スポンサーサイト


あくび


明日は金曜日だし、
こーゆーのって必要だよね?




だんこ抗議のこの方。
抗議します!
ひまのまで撮るなんてーっ

えー。かわいいぢゃん?
微妙に片方のωが上がるのが好きよ?


コメントの投稿

非公開コメント

ふぁぁぁ~~~つられる!!!
もう金曜っていうか、
まだ金曜だけど出掛けたくなくなった(苦笑)
ずーっと家で猫とマッタリしたいッ、外寒いし!
ななちは抱っこダメなんだ~?
孤高のニャンコなのね。
う~~ん、家族はみんな抱っこしたいのにね~~!!

菜々ちゃん、アクビする時に「あん」って言ってますよね~
なんて可愛らしいんだ~(*'▽'*)
私も真似しよーと思いまっすヾ(- -;)ヤメトケヨッ!

ワタクシもリンクさせて頂きました!<(_ _*)>

えー!可愛いからいいじゃん、ふたりとも~
可愛いもんはみんなで、共有しなきゃ♪
なっちの、か細い声も可愛いアン~♪

うん、必要!てか毎日必要!(笑)

なっちはあどけなくてかわいいねぇ(*´ω`*)
おめめがまん丸だから幼く見えるのかな(´∀`)
ひまりんたしかに片方のωが微妙に上がってるねwグフ
クールでおすましなビュチホが一瞬見せるこういう表情に
またキュンキュンしちゃうのが猫バカなのよね(ノ´∀`*)バカデイイモーン

菜々ちゃんのアンッも、ひまちゃんのωも可愛いです~♪

こちらにまで来ていただいてありがとうございました。
(かえって来させてしまって申し訳ない!)
今日はバタバタしてるので一言でお礼のみですが、またお邪魔させていただきます~♪

か、かわえぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
もう、すべてを投げ出して家に帰りたい。
キンヨウビデスカラ。
やっぱりおんにゃのこは違う!
うにさまは、あくびのとき
「・・・っかっ!」おやじみたいな声だもの・・・

可愛いですね☆
猫のあくびの姿
大好きです☆

ほんとだ、片方が微妙にあがる・・、
って、何回も観ましたよ(^_^)

コメントありがとうございます

◆ミカ姉さま
ね~、こんな風にあくびばっかされると、
出たくね~(-"-)って思うよね。ワタシは出ないけど(爆

そうなの、孤高のニャンコ。
基本的に全員孤高。でもって一番高いとこに居るのがなっち(T_T)


◆sanabowさま
おねぃさんも「あん」て言っちゃう?
おにぃさんがビビるかもw
なっちより、本当はひまの方が「あぁぁぁぁん」って言うの。
どっちかっつーと悪系w


◆ほんなあほなさま
共有w
よんちゃんのアクビも可愛かったw
こんどはお三方をぜひ動画でいかがっすか?


◆なつ姉さま
毎日見てると、なんか、穏やかにはなるねw
ひまね~、結構悪顔するの♪
でもね、あんまり公表すると飼い主(♂)が怒るのでね
自重中。
でもそのうちワタシはやったるぜーっ!


◆chieさま
皆さんが「あん♪」に反応してくれたので
実の意図が「瞬膜だった」と言えないワタシですw

えー、ぜんぜん!
ミケバカ同士仲良くしてくださいね~!


◆そよさま
ちょっと早かったか。
せめて金曜日の夜の公開にすべきだったなぁ~
すんませんw

それにしてもうにさま秘話!!
超ウケたんですが、ワタシ。
「…っかっ!」って聞いてみたいっ!


◆ミルク@アンジママさま

アンジちゃんはかわいこちゃんだから、
さすがにωが片方上がるなんてことは…ねぇ(^ω^;)
あくびは写真によく撮るけど、たまに動画もいいですよね~。


◆まさぽんさま
今度はもっと鮮明に上がる動画を撮りますわ!
ひまわりね、悪顔も得意なのっ♪
世のひまわりファン(居るのか?)をいい意味で裏切りますよw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
