スポンサーサイト


秘密の部屋


姫さまが好んで滞在する部屋があります。
今日は決死の覚悟でレポートするでありますっ(^O^)/


じゃんっ!
おっふろぉぉぉ

あ… (パタン
(一度ドアを閉めた。)

ワタシの時にはない何かがあった…

ってことで、気を取り直し。
「ど~もぉ~、お邪魔しますぅ~」

また、ねねちゃん?

いや、今度はちゃんと入る。
ってか、姫、枕付きなの?

当然よ。

今回、ママちゃんの後だったからな…。
どんだけ姫なんだ?


早く閉めてっ!空気が逃げるわ。

(いや、でも、逃げてくれないとカメラ曇って全然見えないし…)

ちょっと、どや顔w


とまぁ、こんな感じで、毎日お風呂に一緒に参ります。
っていうかさ、姫の方が早く入ってることが多いんだけど?
ワタシ、基本一番最初なのに…。

姫が後から入ってくる時はいいんだけど、
先に入ってると「すみません、入れさせてもらいます…。」
って思うのがなんかちょっと(-"-)



【おまけ】
で、ボケてない姫も♪
逆光姫
姫+お日様はやっぱり好きだわ。


【もういっちょおまけ】
喰ったwww
初めて当たったおやつ!
初だよ!初!!姫もなっちも喰ったwww

後で撮影できたらしようと思ってますよん。
ちなみに、棒状なのに、砕かないと喰いません…
なっちは、その上、手のひらからしか喰いません…
でも、食べたんだもん。すごいんだぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

ただいま~。
姫さまの優雅な沐浴姿拝見しましたぞ!
スチームサウナとは贅沢な。
しかもフカフカの枕付き。ククク
コレ、夏でも入るの(・∀・)?

なぁ、あんなちゃんの住所、でっち知らなかったよ?
年賀状出してもよい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫、さすがだ。
もう、「わたし入ってるんですけど・・」的な・・。
「あんた誰?」とも言えるw
お日様と姫、急にパッチリ(^^)/
あ、ささみ枝、ウチもはむゆみさんからいただいたのがお初。
そして、刻んであげないと食べないのも同じ・・・。

すてきー!
枕持ち込んでサウナとは、フィンランドっぽい。
いや~このセクシーさはローマ風呂ですか~?
姫ちゃんの美の秘訣を垣間見させてもらったよ♪
シロップもいつも一緒に入るけど、
赤ちゃんみたいに抱っこして入るよ~。
リンク私もいただいて行きます!
あと、もしよかったら住所聞いてもイイかなぁ~?
ウチのブログのトップ見てみてね。

わはははははは(笑)
これがスペサルな姫さまの入浴(?)シーンなんですね!!
まさかの枕つきとは~~さすが♪
姫さまが先にお風呂に入っていたら
後から入るとき、すっごく申し訳ない気持ちになりそう(笑)
だって細かくチェックされそうだもんw
「アナタ、ちょっと太ったんじゃない?」とか!!

むしろ、このお風呂は倖様のための
お風呂なんじゃ・・・!!?
ゴージャスビュチホの入浴シーンを見ちゃった
イケナイ気持ちになってます(笑)
枕までセットされてるとは。超過保護がいますね!?
誰よりも早く入浴なさるとはさすがです
姫は一番風呂が似合います(?)
あっお日様と一緒ににょろがいるwうれしい!

このおやつうちの猫もちぎってやらないと食べなかった!
食いちぎるのはちと難しいみたい。固いもんねぇ

枕付きでお風呂とは・・・
やっぱりあったかくって気持ち良いのかな、そこ?
湯船におっこちるようなおまぬけなことは
姫さまはなさいませんよね。

実家地方(関西)のサウナには、
姫様みたいな、サウナ名主みたいなおばちゃん(失礼!姫様がおばちゃんって事じゃないからね)がいますよ。
戸を開けると、「早よ閉めやー」って、ギロッと^^;;
大抵、奥の真ん中に陣取ってらっさるわ~^▽^;;;

で、この時の、まりあんなさんは、裸??まっ裸なん??ww

もしかしてミストサウナ効果で毛皮に潤いを補給中?
「きれいなお姉さんは好きですか」の猫バージョンねw
裸にカメラ…新しい萌えスタイルねゲフンゲフン

今年は色々と御世話になりました。
来年もよろしくです(*´ω`*)

お風呂のドアを開けてこんな光景だったら・・・
あたし絶対ドアを閉めて一度考えちゃうわ。
イケナイ場面を見ちゃった気分。
どこのご家庭も毛モノ様がいちばんなのねぇ。
うちはスチームサウナのご利用はないけど
必ずお風呂パトロールをする迷惑な熱心な方が
いらっしゃいます。
びしょびしょの足でリビング歩くんだよ・・・

きゃっ、姫様ゴメンナサイっ(/ω\)
…って、毛皮着てるやん(笑)
きっと人間がいないときは中の人が毛皮脱いで
ミストサウナでくつろいでるはずよw
倖さまの中の人ってどんなんかしらねー。
案外オバチャンだったりして…(笑)
( ゚д゚)ハッ!イヤーン、ぶたないでぇ~!

そうそう、あんなちゃん裸にカメラなの!?って
私も思った(笑)
裸にエプロンの流れを汲む新しいスタイルね(ΦωΦ)ムフーン

おおぅ、ネコってシャンプー嫌いなくせに、
ミストサウナは好きだったりするよね~
ウチはあいにく乗っかれないフタだから入れたことないけど、
お風呂には興味を示してるわ~

湯気のふんわり効果で、ゆきちゃんより美人さんね!

今年はいろいろお世話になりました~
良いお年をお迎えください!

コメントありがとうございました

◆でっちちゃん
おっつぅ~!
枕は母が入れているらしい。
ワタシは入れたことないのよw

もちろん、夏も入りますがなw
基本年中無休。姫の美の秘密ですから(爆


◆鍵コメさま
にゃは。


◆まさぽんさま
まぢで、そんな感じ。
先に中に居ると「ぎろっ」って睨まれるの(^_^;)
もれなく、「すんません」みたいな気分になりますよ~

この後、めっきり菜々は食べなくなりました(TωT)
なぜぇぇぇぇ~


◆ミカ姉さま
うっほ。そんな優雅な感じというか…
自分からね、入っていくよ?
そして、飽きると自分で出てくるの。
あの人、猫じゃないのかもしれない。。。

お、遅くなっちまいましたがあとで伺いまっす!


◆はむゆみさま
すげーべ?この枕ってのが笑ったわ。
私は用意してあげないから、知らなかったけど、
母はこうやって枕を与えていたらしい…
入っていく時睨まれますからね、
目つきは怖いものがあります(^_^;)


◆いくぱんちゃん
ナイスな目の付けどころ。
そうなのよ。きっと姫のものなのよ。
うちは母が超過保護~!姫にはめっちゃくちゃ甘いの!!

にょろね、結構遊ばれてるのよ~。
姫がちょいちょいっ!ってしてる姿が目撃されてマス。

なんかね、菜々はちぎっても食べなくなった(T_T)


◆バボさま
岩盤浴みたいなものね?って言われてマス。
したからじわーっと暖かいみたい。
今のところ落ちたことはないですね~。
落ちると乾かすのが大変そう…(^_^;)


◆ほんなあほなさま
wwwいや、姫も十分おばちゃんですわ~
ってか、睨むんですわよ、本気で。
すんません、って腰低く入っていきますよ~。

いや、ほら、入る気満々でしたから(*^m^*)


◆ドンタコス下僕さま
いや、萌えとは言えないと。
っていうより、そんな姿を見られたら、
逆にお金請求されそうで怖いっす…。

こちらこそお世話になりました!
来年もぞうぞよろしく、です!!


◆そよさま
でしょ?
あ、っていうか、いつも居るからそこはいいんだけど、
タオルを枕にくつろいでいる姫が問題で。
まぢで、一回閉めましたから。
え?みたいな。
うにさまとならお風呂入ってもいいかも…
あ、でも、こんな姿はさらせないか…


◆なつ姉さま
姫の中の人はバーコードのおっさんという噂w
ヘソ天姿を見てると、まさしくおっさん。
ヤバいよ~って感じっす。

ほら、みんなも裸カメラしたくなったでしょ?
できるだけ湿気に強いカメラを持って入ってね~♪


◆リヴさま
するする!
なんだろうね?シャンプーあんなに嫌がるのにね?
お風呂に一緒に滞在するのは姫のみで、
他の短毛ズは興味はあるけど、入らないのよ~
なので、今お風呂場が姫の聖域と化してますw

こちらこそ、本当にお世話になりましたっ!
来年も、きっとお世話になってしまいますが
どうぞよろしくですっ!!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
