スポンサーサイト


嬉しいお届け物と猫の手


昨日、お部屋の埃取りをして、しっかり力尽きたワタクシです。
まぢ、なんで埃って溜まるのよ?!


そしてそんな抜け殻なワタシになんとお届け物が♪
うっほ(*^m^*)
ねこがきた!のでっちちゃんから丁稚便だぁぁぁ~

もちろん、倖ちゃんチェック
嗅ぐっ!
↑っつーか、このパンダのテープかわええ(〃▽〃)

うわ、何もかもがカワイイ。
この猫さんのテープも可愛いよ~とかいいつつ
写真を撮ってたら、「かわいい」に反応した方が1人。
呼んだ?
ワタシのこと呼んだ?

ははは(^ω^;)
ま、そういうことにしておこう。

うなぎパイ~っ!!!
ごーかな中身w
うなぎパイのキーホルダーっっ!激カワユスなんですけど?
あとね、ニャンズにウマウマの大盛り。
うちじゃ絶対喰えないモンプチだよ?激豪華な品々だよ~(TωT)
お正月に食べようね?

もちろん、キノタン師匠とタラチの生写真入りっ!
生唾モノw
弟も「すげーな、これ。いなばうあーだよ?」とか
「ひっろい家だね~っ」て申しておりました。
(赤タラチは反則だw)


正月が早めに来たよ~な気分です。
あ、ちなみにうなぎパイ、今日のおやつに抜擢されました。
ご馳走さまでした~♪(もちろん、全部はやらん!ワタシのだ!)

でっちちゃん、
本当にどうもありがとーーっ♪








【おまけ】
我が家の猫の手

ママちゃん: 換気扇のフードを掃除中。
掃除そうじ。
よっこらせ、と。

姫: ママちゃんの脚立に陣取り、監督中。

ちゃんと拭けてる?                       
邪魔だよ?

どこの誰ヨネ?猫の手も借りたいっていった人。
使ってみそ?結構大変よ?


コメントの投稿

非公開コメント

でっち便だ!これがウワサの「本当のお徳用ウナギパイ」!!
ウナギパイかなり美味しいよね!
ナッツとかも入ってるから香ばしいの。
倖様、かわゆいものにはかわゆい子が良く似合いますぅ

猫の手借りると2倍、3倍にも時間がかかるだけだよね~(;´▽`)
脚立に一緒に乗られるなんて毎回だし・・・
足元危ないからやめてほしいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ倖様!でっちは今ブログまわりをしつつ
換気扇をお掃除してますけどっ、
モラ家の猫はだれもお手伝いしてくれずに
ぐぅぐぅとホットカーペットの上で寝ています(。-∀-)
あ、あのね。ホントのお徳用うなぎパイは
ノーマルうなぎパイで、いくぱんちゃんが食べたのは
実はノーマルうなぎパイじゃないのよ(´-ω-`;)ゴ、ゴメン
真のお徳用は、ホントに割れてるの。(・∀・)ゴメン
味は一緒だからね!喜んでもらえたらなによりです。

女子はプレゼントやりたい放題?で面白そうですな・・w
・・あ、またここでも借りてはならない「猫の手」を・・。
あんなさん、もちろんこちらもお知り合いになれて、
嬉しかったですよ。来年もよろしくです♪
あ、こちらも明日更新する予定ではいます(^_^;)

おぉ、ここにも真のお徳用うなぎパイが(´∀`)
ん?真のうなぎパイは割れてる?
うちに送ってくれたのは割れてたけど、じゃああれは
真のうなぎパイだったのか??
深まるうなぎパイの謎。。。(笑)
ククク…でっちどん今回はシール入れ忘れなかったねw

猫の手も借りたいって言う人は実は暇な人らしいって
誰かが言ってたってリヴさんが言ってたよ(・∀・)
それは正しい。正解。

おお~丁稚便、可愛いね~、豪華だね~!
パンダづくし~♪
猫の手・・・手伝いに来られるとホント君たちが汚れて後が大変なんだから・・・てトコですよね(苦笑)
あたしゃ年内の掃除はあきらめたよ、寒いんだもん。
年末に関係なくボチボチやるわ~。
たぶん年内でコメント入れられるの今日で最後だと思うのでご挨拶。
よいお年をお迎えくださいませ~~♪
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
