スポンサーサイト


おおみそかのごあいさつ


大人になると、大晦日にわくわくが少なくなりますね~


今年は色んな意味で一年が「ちょっぱや」に過ぎて行きました~
こうやって年々早くなっていくのかと思うと…
いや、思うのやめよw

ということで、締めくくりは来年の抱負など。

いかなる時もおおらかに、
倖子エリザベス

奥ゆかしさを忘れず、
ひまわりアンジェリカ

優しさいっぱいのハートを胸に
菜々エリー

気負わずのんびり、自分のペースでいけたらいいな。


そして、こんなブログに遊びに来てくださった方々皆さまに

【ひまわり福招き
招福
良いこといっぱいくるなのよ♪


では、では、皆さま、良いお年をお迎えください!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/



【14:00追記】
無事3ニャンとも、洗濯終了!
これでニャンがらみの年中行事は完了です♪

コメントの投稿

非公開コメント

ひまちゃんの福招き♪
いい事ありそうだわ~~パンパン!

今年(特に後半)はミケバカつながりであんなさんと出会い、
とーっても世界が広がって嬉しい年になりましたw
個性豊かなニャンズの日々を見せて頂き、
とっても楽しかったです☆
来年もスペサルなみんにゃに会えるのを楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いします!
家族のみなさまと良いお年をお迎えくださいね!!

あっホントだ!なっちのおでこ!ハート模様ある!!
すげー!すげー(* ゚д゚ *)
ひまりん、ちょこっと隠れられる場所が好きなんね(*´∀`*)
倖様は。。。床暖あったかいのね・・・
猫たちの洗濯大変だよね!3ニャンいっきにしちゃうのね!?
うちの猫洗ったこと無いけど、想像しただけで・・・
ヒィィ。血まみれスプラッタ~になるの間違いナシ!
あんなちゃん!今年は仲良くしていただいて
本当にありがとう。楽しかったです
来年もどうぞ、こんな私ですがヨロシクネ。

PS・あん汁たっぷりネズ、うちの猫に大人気です!
私の作ったもなんて見向きもしないのに・・・
サッカーして遊んでます(*´∀`*)ホントありがとうー!

良いお年をお迎えくださいませませ!!

ご挨拶に来ました
来年もどうぞ
宜しくお願いしますm(_ _)m

よいお年を~m(_ _)m

おお、こざっぱりと入浴して、新年を迎えるのね~^^v
お疲れ様~
ひまちゃんの福招きに招かれて、年末ジャンボ、当たってないかな~w

今年も一年ありがとうございました。
良い年をお迎えくださいね!
来年も、宜しくお願い致します^^v

3匹お風呂( ゚Д゚)!
なんという一大イベントをこなすんじゃ。
あ~ん、キノタンは生まれて一回も洗われたことないわ~(´д`)
お外にいたときに、雨に洗われたくらいよ。
リヴさんのところからあんなちゃんのとこに
飛んできたけど、こんなに仲良くして貰って
ホントに感謝感激(´▽`)
来年ももっともっと!よろしくぅ(* ̄w ̄)

お~、大晦日に3ニャン洗濯とはっ!
乙です乙です。
ひまちゃんの福招き、良い年になりそうだ♪
実は、明日こちらでアップを予定しているのも、
この手の写真なんです(^^)/
もうすぐ新年ですねえ~。
意外にもこの時間に巡回出来ました。
ではまた来年?w

大晦日記事ですが、新年明けましておめでとうございます。

ひまわりちゃん福招きを拝見できてご利益頂いた気分です♪

今年もどうぞよろしくお願いします!

あけましておめでと~!
あんなちゃんへの年賀状
到着したかしら~。。
今年もよろしくね(´▽`)

コメントありがとうございます

◆はむゆみさま
たぶん、あるよ~いいことw
あったら教えてね♪

本当!はむゆみさんと知り合って短いんですよね~?
なんかずーっとお知り合いだった気がしますw
これからも美女小梅ちゃんを愛でに足蹴く通いますので、
こちらこそよろしくお願いしま~す♪


◆いくぱんちゃん

知らんかった?
デコにハートを持つ娘…って言ってないか。
そうなのよん。おでこにハートがあるのw
ハートマーク好きの私の娘になるべくしてなった子よ(^_-)-☆

猫洗いは大晦日の一大イベントなの!
今年の汚れ、今年のうちに!ってやつね~。
もちろん、爪切り必須さぁ(爆

こちらこそ、いくぱんちゃんに出会えて
本当に嬉しかったです!
去年以上に仲良くしてやってね~(*^_^*)


◆ミルク@アンジママさま
うわ~ご丁寧に!
年明け落ち着いたころにお邪魔します!!
今年もどうぞよろしくお願いします。


◆ほんなあほなさま
そうなのですよ。
ただ、3ニャンになったので、疲労度はハンパないっす(T_T)
おはなさんに睨まれた方がジャンボは当たる気がする…
なんていうのかしら、気合い?

こちらこそ、昨年以上にどうぞよろしくお願いいたします!


◆モラ家丁稚さま
おう、年中行事じゃ…(^_^;)
でもさすがに3ニャンはしんどいなぁ~。
今回は順番を変えて菜々→ひま→倖でした。
思考錯誤の年末ですw

私も、リヴさん経由で丁稚ちゃんと知り合えてすごく嬉しかったw
これからも、末長くよろしくね♪


◆まさぽんさま
乙でしょ?もうね、色んな意味で、「自分乙!」って感じだった~。
だって、ニャンコと言えば招くのが定石ですもん♪
でも、こうやって座るのはひまわりだけです。不思議ですよね~。
お知り合いになれて本当に嬉しかったです。
この調子で今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!


◆ririthさま

おめでとうございます!!
もうちょっと左手↑っ!とか思いながらシャッター切りましたw
大晦日の最後までバタバタ写真撮りまくってたワタシです。

ririthさんにも色々教わりました。
今年も昨年以上にどうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
