スポンサーサイト


可愛く進化


いつもに増して読みごたえのない日々の徒然ですが平にご容赦…m(_ _)m


新年、ひまわり嬢はどうしてるかというと。
めっちゃくちゃ可愛くなっておりますっっ!!
可愛さ倍増!
ひまは、前からかわいいなのよ?

最近、すっごく見た目も可愛くなってきたような気がするお嬢です!
そして、その可愛さが撮れないのも、もちろん仕様です(TωT)


最近登場が少ないので、
久しぶりに「猫らしい」尾っぽの長いところをば。
まっすぐしっぽ

っつーかさ、
しっぽの付け根んとこ「はーと」じゃね?

いま気付いたよ?




ぐはっ!目が重て~っっ(-"-)

コメントの投稿

非公開コメント

うん、たしかにハートじゃね?w
目が重いのはまだ疲れてるんですね・・。
乾燥してるしね~~、お気をつけをっ!

うん!おチリがハートじゃわw

ああ、チョチョッと毛並みを整えて、このシッポと柄に目をつけたい!
え??、象とかじゃないよ~

目、蒸しタオルも効くよ?

ああ!日向の三毛!!
なんて美しいのかしらん♪
しかもお尻にハート!?
美尻だのぉ(笑)
シロップにもお尻に逆ハートがあって(黒毛で)
ハートだハートだと喜んでよく見たら、
チョビ髭にも見えてガックシきた事があるよ(苦笑)

ああ。。。出来ることなら
その重たい目ん玉を持ち上げて差しあげたい。

ひまりん前からかわいいぞ!?
産まれた時から可愛いよねぇー
いや産まれる前から可愛いなきっと。

あっ、ほんとうだ。尻にハートが仕込まれてる。
ハート大使たくさんいていいね
愛にあふれているお家ね!

あと突っ込んでくれてありがとうw
ボケもツッコミもやる笑い飯のような人を目指します(?)

目がお疲れなのってどうにもなんないですよねえ~
あんまり酷使しないように、
みんにゃとゆっくり養生して下さいね。

うほー!!窓際でキラキラの三毛猫♪
ひまりん美しいわ~!!
ハートのおちり、暖かいんだろうなあ。。。
ナデナデしたいよーー!!

↓動画の姫さまってやっぱり優雅よね~、と
改めて確認してました。お腹がポヨンでもね(笑)

きれいなハートだね、ひまちゃん♪
お日さま燦々、ひなたぼっこ。
気持ちよさそう~。
目の疲れって、なかなかとれないですよね。
どうか無理せずに過ごして下さいね。
閉じた瞼の上に、肉球をそっと置いてくれたら
どんなにいいか・・・♪

ひなたの三毛猫、最高!
しかし、なつ姉さんちのつかさくんと
似てるなぁ。
ひまわり嬢はどっちかっつーと
きりっとした美人さんだと思うあたしです。

目の疲れは厄介ですねぇ。
常に使ってる器官だもんね。
あたしは「蒸気でホットアイマスク」を愛用してます♪
温熱シートも、たまにやると効くんだ~

コメントありがとうございます

◆まさぽんさま
ぢゃね、ぢゃね?
なんか、長いですよ、今回は。
全然、直る気配がないというか。
おもたーくて、腫れてる感じ。なんだろうなぁ~。
歳だから、治りが悪いのか…orz


◆ほんなあほなさま
いぇーいっ!ハートいっぱいですよぉ~。
象?って思ったけど違うのね?
うわー、ほんなさんの才能がワタシにあればっっ!!

蒸しタオルやってみる!
ありまとうですっ(^O^)/


◆ミカ姉さま

ミケは日向だよね~。
短毛は尻の形が見えるから…。
さすがにシロップ嬢のような長毛だと、
形がわかりづらいよねw
ちょび髭wwwwシロップ嬢のハートはハートだと思うよ~♪


◆いくぱんちゃん
(T_T)なんと優しいお言葉ぢゃっ!
歳なんだわよ、きっと。
昔はもうちょっと治りが早かったと思うもの。
けっ!こうゆーところに老いがw

ひまは、カワイイのだけど、
見た目は決して可愛いとは言いづらかった~。けけけ。


◆はむゆみさま
ここのところゆ~くりし過ぎて、
お正月後に絶賛増量中だったりするのですよ~
くほっ。
洗ってまだ一週間ちょっとだから、
今ならすべすべのさわり心地~♪


◆ぽぽろさま
ミュウちゃんもそうだけど、
やっぱり日向の三毛猫ってとーっても合うんですよね~
どうしても使っちゃいますからね~。
きゅーぴーこーわごーるど「i」飲んでます(^ω^;)

うわ~肉球いいなw
なっちはもれなく爪が出ますけど…orz


◆そよさま

そうなの、なつ姉も言ってた!
つかさ&つくしきょうだいにそっくりなんですよね~
いや、でもうにさま&まあ子ちゃんにはかなわないと思うけど。

うわぁ~ひまを美人だなんてっ!
弟が「当然っ♪」とかいいつつ小躍りしますよぉぉ~
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
