スポンサーサイト


だいすき


個人的にやっぱりかなりハイキーな絵が好きなようです。
ならば、えいやっ!でハイキー祭りw

クリアななっちゃん。
お嬢可愛い
ママ、一緒に寝るでシュ…よ…

気付くとこれが横に居るって…
ある意味拷問w

ノスタルジックななっちゃん。

オンマウスで元ネタ。どちらも捨てがたかったw

リヴさんのとこでもにくきぅ祭りしてたw
ちょっとネタが被ったけどうちでもにくきぅ♪
だって、好きだしw

右手
右のお手手はピンクだけ。


左足
左のアンヨは一部アポロチョコw




コメントの投稿

非公開コメント

にくきう万歳~!
どの写真もステキすぎる~(嬉)
ハイキー、イイよね♪
後ろ足抱えてのグルーミング、
よ、ヨダレが・・・ジュル(汗)

うふ~、三毛猫の白い部分の効果で
ハイキー祭りってのもいいね!
あ~ん、やっぱり猫の白い部分て
そそられるわぁ(*´ェ`*)
どうしてかって説明しきれないけど
白い部分とピンク部分に萌える~

にくきぅ祭り、大歓迎~ヽ(´ー`)ノ
なっちのにくきぅかわいい!
アポロチョコも憧れるのよね~(*´Д`*)

今日の写真を見てて、トイカメ風に加工するのも、
なんだかかわいい気がしてきたよ!
早いとこウチもPC直さんと…

ここでもニクキゥ祭りだぁ(*´ω`*)
そういえばデジイチになってからニクキゥ撮ってないかも。
あのレンズだと寄ると撮れないんだもの(´・ω・`)
マクロレンズほすぃー!明るい単焦点もほすぃー!

お、なっちは一部アポロなのねw
あ、申し遅れました。ワタクシこういう研究調査をしている者でして…(笑)↓
http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/blog-entry-117.html
そろそろ調査の途中経過を更新しなくちゃw

なっちゃん、その可愛さは罪ですよ・・・

うちもにくきう一部アポロ。
お鼻はピンクなんだけど。
お手々付近に柄or縞がある子はアポロ率が
高いらしいって聞いたことあるけど
うちはそのパターンかな?

コメントありがとうございます

◆ミカ姉さま
万歳だよねっ!!
きゃ~写真褒めてもらって嬉しすぎる♪
(ってワタシじゃなくてにくきぅ?)
黒スパッツがイケってっしょ?


◆でっちちゃん
今見直すと、すっげーハイキー過ぎて
ぶっ飛びまくってるけどwま、たまにはネ♪
ワタシはお師匠のにくきぅに萌えた!
あれは触りたいにくきぅ1・2位を争うね。


◆リヴさま
へへ~。便乗しちゃったw
そしたら、あちこちで「にくきぅ祭り」やってたw
なんかね、左脚の、この一個だけがアポロみたい。。。
不思議だねぇ~。

PC直して遊ぼうよ~。
ワタシ、もう少し落ち着いた絵が撮れるようになりたい!


◆なつ姉さま
えー、うちのだって寄れないよ???
ガンバレ、遠くから狙うんだっ!
っつーか、うちのはコンデジも接写最短距離が長いので、
寄れないことに慣れているワタシw
マクロは欲しい!
でも、この頃はちょっと欲求がおさまってるw

あら。アポロと鼻ポチの関係ね。
ひまは鼻「非アポロ」足「アポロ」だったと思うよ
http://yukihima.blog33.fc2.com/blog-entry-357.html
っていうか、牛柄w


◆そよさま
ちょっとハイ過ぎてディテールぶっ飛んだw
おー、それならひまわりの牛柄も納得。
お手手付近と言えるかどうかは疑問だけど
腕に模様ありですわ~。

さて、なつ姉、どう調理する?!
へ~。

はじめまして。
ミケバカ同盟に入れていただきました、chieと申します。
ただいまメンバーのみなさんに挨拶まわりをさせていただいております。
新参者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ハイキーって知らなくて恥ずかしながらググってしまいました(汗)
写真用語だったんですね!
みなさん写真にお詳しくて恥ずかしい限りです。
なっちゃんのにくきう可愛いですな~
左の一部がアポロなのですね♪
またチョコチョコお邪魔させていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします~


プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
