スポンサーサイト


正月あれこれ


お正月をエンジョイしたのは
ニンゲンだけではなかったようです…

こちら、玄関先で

           うぃ~っ


飲み正月


寝正月



これは何?              
興味津々


飲み過ぎちゃだめでシュよ~



ちなみに、昨日からこうなっていたらしい。
気付かなんだ~。

コメントの投稿

非公開コメント

お~、編みぐるみ酔っぱらい風w
なんだかほのぼのしてて良いですねえ。
こんなにかわいい玄関、見た事ないですね(^^)/

お酒が似合ってる~。
気付いたらこ~なってたんですか。
見つけたら笑っちゃいますね。
ぬいぐるみ達が宴会してたみたい♪
おもちゃのチャチャチャ。
素敵ですね。

んぎゃ~、かわいい(*´ェ`*)
だれが差し入れたのかしら~。
そうよね新年だもの。あみねこだって!
でもイケる口なのね。飲み干したなんて(* ̄m ̄)

姫様入浴時のまくら設置といい
あんな母様は可愛らしいことしますねぇ(*´∀`*)
(お母様のしわざだよね??)
酒抱いてるあみぐるみなんて初めて見たよ!!
意外に合う!(笑)

明けましておめでとうございますヽ(*^^*)ノ
昨年は、温かいコメントたくさん!
とっても心強くて、嬉しくて! ありがとうございました<(_ _*)>
今年もよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

階段のその位置は、チェックポイントでしたね!
姫さまと菜々ちゃんの、お耳とまん丸お目目が 確認中~を物語っています(笑
それにしても、まったり雰囲気が絶妙な編みぐるみ~ずですね(*^-^)
おちゃめなお母様?!

3にゃんとねねちゃんの活躍! 今年も楽しみです(≧∇≦)b

えええ~!誰がやったっ!?
もしやあみねこさん達が自分で酒盛りを・・・(゜Д゜)?
目が細いせいで、本当に酔っ払ってるみたいね~
いい正月だったに違いないっ。

コメントありがとうございます

すみません、
こんな記事にコメントいただきまして、大感謝です!!

◆まさぽんさま
何気にふっと振り返ったら、ピンクの猫が酔っ払ってたんです。
たま~に配置が変わっていて結構面白いですよ~。
実物みたら引くかもw


◆Rieさま
ww似合ってますよね?このビアダル系ぽんぽこお腹。
なってました~。
まさに大笑いでした。
おかげさまで、大きな声での初笑いになった気がします。


◆モラ家丁稚さま
ね?誰だよ~って感じ。
とりあえず、ピンクの子も既に酔っ払ってたけど、
隣りの子がグデグデwよっかかってたよ~。
これ、このサイズだと、この量はかなりだよね?


◆いくぱんちゃん
まさか酒のまされるとは思ってなかったと思うよw
おう、もちろんうちの母がやりました!
あの人ね、こ~ゆうの大好きなのw
ノリのいいB型だよ~(^_-)-☆


◆ひぽぽたまいさま
ママさん、おめでとうございま~す!
今年も昨年以上にどうぞよろしくお願いします(^O^)/

興味津々ですよね~。
菜々は通りかかった時にちょうど撮影してて。
倖はお酒の匂いを嗅いで去って行きましたw
なんかね、酔っ払いの雰囲気を出したんですって!!


◆リヴさま
ぐははは。
ニンゲンが寝ている間に、「一本つけるか~」的にね。
よく飲んだな、あいつらw
ね、あと、頭がちょっと重いから、下向き加減になると
「うぃ~」だよね~(*^m^*)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
