スポンサーサイト


【一枚写真館】短尾


くふふふ。
昨日に続き、
タワーで戯れる菜々に萌えていただこうではないですかっ!
覚悟はいいですか?




どんっ!

おちりっ!

短い尾っぽ萌えw


ついでにおまけの
ちらっと見える肉球萌えw
すこっ

ちなみに脚を踏み外したとこ~。
内緒よ♪


一枚じゃないじゃん、って言う突っ込み、敢えて受けましょ♪
だってさ、両方とも萌えなんだもん。
二枚写真館て、なんかゴロが悪いぢゃないっすか?




【私事:業務連絡】
実はちょーっと、右瞼の痙攣がひど過ぎて、
長いこと画面を見てられない状態でして。
みなさまのところ伺えなかったらごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

あんなちゃん大丈夫?!
無理しちゃだめだよぉ。
目を休めるついでに体も休みにしちゃって
養生しなさいな~。
昨日と今日のなっちの姿で、こっちはしばらく
萌えられそうだもん~~♪
ずり落ちた足が、もうたまらなくかわいいっ。
でもそれを感じさせないように装うのがうまいよね~(* ̄m ̄)

猫ってよく何気に踏み外してますよね(秘)
あ、瞼ピクピク?
それは疲労の証拠ですよ。
少しゆっくり休まないと~。
寒いしねっ!

あはは、「一枚写真館ズ」にすりゃ良かったねw
ビバ!複数形ww
複数で萌えさせて頂きましたっ!

瞼ピクピクは疲れ目だわね。
ホットアイマスクとかで、労わってあげてくださいね!

ちょっとぉー、突っ込みは突っ込み隊長に任せなさいよぉー(笑)
そこはボケたままでいてくれなきゃ、イヤン。

なっちー!ムギュッってなってる!
この瞬間を正面から見てみたい(笑)
きっと顔が胴に埋まってるよね!
猫も足踏み外したり滑らせたりするよねー!
うちのアスリート女子たちもよくやってるw

おぉ、いくぱんつって突っ込み隊長だったんだ(笑)
たしか善良な詐欺グループのメンバーっていう肩書きも
あったような…(ΦωΦ)

ウーム…ずり落ちたアンヨもかなり萌えポイント高だけど、
やっぱ一枚目のなっ尻の一部と化したように見える
チョコンとしたアンヨにかなりヤラれたわぁ(*´ω`*)
マニアックすぎ?(笑)

コメントありがとうございます

◆モラ家丁稚さま
ありがとう!心配かけます(T_T)
どうも、年末に目を駆使したのがたたったみたい~
昔から右目は癖になってるのよね…。

そうなのよね~、わざわざ「伸ばしたかったの~」的に
何気に次の動作に移ったりして。
猫って知恵者だw


◆まさぽんさま
そうそう(秘)なの!!
ついでに本猫たちはバレテないと思ってるから、
余計(秘)!
急激に寒くなったし。
さてはまさぽんさんもぴくぴく仲間?!


◆ほんなあほなさま

いっ忙しいほんなさんにまでご心配を!なんてこったい!!
ビバ複数形!
ホントは一枚ずつ出してもよかったんだけど、
さすがに菜々でそこまで引っ張るか!だからww

右瞼はもう、癖になっちゃってます(T_T)
ただ、今回はちょーっと長いな~って感じ。


◆いくぱんちゃん
くははは。絶対突っ込まれるのは先にボケ突っ込みでスルーさ。
にょろんだけど、「こじんまり」まとまる子だしね~
そうそう、むぎゅってなってるときはほんとちっこいよw

でさ、脚滑らせても、「そんなことないよ~」って繕うよね?
猫って策士w


◆なつ姉さま
そうなんだよ~。今年は突っ込み隊長も兼任なの!
いくぱんちゃんちょっと忙しいのさw

なっ尻!!
でっちちゃんとこでもみたけど、なつ姉の尻コメには
自分のコメを忘れるくらいのインパクトがあるよねw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
