

ぶーむ


なっちゃんはネズを飼っています。

せっかくなので(?)長い尾っぽに、
大好きなゴムの紐をつけてあげました。
新兵器
ぶんぶんブン回せます。

どうも、そのブン回され加減が好きなようで、
ネズ+紐+座布団が只今のゴールデンコンビとなってます。

もう、ネズが好きなのか
がしっ
紐が好きなのか、よくわかんない状態です。

この小さいターゲット相手に、両足ケリケリは無いだろう?
けりけりけりけり…

(ブン回してたら)手が滑って遠くへ消えたネズを
咥えて帰ってきた娘。
ぐぁぶぅ

どや顔w
ハンターだっ!



その後、再びブン回してたら、
紐が取れたので、タワーへ遠投♪

取れないでシュよ?  (グラグラ
よいしょ、よいしょ
ひたすら手を伸ばして…

ってか、あぶねーっってば!

諦めて狙いは次のネズへ…
いくネズw
誰にも渡さないでシュよっ!


ネズミ天国の我が部屋。
いたる所にネズが転がりまくっております。


コメントの投稿

非公開コメント

ネズ天国・・・でもネズミにとっては地獄か!?(爆
なっちはネズで遊んでいい子いい子(*´∀`*)
私の作ったのでも遊んでくれてるー!うれしいー!

うちもゴムひも好きなの!
ネズにくっつければ遊ぶかも、やってみよっと♪
なっちの遊んでる時、まるで仔猫のような
つぶらな瞳とキラキラした顔、
べりーべりーぷりちーです(*´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななちゃんはネズミ大好きですね。
ぎんは興味ないんです。
紐の付いたネズミは好きですけどね~。
飛んでったの捕まえるなんて!!
しかも持ってくるなんて!!
ななちゃんは賢いですね。
遊びがいがありますね~♪

イヤーンそのケリケリしてる後ろのアンヨとか、ネズを「ぐゎしっ」と
つかんでるおててとか、一体ナニモノ!?
キュン死するじゃんかー!
タワーで手を伸ばしてるときのちょっと開き気味の
おててもタマラーン(*´ω`*)
なっち、誰もネズ取ったりしないから安心して~w
そういえば去年うちの庭に本物の鼠が出没して
うちの猫ズが大騒ぎしてたなぁ…(;^ω^)

ネズ+紐+座布団なら、ゴールデントリオでは??ww
なんて、重箱の隅はつつかんよーにせんと^^;;また、壁に向わなきゃいけなくなっちゃう~

ケリケリな可愛がり方にネズへの思い入れを感じるわ~
グッと押さえ込んじゃってw取らないよ~w
で、可愛がる割には、諦め、移り気が早いのねw

お、シッポにヒモをつけるっていうのもいい考えかも!
ウチもあんなネズが部屋中に転がっております(´・ω・`)
でもね~遊び方がなっちとはちょっと違う。

かえではタワーに並べたネズを落として歩くのが好き。
さくらはその落ちたネズへ、ヒット&ランを繰り返すの(゜Д゜)
私がよく目撃するのはそんな感じなんだけど、
玄関にまで落ちてることあるからなぁ…
もっと別のことをしている可能性も大!

なつ姉さん同様、そのおててとあんよに
悶え死にしそう・・・
タワーのなっちゃん、あぶないよー
ドキがむねむねしちゃうよー

うちもいくぱんさんのおうちからきたネズ、
いっつも転がってます。
他にもみかんネットのりんごちゃんとか
きらきらねずーとか、いろいろと・・・
知らないヒトが我が家に来たら
「そうじしてない家」って思われる、絶対。

コメントありがとうございます

◆いくぱんちゃん
そうとも言うw
いくネズは、よく弾むから、タワーに投げると不思議がるよ~。
うちのだと、「どさっ」って落ちるからねw

やってみそ?
ゴム紐好きならネズゴムいけるかもよ~。
で、たまにネズの方持ってゴムを動かすとそれにもいい反応する!


◆鍵コメさま
www一応ね、言霊さ。


◆Rieさま
そっか~ぎんたんはあんましネズに興味ないのか~。
っていってもうちも他のおねぃさんズはまったく
興味を示さないので、しょうがないですよね~。

…賢かったらいいなぁ~という親願望w
たまにまぢめでおバカかな?って思う時がありますよ?


◆なつ姉さま
菜々ってさ、行動が天然つーか、
ま、まだ、一歳半だしね、若いんだわね…

まぢで、モノホンのネズミはたぶん無理だわワタシ…。
やっぱりモノホンにはちゃんと反応するんだね、猫ズ…。


◆ほんなあほなさま
するどい!
そうだよ、トリオじゃんね?コンビじゃ2つだ。
初め、ネズ+紐だったからな。ザブを足してみたw
いや、つついてくれてOKよ?
そのたびに壁向きで正座だからwwww

ハンパない数のネズが生息してるので
もう、ヨリドリミドリってやつなの~。
イケナイ女になりそうよ♪


◆リヴさま
ぜひぜひやってみて?
ブンブン振りまわすと結構おっかけるよ~。
一応、しっかり縫いつけてあるからそれで取れることはないはず。

そうそう、師匠んとこにコメせずここでひっそりコメするけど
ネズ、うるさかったらごめんね(^ω^;)
中身が中身なので、落下すると結構音がするでしょ?
慣れるまでうるさいかな~と思うんだぁぁぁ~。
さくら嬢のヒット&ランがなんか不思議www


◆そよさま
一段降りるという選択肢は無いんですよね…
このまま、ずーっとこんな感じで、一段下のネズにちょっかいだしてましたよ?

掃除してない家~。
まさしく「掃除してない部屋」に住んでおります。
ジャラシはあちこち、ネズは散乱…。
うわ、でもうにさまがりんごちゃんと遊んでいる姿萌えだっ!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
