スポンサーサイト


わがまま


白いお嬢はわがままです。
(っていうか、うちの3人はそれぞれわがままです(^_^;))

要求中
ごはんーっ!ごはんーーっ!お腹すいて死んじゃうかもーーっ

(-"-)
あなたの前にあるのはカリカリくんです。
それを喰え!


もうちょっと、左!いや、もうちょっと右!!
発射30分前

この体勢で、かれこれ5分…
狙うのはもういいから、はやく飛びついてっっ!!



コメントの投稿

非公開コメント

くぅーっ、そのおそらく「ニャーン」って言ってるであろう表情、
タマランぜよ~(*´ω`*)
その顔で見つめられたら特上カリカリとウェットのてんこ盛り
何皿でも出しちゃうっ(*´Д`)
それにしてもうちのきょうだい、ひまりんに似てるわ~。
やっぱ親戚じゃね?
ひまりんのほうがちょうど一年くらい年上だから、
いとこのお姉ちゃんってことでどう?(笑)

うんわぁ、ひまちゃん美人ねぇ~
元々美人なのは分かってるけど、美人に写真が撮れてるって感じ!
黒々したお目目がかわいいわ~
ひまちゃんはウェッ党?
ウチのヤツラはカリカリだろうがなんだろうが、
出されれば即食いだからな・・・

狙いを定めるのに5分ですかぁ
時間かけますねぇ
こだわりですね~

残っている食事を前にねだられると、
キレますよね(^^;)
「それ食え」って・・。
ウチは食事の場所の関係で、気に入らないと
振り向いて鳴きます「これなんかの間違い?」って(-_-)
5分て、ひょっとしてジャラシでも振っているんですか?
ひまちゃん、5分は長いぞ5分は。

ひまチャンてば・・・お嬢してるわ(嬉)
そうよ、
下僕達は何分でもじゃらしを振り続けなければいけないし、
カリカリにはトッピングが必要なのよ(苦笑)
ウチはカリカリを不満そうに横目で見てても、
手で1粒ずつお口に入れてあげたらドンドン食べます(汗)
ひまチャン、こんだけじらした挙げ句、
じゃらしに飛びついた後すぐにダッシュで何処かに行っちゃったりしませんか?
何がしたいんだと・・・(笑)

コメントありがとうございます

◆なつ姉さま
言ってるわよ~
「ァニャーーーーン」って感じ。激しく鳴いておられます。
ひまはウエットも一種類しか食べないし、
飽きるんじゃないかってひやひやものなのw

お、いとこのお姉ちゃん♪
すてきな響きだわ。
おねーちゃんだけど、もしかしたら一番甘えん坊かも(^_^;)


◆リヴさま
うっほ。美人?ひまがぁ~?
飼い主(♂)がめっちゃくちゃ喜びそうな。
クールだよね、こう、見てて冷たそうなイメージ(笑
ホントはヘタレで甘えん坊なんだけどね。
そんな写真が撮ってみたいっすw


◆バボさま
ヘタするともっとかかりますよ~(^_^;)
倖はひまよりも時間をかけるので、
ワタシしか耐えられないのです…。
結構諦め悪いO型ですからw


◆まさぽんさま
おー、普通にムカっとしますね~。
分かってるけど、喰えよ!みたいな。
「なんかの間違い?」って訴えるのは倖ですね~。
彼女の場合鳴かないので「じとーーーーーっ」って見つめられます。
怖いです。

ジャラシ振ってますよ~。
おチリを振ってからがながいんだ。


◆ミカ姉さま
…そうか。下僕の宿命か…。
シロップ嬢…セレブ食いだな~(^ω^;)
下僕の手から「あ~ん♪」なわけね…。

この時は
「飛びつかずに」去って行ったよ(-"-)
ワタシの10分をかえせっ!!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
