スポンサーサイト


間違いなく


ちょっとドンくさ~ず過ぎて猫じゃない疑惑のある我が娘。
しか~しっ!!

この「あくろばちっく」な菜々!
この子、やっぱりなんだわっ!!

いなばうあー(顔は切れたけど…)
そるっ!
っつーか、走り高跳びっぽい感じね?


床と平行よ?平行!
びしっ!

着地場所を見据えて…
よし。
これって、体重のほとんどが左手にかかってるよね~?

着地。
                      しゅたっ!!

おー。猫っぽいじゃないか~。
やればできる子だとは知っていたさ~。





【おまけ】
ナニこの可愛いイキモノわっ!
まんまるおめめ





コメントの投稿

非公開コメント

ぐふふ、最後の一枚はオマケじゃないね。
本編だね!
いいの~、わかるわ(* ̄m ̄)
それにしても一枚目は浮いてるよね?!
飛んだ瞬間はどうなってたんだろ( ゚Д゚)
でっち的には二枚目の伸びてつっぱったアンヨがたまらな~い♪

華麗なるイニャバウアーから、鳥猫ブブカだな(笑)

おまけの画像、まんまるおめめもいいけど
プックリなマズルもタマランね~(*´ω`*)
とりあえずそのポフポフしたお腹をモフッていいすか?

いやぁ~この写真みたら、
「やっぱり、猫じゃなかったな!」
って感想が普通じゃないの~w
可愛いイキモノってトコは、激しく同意だけどw

↓で、アミ猫軍団、二日酔いは??

なっち!やるときはやるって聞いていたけど
ここまでやるとは!!
猫を越えている・・・!!
おまけの写真めっちゃかわいい!
めっちゃかわいい!!(2回言っちゃうほど!)

いやん、なっちかわいい(*´Д`*)
最後の写真、片足が上がって、ダンスしてるようにも見えるわ~

ちなみにウチのヤツラがタワーから落ちるときは、
本気で落ちて行くこと多々(゜Д゜)
追っかけっこしてる時だからかなぁ…?

めっちゃ
アクロバットしてますね~
ほんま
ネコさんの体って
やらかいですね☆

なんてきれいな反りなんでせう♪
可愛いイキモノさん、
ポーズはなかなかセクスィーですわ、さすがです!

↓あみねこさん達も、楽しいお正月を過ごしたようで。
 ぜひ、仲間に入れて欲しい♪

コメントありがとうございます

◆でっちちゃん
ぐふっ!バレたかw
タワーを絡めて、ポールダンサーちっくな菜々だわよ?
他にもね、跳んでるの撮れたんだけど、
でっちちゃんちに行くと…跳んでねーよって思うよ(^ω^;)

もうちょっと光があるとSS上がるんだけどね~。。。


◆なつ姉さま
イニャバウアー!!
なつ姉は上手だよね~こういうの命名するの!!
素晴らしい才能だっ!
そうなの!マズルって萌えだよねっっ!!


◆ほんなあほなさま
そっか、そっちかっ!
やっぱり猫じゃないのかw
ちなみにね、今朝がた、タワーから落ちてた…
やっぱり猫じゃねーようです。


◆いくぱんちゃん
だしょ?やるんだよ、やるときはっ!
普段は、爪を隠し過ぎて、深爪状態だけどさw
でもね、ムクたんみたくはなれないようだよ…。
ムクたんかっこえーもんなぁ~


◆リヴさま
うふっ!
菜々っぽくないよね~黒目がちなとことか。
うちの猫ってなんでこう黒目がちにならないんだろう?

本気で落ちて行くかえさく…。
タワーをからめたおっかけっことかって運動になりそうっ!


◆ミルク@アンジママさま
写真を後から見ると、
脚とか手とか「ぐにっ!」ってあり得ない方向に
曲がってること多いですよね(^_^;)
不思議だなぁ~って思います。
アンジはんもよく曲がります?


◆ぽぽろさま
くふふ。褒められちった♪(褒められた?)
御年1歳と8カ月!動きに色気が出てきたのかしらっ!!
ミュウちゃんは今頃お膝の上でぬくぬくでしょうね~(*^_^*)

大宴会だったみたいですよ?
何人か酔いつぶれてましたw

おおっ!背面跳び(^^)/
なんか、猫である事を主張?w
最後の写真は、スコの菜々っち?(^o^)

まさぽんさま

> なんか、猫である事を主張?w
そうかもっ!
ずーっと、猫じゃないんぢゃね?とか言われてたからな~。
だって、めちゃくちゃドンくさいんですものっ!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
