スポンサーサイト


かがみびらきと姫と水引


昨日は鏡開きでしたね~。
うちでもお餅いただきました…。

で、飾っていた鏡餅には↓こんなん↓ついてまして。
水引w

水引ってキレイですよね~。芸術だわ!

ってことで、

【 水引 on 姫 】
相変わらず
相変わらず不機嫌なヌイグルミ化。

ちなみに全体図。
え、笑顔?
あおり気味に撮ると、笑顔っぽいw

つーか、まぢ、ぬいぐるみっぽい♪



抵抗中
むだむだむだぁぁ~
こんなのつけないでよぉ~


ごめん、ごめん、
ほら、キレイな姫にはキレイな飾りさ~♪
とかなんとか、繕っておく~


飾りもいいんだけど、やっぱり…
こちら、飾りがない真の姫の実力!
かっかわええw
抱っこのご褒美は何かしら♪ (キラキラキラ

(;^_^A  じゃ、おいしーカリカリで。




【おまけ】
鏡開き
丸餅は鏡餅の中に入ってたやつ。
四角いのは普通の切り餅。
きな粉、くるみ味噌、あんこを添えて。

ちなみにワタシはお餅が好きではありません…



【21:33追記】
コメントのお返事しようとしたら、
「不正」とか言われてUPできないので、
明日送信してみます。ごめんなさい。


コメントの投稿

非公開コメント

ほんっと、倖さまはスーパーミラクルゴージャスビュチホよねぇ(ノ´∀`*)
ぬいぐるみはぬいぐるみでも、高級ぬいぐるみねw
まさにエリザベスの名がピッタリ(笑)
全体図のときの目線が上向いてる表情が好き~(*´ω`*)

えっ、あんなちゃんお餅嫌いなの?
くず餅は??

あ、鏡開きだった!
まだ、開いてないや^^;;;

さすが姫様だわ~
鶴を着けこなしていらっしゃる!
でも、鶴の分際で、頭に乗るのは、100万光年早かったようで><;

抱っこに一々ご褒美が??
ふふ、ボッタクリバーもびっくりなサービスかもよ~www

鏡開きどころか、年が明ける前に鏡餅食っちまったワタクシです( ̄ー ̄)v
↑撮影用に買っただけだったからね!

姫様、本当にキレイな子よね~
あの木の上の写真が忘れられない感じ。
姫様のブルン!イイネ(´∇`)

↑なつ姉さんの一言目に笑っちゃった。
すごい形容詞(?)だわ~
もうね、お餅よりも水引よりも
そのもっふもふ★腹毛に・・・悶え死。
腹毛ってなんでこんなにそそられるんだろう。
あたし、やっぱり病気なのかしら。

抱っこさせてくれるなら
ぼったくりでもイイです、貢ぎます・・・

きゃー(* ゚д゚ *)かわいいかわいい!!
水引をあたまに上手にのせてぇ~(*´Д`)
姫様、ゴージャスぬいぐるみですね!
こんなぬいぐるみあったら
毎晩ぎゅむぎゅむと抱いて寝るわ!

わたしはそよさんのコメントに一票♪
ぼったくりって・・・w
不機嫌なぬいぐるみって・・
ピッタリ・・(^^)/

コメントありがとうございます

◆なつ姉さま
うっほ。すごいな~♪
高級的に不機嫌w
ってことで、あおりで見ることをお勧めしてますのよ、ほほほ。
ちょっと目線が上なだけで「何か企んでそう」だよね、この写真w

お餅はね、うん、苦手。あんまし好きじゃないの。
くず餅は好きよw
毎年1月20日の母のお出かけが楽しみ(*^_^*)
ワタシの好き嫌い、結構変なの。ふふふ。


◆ほんなあほなさま
で、開きました?
歯固めで長寿を祈るんですってね…今知った。

あまりにも鶴が素敵だったので、乗せてみたのです。
姫しかできない技っ(*^m^*)

そして、まさしく!
ぼったくりバー!!高級接待嬢さんですからねw


◆リヴさま
そっか、もう年明け前に既に…。
たぶんそれはそれでご利益ありだわ、きっと!

姫ね~(^_^;)
これでもう少し愛想がよかったら、と思っちゃだめね。
ワタシもあの木の上の写真すきっ(*^_^*)


◆そよさま
モフモフ度が微妙だからだと思うわ~。
ちゃんとした長毛さんとは違って中長毛だから。。。
で、テンパなのよね~。ごふっと手を…そして血を見る。。。

貢いでくれるってよ、姫~っ!
どーする???


◆いくぱん(つ)ちゃん
とうとう、HNに(つ)がついたのかいっ!!
本当にさ~姫がぬいぐるみだったら絶対抱いて寝る!
でも、動く姫は抱いて寝られない…
色んな意味で危険すぎる~。


◆まさぽんさま
高級接待嬢なのw
何をやっても貢がなくちゃダメなので。よろしくですよ~。

姫さまヌイグルミ疑惑は昔からあって、
「不機嫌」ってのも結構ツボかも、なんて商品化目指してますw
ぴったりでしょ~。需要もある…かもしれない。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
