スポンサーサイト


かぐわしい


~午後のひと時~
肉球をエンジョイするお嬢。


そして、気付く。

そうかっそうだったのかっ!

さっきトイレ行ってたよね。

うひっ♪

色んなもののブレンドだ~ね?


コメントの投稿

非公開コメント

な、なっち指長ぁーー!!
箸が持てる日も近いね(笑)
↓の水引姫、上品でございます~~♪
似合うわぁ♪
年齢詐称疑惑にもお茶吹いたよ(爆笑)

なっちの肉球、ちょ~うまいって???
目がちょっといってるよwww

ホントだ!なっちの指、めちゃめちゃ長い!
ジャンケンとか指きりとか、色々出来そう!
指で、もう一回にょろん入りします??www

猫って犬に比べてはるかに無臭だけど、肉球はなかなか
香ばしいよねぇ(*´Д`)
肉球に関しては犬と同レベル、もしくは犬以上の
かぐわしさかも(ΦωΦ)
下手したらたまにコーモンと同じ系統のニヨイがするときが
あるやうな。。。(爆)

とはいえそのウットリしたお顔。
いやいやキミが幸せなら何も言うまいて。。。

復活したぁ。あんなちゃんありがと~。
風邪のせいで鏡開きなんて忘れてたわ(´д`)
おしるこにしたいけど、あんこ食べられるかしら・・・
なっちのパァーーはすんごいパァになるね。
爪が出てるのがまたいわぁ♪
爪ってちょいちょいチェックしたくなっちゃわない?

あー!わかるー。猫ってほとんどの部分
良いニヨイだけど、コーモン様と足の先っぽだけは
なんだか、、、かぐわしいニヨイなのよね
とくに前足より、後ろ足のがキョーレツかも
(猫のすみずみを毎日嗅ぎまくってるヒト↑)
で、なっちの足の指っ。なっげーっす。
ぱぁ~になってるし、
なんだか、ダチョウの足に見えたわ!!!

ホント、なっち指長っ!!
さくらもかえでもぱぁしてもそんなに開かないもの~

私けっこう鼻は鼻炎でダメなんだけど、
昨日肉球のニヨイを嗅いでいた先住猫Bが、
ネコ砂のにおいがする…って言ってた(´∇`)

にくきうエンジョイしまくってるなー

それにしても。
コメントしてるみなさんも
にくきうをエンジョイしまくってるのね・・・
あたしはどっちかっつーと
腹毛のニヨイを堪能する派なのよね。

コメントありがとうございます

皆さまに指摘されて気付いたけど…
なつの指ってそんなに長いんですかね~?!なんか新たな発見デスw

◆ミカ姉さま
箸が持てる!目指せ箸でご飯を食べる猫!!
ね?年齢詐称だったでしょ?
どんだけおばさん?みたいな~。


◆ほんなあほなさま
そうそう、某有名ブログさまの師匠のように。
すっごく美味そうにハムハムいきますからね~。

指きりは!できるかも!!
っていうか、関節とかあるのかしらん?!
指でにょろんて、不思議度ますますUPしちゃいますってw


◆なつ姉さま
そうそう、ポップコーンの香りがするよね…。
それにしても、ニャンコってなんであんなに
自分の肉球好きなんだろうね…。

えー、つっこんでやってくれぇぇぇぇ


◆モラ家丁稚さま
おー、復活おめっっ!!
っていうか、無理しちゃいけんよ?(ってここで言うな、ワタシ)
指の間に自分の指を突っ込みたくなるパーでしょ?
よくやるんだ、んで怒られる。。。
爪、もっと切らなきゃなんだけど、菜々ね、爪を噛む癖があって
すでにすっごい深爪のところがいっぱいあるの(^_^;)


◆いくぱんちゃん
いくぱんブログへ行くとホントに嗅ぎまくってるもんねw
前の肉球の香りは好きよ~。
まぢで、ポップコーンみたいなニヨイだもんっ!!

だ、ダチョウっすか?!
確かに鶏っぽいと言えば鶏っぽい。。。


◆リヴさま
先住猫Bさん…ワタシ的脳内キャラが不安定になってきたぞ。
あ、でも、お腹にかおうずめてたっけっか?!
えっと、でもやっぱりキャラの立て直しが必要かもww

そっか、鼻炎だと嗅げないよね~。ざんねん(え゛?)
なっちゃんのお尻だけは嗅いではいけないよ。
鼻炎でもたぶん感じるぜw


◆そよさま
あとね、爪も噛む…。
ストレスかもしれない。でもま、血が出ない程度だから
ヨシとしてますけどね~。

うわー、
今、うにさまのお腹に顔をうずめているそよさんを想像した。
で、うにさま=春馬くんだし~ってなんかずっこくね?
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
