

新年早々うまうま



毎年元旦~3日までは使えないワタシですw
理由はもちろん、駅伝ですよ~ん。


先日の丁稚便で届いたモンプチ
お正月にね♪と約束してしまったので
約束を守ることにしました!(偉いっ!!)
めで鯛!
元旦は「めで鯛」ってことで鯛入り。
っつーか、ニャンズの方がめでたいのはなぜよ?

待ちにまった姫さま
一応、ちゃんとお盆も用意してお正月風に。
喰いつきよし!
ガツガツ

相変わらず美味しそうにいただくお嬢だこと。

じゃ、菜々っち。
残像拳
くんかくんか。。。こっちは??

お盆が怖かったらしく、退散。
しょうがないなぁ、んだら、上で食べる?

もちろん食べる!
ママ、これ美味しいでシュね~

あんね、鯛入ってんの、鯛。
ママも鯛なんか喰ってないんだよ~(TωT)
でっちちゃんにちゃんとお礼言うんだよ~!

でさ、ひまわりさん、食べない?
ぱりぱりぱり
んー、後でたべるかもしれないなの~

ま、計算通り。


でっちちゃん、年始早々うまうま祭りしました~
どうもありがとうでしたっ!!


コメントの投稿

非公開コメント

めで鯛~!
倖様となっちが気に入ってくれたのなら
きっとひまちゃんも後で食べてくれるはずっ。
このモンプチ缶って中味がぎゅっと詰まって入ってるから
けっこう量があるな~と思うの。
でも缶詰って急に「これあきた」って言われるから
まとめ買いしたいけど、怖ろしくって
なかなか思い切って買えないのよぉ(´・ω・`)

おぉモンプチ缶w
うちも猫ズのお正月用にzeppin缶用意したわ~。
てか、ホントなんで猫ズのほうがおめでたいのかしらね。
ヤツらにとっちゃいつもと変わりない一日なのにさ┐(´∀`)┌

やっと新年の挨拶をアップしたよぉ(´Д`)
駅伝担当のあんなちゃんのほうがよっぽど使えるって。

遅くなってしまった!
あんなちゃん、あけましておめでとう!
年賀状、元旦に届いたよ(*´∀`*)
鯛添えまぐろモンプチ、うちでも大人気!
姫様なんでも食べてくれて良い子ぉー!
なっちはお盆が怖いとか、どんだけビビリやねん!
↓今年は突っ込みどころ満載とのことなので、
あまさず突っ込んでいきたいと思います!
突っ込み隊長がんばるっ!

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

モンプチ美味しそうに食べてますね☆

モンプチ鯛添え缶ね。
ウチも数試したうち、このシリーズだけは食べてます。
安売りの時に買いだめ。
↑丁稚さん、そう!買いだめ怖いですよね。
撃沈した缶が相当余ってしまっていて、
どうしたらいい??って感じですよ。
このモンプチ缶もそろそろヤバい・・。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです(*´ω`*)
お正月はめで鯛スペシャルメニューだったのね。
猫さんって気まぐれだものね。
小さなカリカリ袋でさえ、数回食べたらプイって事あるもの。

コメントありがとうございます

◆でっちちゃん
そうそう、めで鯛~♪
開けてびっくりした。
缶の大きさに比例せず中身が多いっ!!
まとめ買いはちょっと怖いよね~。
うちはひまが一種類しか食べないの(飽きもせず…)
菜々も倖も飽きちゃうので、困るんだぁ~(T_T)


◆なつ姉さま

ほんとだよ~。猫ズはむっちゃくちゃめで鯛んだよ~。
ま、オネコサマですからね、しょうがないっすよ。
ははは。
駅伝3日連続超テレビっ子してやったぜw
今年は燃えたっ!!


◆いくぱんちゃん
いつの間にやら「いくぱんつ」だw
おめでと♪届いて良かったよ~ん。
無い知恵絞って頑張ったw
ってか、いくぱんちゃんからのレア年賀状もちゃんと届いたw
(ってコメした?ワタシ?)

つっ…突っ込み隊長wやばいw
色んな意味で頑張ってボケよう。。。


◆ミルク@アンジママさま
おめでとうございますっ!
初モンプチです。そしてたぶん最後のモンプチですw
アンジはんは何でも食べる子???


◆まさぽんさま
そうそう、鯛添え。
撃沈した缶は、ブログ一周年で放出ってのはどうですか?
CIAOは種類も豊富ですよwぜひお試しあれ。
ちなみにひまわりは青缶しか食べません ho orz...


◆ドンタコス下僕さま
よろしくにございますっ!
ニャンズだけ…。鯛とか喰ってんの!
ニンゲンは栗きんとんなのにw
ドン子ちゃん今年はいっぱい食べて欲しいですねっ!!
うちのひまりも食べられるもの増やしてほしい(TωT)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
