スポンサーサイト


対ティーバッグ


以前にも触れていますが、
姫さまはティーバッグで遊びます。
(…また突っ込みどころが満載だよ(^_^;))

でもカメラを構えるとすぐやめちゃうので、
こんな動画しか撮れないの…。
ま、でも雰囲気で。


お腹たるん♪



声が微妙に残ってる?!


そして、本日の被害者2名
穴だらけw
責任をとってママちゃんが飲みますw
ワタシも手伝いますけどねw



カイ・カン…
満足げ

ご満悦w



【ご心配いただきありがとうございます】
まだまだヒクヒクしておりますが、徐々に楽になってきてます。
なんか、ゴロゴロしてるので、「お正月に増量」ではなく
「お正月後に増量」計画実施中な感じです。
ははは(^_^;)ヤバいからっ!


コメントの投稿

非公開コメント

お~、ホントご満悦顔だ♪
ティーバッグ、って匂い強いですよね。
なんで好きなんでしょーねー(^o^)

ひ、姫様・・?!!
たわわん♪と揺れるそのお腹、
冬毛ではなくまさしくお肉・・・!?
ですがティーバッグにじゃれる勇姿は
とても6kg超えに見えませぬ。
軽やかでござりますぞ!姫!

↓なっ尻は「なっちり」って読めばいいのかしら!
じゃ、うちのはぴん尻、ムク尻だぁな

うひょ~♪
姫の、もふんとした手の両手使いに~ハァハァ
お腹もたるん♪だけど、見てるこっちの内臓も、ハァハァして震えるわ~´Д`A ハゥ~

家もTバックをあげてみよ~っと!

あんなサンただいまデス~。
昨日、愛媛から東京に戻ってきました~。
1週間パソコンのない生活だったので
(一瞬だけ妹んちで触ったけど)
読み応えがありました~♪
姫ちゃんはティーバッグ萌えなんだね~!!
不思議~何がそうさせるの???(笑)
なっちり、ぴんちり、むくちり・・・だと、
シロップは「ぷちり」だなぁ。
・・・なんで「ちり」なんだ(笑)

うおぉぉぉぉーーーーー!
何なの、この腹毛&ニャーロンポウ。
朝から大興奮なんですけどーーーー!!
(*´Д`)ハァハァ
ティーパック、カサカサ音とにほひがそそる・・・?
どんなティーパックでもOKなのかしら。
倖さま、ほんとにご満悦~♪

↓なっ尻、かわえぇ~
うちもよく踏み外してるわよ。
一生懸命になると踏み外すらしいの。
うにちり。
な、鍋みたい・・・ふぐちり、とか(爆)

コメントありがとうございます

◆まさぽんさま
何なんでしょうねぇ~。
遊ぶのも姫だけだし、よくわかんないですw
香りよりもカサカサ音が刺激的なのかなぁ~(*^_^*)


◆いくぱんちゃん
おう、まさしく「お肉w」にござるよ。
基本的に健康だし、ダイエットはま、いいかな、的に。
っつーか、飼い主(母)が気にしてないのでね。はは(^_^;)

ぴんちり、むくちりwかわゆすっ!
むくちりって音はこう、むにっなのに本物は締まってそうだよね。
アスリート尻(*^_^*)


◆ほんなあほなさま
でねでね、結構大きいんですわよ、あの手!!
おっきくなる予定の子だったのね~って感じで、
他の2人と比べると1.5倍くらいはあるかもw

なぜか脳裏に浮かんだTバックは
おはなさんのお尻でした…すんません、壁向いて座ります。


◆ミカ姉さま
おかえりーにございますっ!!
何がそうさせるかは…ひ・み・つ♪って姫が言ってるw

「しろっちり」じゃないところがミカ姉さんのセンスと見た。
ぷちりって…「ぷっちり」じゃないのねw


◆そよさま
腹毛はすごいっしょ?長毛にない中長毛の魅力かしらw
中途半端に長いからモフモフ加減が微妙に曖昧なんだよね~
そして、秘密だけど半分は肉かもよ?

「うにちり」たしかに…鍋みたいだわぁ。
うにさま、美味しそう…(って意味違っっ)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
