スポンサーサイト


謹賀新年


明けましておめでとうございます。
今年の目標は、脱力系突っ込みどころ満載のブログ、かな。
よかったら足を運んでみてくださいね。

年賀状

今朝、見た初日の出。
初日の出
夕陽みたいとか思った人、正座ね♪

3ニャン+4ニンゲン、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

みにゃさま、明けましておめでとうございます!!
うわ~初日の出。ありがたや~(笑)
今年もあんなさんちのニャンズに脱力されまくりたいですw
今年もどうぞよろしくお願い致します(*´∇`)

あ、ここにも飛行機雲。
ウチからの初日の出も飛行機雲でしたよ。
だから夕陽とは思ってません、正座セーフw
あ、挨拶遅れました。
あけおめ~~w
今年もよろしくお願いしますねっ!

あんなちゃん、あんな家のミナサマ、倖さま、ひまりん、なっち、
あけましておめでとうゴザイマスヽ(´∀`)ノ
きのうは久しぶりにお酒飲んだら酔っ払って撃沈しちゃって、
年末のご挨拶に来れなくてゴメン(TдT)
しかもPCの前で居眠りしてる間に年明けてた(´Д`)

こんな私だけど、ケモノともども今年もどうぞよろしくね(*´∀`*)

明けましておめでとうございます。
昨年は仲良くしてもらい、ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします!!

初日の出みたんですね!!
スゴイです。
あたしは4時(夕方)まで寝てました(笑)

今年もイッパイ遊びに来ます。
仲良くして下さいね♪

今年もあんなさん一家が幸多き1年になりますように★

明けましておめでとうございます~!

新参者ですが3ニャンには癒されまくってますよ~!
今年もコチラに沢山訪問したいと思ってま~す♪
よ・ろ・し・くお願いしますね~!

明けましておめでとうございます!
本年も、どうぞ、宜しくお願い致します。

お!目標は、「脱力系突っ込みどころ満載のブログ」??
もう達成されてるようなww
あ、これも、正座発言かしら??

にゃは~ん、よろちく
脱力、脱力(。-∀-)

明けましておめでとうございます!

◆はむゆみさま
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
腕がなくてこんな初日の出になっちゃいました~
ほっこりブログが目標です!


◆まさぽんさま
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
この飛行機雲、鋭角カーブしてませんでした?
ちょっとかっこよかったw


◆なつ姉さま
おめでとうございまっす!!
wwワタシお酒は飲まないので、乾杯でちょこっと口付けて
頭痛くなりましたw

今年も昨年以上にどうぞよろしくです!


◆Rieさま
おめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
ワタシ、元旦~3日は寝坊できないのですよ。
ふふふ。

こちらこそ、仲良くしてくださいね~♪


◆ミカ姉さま
おめでとうございます!
ふふふ。私はシロップ嬢のゴージャス加減にやられてマスw
仲良くしてやってくださいませ~


◆ほんなあほなさま
おめでとうございます。
こちらこそ昨年以上にどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

ほんなさん、正座の時間延長ね。
壁向くの忘れないようにw


◆でっちちゃん、
こちらこそ~。
書いてる本人が脱力系だって噂。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
