

【一枚写真館】こんぱくと


たまには「ちいさくまとまった」娘を。
ちまっ
まるん♪

それでもやっぱり脚が邪魔そうねw

コメントの投稿

非公開コメント

まるん♡
まるんとしてるのは、たまらな~いヽ(´∀`)ノ
なっちのその目つきも・・・(*´ェ`*)ポッ
あらぁ、足が邪魔だなんて言ってみたいわぁ。
なっちはスリムスだからお腹が邪魔しないのね。
うちの三毛猫はどうも最近腹が邪魔で
ビュチホ度が低下してるような気がしてならない(´・ω・`)

まるん~♪まるまるん~♪
うふ、真剣な寄り目風味もたまらんな!
ふふ、長い足は、にょろんだもん~
しょ~~がないんだも~ん^^v

ぬぉ、このポーズにそのおててにそのまんまるおめめは
反則じゃー(*´ω`*)
てか、あんなちゃんの写真は反則モンだらけよ(爆)
いつも一枚でバシッとキメるよね~。
そんなふうにキマる写真が撮れてうらやましいな(*´Д`)
てぃっ、くらえっ、イエローカード100枚じゃっ!(爆)

足がジャマだなんて言ってみたいわね( ̄ー ̄)
でもネコって変な体勢で遊ぶのが好きよね~
なっちの白いお手手がかわいいなぁ~
ウチは茶色とグレーだから白いのって新鮮!

コメントありがとうございます

◆でっちちゃん
ワタシもまるん♪としてるのすっきー。
あんね、なっちゃんね、いつも言ってるけど、
「でっチリ」だからね、まるんとする角度があるんよw

えー、キノタン師匠はクールなビュチホだから、
まるんとしなくても、いいんだよ~♪
なっちは、色んなとこで点数稼がないと(ゲフッ


◆ほんなあほなさま
真ん中に写ってる紐を見てるから寄り目w
そうそう、にょろんの証の長い脚w
よんちゃんとか、長いもんね~♪♪
正直かわいそうな体型の子だと思ってたから、
チーム・にょろんには救われましたっ!!!!


◆なつ姉さま
きゃーっっ!なつ姉ったら!
もう、ワタシを喜ばしてどうするよ?!
♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪踊っちゃうよ??
ってか、なつ姉の方が絶対上手だぜ。

そうなの!なっちの目って「まんまる」なのよw


◆リヴさま
ホントに言ってみたいわ。
でもなっちゃんは本気で邪魔そうなの(^ω^;)
背中が後ろ上がりだもん…(どんだけw)

ワタシ的には茶色とグレーが新鮮~♪

いやん♪
ちょっと寄り目っぽいところが
キュートさ、さらに倍♪
さすが、なっちゃん!
腹筋、背筋、屈伸、すべて満点。
うらやましい・・・

◆ぽぽろさま

いやん♪
寄り目に票が集まるとは思ってなかったわ~(*^m^*)
なかなかGoodな副産物w

いや、でもなっちゃん、でっチリよ?!
脚は長いけど絶壁加減がハンパないっすよ?
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
