなかったですよ。
ってか、もう、飽き飽きしてた時に撮ったから。
モンプチ~。いや、それはシロップ嬢くらいゴージャスじゃないと(^ω^;)

もうそろそろはがき買った???


◆まさぽんさま
wwワタシもプリントアウトなんかしてませんよ~ん。
基本はいただいたはがきのお返事です。
今年こそこっちから出すぞっ!って思ったけど、
なんか、こう…ごめんなさいっっ(TωT)


◆なつ姉さま
もうちょっと円を小さくしたかったけど、
掛けられないのでこんなにゆるゆる…。
でも姫としては頑張った方でしょ~って感じです。

ケーキね、なつ姉んとこのリンゴケーキも美味そうだったw
うちのリンゴケーキは…ま、うちの味だねw


◆いくぱんちゃん
金ぴか大仏さま…似合ったら怖いw
神々しすぎて無理だよぉぉぉ~ん。

おーっ!特別だぁぁぁぁぁぁ~それすげー。
レアなのね?
ワタシもいくぱんちゃんとこ出した!
25日に間に合ったよん!すごくね?


◆そよさま
えー、なにをおっしゃる、うにさまのどこが貧相?!
イケニャンぢゃないっすかぁ~っ!

あら、ゆきこさまなのね。
平仮名だと結構ヒットしそうな名前ですよね~。
ここにも年賀状まだな人がいる…。


◆バボさま
うちのは無理矢理ですのでね(^_^;)
他のステキブログさまたちのニャンズってなんであんなに良い子なの?!
でございますわ。まぢ。

ね、これで急激にネズの数が増えましたわ~
そしてまだまだ作ってるのw


◆Rieさま
まっすぐな時は結構じゃれてたんですけどね~
丸めて輪っかにしたらなんか、平気だったwなんじゃろね?
この頃歳のせいか、目やにが増えてきたようですが(^ω^;)
まだまだ現役モデルいけますかね?

…年賀状、頑張りましょうw


◆ほんなあほなさま
うほ、ほんなさんだ!元気????

18Kだったら即売るw
ねー、マフラーなのに、なんかガウンぽいっていうか
どこぞの「オラオラ系」っていうか。
貫禄だけはある6歳6kgでございますよw

いただいたのに水没とか…ほんと、まぢ、あり得ない…
ってか、すでに水には浮いたw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
