スポンサーサイト


付き合いのいい娘


12月はとびとびになっちゃってますなぁ(^_^;)

いやぁ、お腹痛くて…。
いま、ケーキ喰いすぎとか思った人。
反省文提出するように。

匂いを嗅ぐひと
何の匂いでシュか~?

あ、にぃちゃんが、田作り用の煮干し、炒ってるんだわ。
田作りになる前に食べきっちゃうね、きっとw



あと数日は腹イタ予定です(-"-)チッ

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキ食い過ぎだと思いました(汗)
お腹イタイタは大丈夫ですか?
ニャンズは田作りの材料食べちゃダメだよ~(笑)

ええ^^;;・・
正座でもいい??

ちゃんと田作り、手作りするんですね!@@/
なんか感動したわ!
炒った状態って、んまいのよねw

腹イタかぁ…年内には終わるといいねぇ。
お正月に美味しい手作りおせち食べ過ぎて
また別の腹イタが待ってるかも( ̄ー ̄)
あ、せ、正座しときます。。。

腹イタがおさまったら住所おしえてけろー。
嫌なら無理にとは言わんが…(´・ω・`)

は、反省文提出しなくっちゃ(TДT)
あんなちゃんあと数日腹イタ?
私もよー。ホッカイロお腹に貼るべし!
おとうと、田作りも作っちゃうのかよ!
ますますヨメにほしいw
あ、いく夫やるから弟もらっていい?(爆
(いく夫、家事全般まったく出来ない・・・)

お腹は大丈夫ですか?
あたしもケーキかと・・・正座します。
こないだケーキの写真が載ってたんで~って言い訳です。
田作りするんですね~。
寒い中ご苦労様です。
この写真は夕日?
なんか暖かくて良い写真ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぉう。
ケーキじゃなくってチキンかと。
・・・反省文だよね、やっぱり?
あたしも絶賛腹イタ中。
田作りか~
1回だけ作ったけど、あれが最初で最後だな、うん。
何でも貢ぎますからそのふぐふぐをこねくり回させてください。

↓うには、体つきが貧相でねぇ(爆)



コメントありがとうございます

◆ミカ姉さま
えっと、どうも反省文、または正座のようなので、
壁を向いて正座しましょうかね。

お腹、今回はちょっとひどいけど、それでももう一日かな~。
「掃除…できないよ~」と言い訳してみたw


◆ほんなあほなさま
そのかわり、ちゃんと壁を向いててね♪

うんと、そのつもりだったらしいですよ~ん。
ワタシは作りませんが(キッパリ
そうそう、美味しいよね?そして、ポリポリと無くなっていくw
おっちゃんなら美味しいおせち作りそうなんですが…。


◆なつ姉さま
おう。たぶん終わるっ!
きっぱり、すっぱり終わると気分いいけどね~
はい、壁向きで正座ね(-"-)
ワタシね、おせち嫌いだけど酢ダコ大好きなの!!
それも合成着色料がたんまり使われてるやつ!
薄い色の酢ダコなんてありえないからっっ♪
酢ダコいっぱい食べたいw


◆いくぱんちゃん
君もか…。君たちの中でどんだけ食いしん坊なんだワタシ?
うっほ、いくぱんちゃんも?!お互い、乙!
かははは。
いや、でもたぶん作る前に魚がなくなる。。。
しっかり炒ったらパリパリでウマいの~♪
新潟寒いから辛いって言ってたけどなw


◆Rieさま
すみません、ご心配おかけしまくっとります~
こちらも正座で。OKです、壁を向いていてね。
隣りとお話ししちゃだめよw

うっはぁ~ステキ化していただいたので
そのまま、と思ったけど…。
そんな素敵な状況ではなくwハロゲンです(小さい声で)


◆鍵コメさま
さんきゅーなり。
チェックしたお。
菜々はこの頃ワタシよりビーズクッションを選ぶんだよ(T_T)


◆そよさま
チキンでも「もちろん」反省文ですがな。
あ、反省文にする?正座でもOKよ?壁向きだけど。
うほー、3人だwなんか同類相哀れむ感じ?
早く落ち着くといいっすね、うん。。。

菜々ってこの角度だと違う猫みたいでしょ?
なんかね、そう思うですよ。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
