スポンサーサイト


ぴんくのだるま


えっと、突然のカミングアウトですが、
いい歳こいて「ピンク」が好きです♪あと、ハート型。

ずっと持っていた達磨さんに代わり、
新しい子をゲットしてきてもらいました。
ピンクの達磨¥300なり
ちょーちびっこサイズを頼んだので、ほんとにちびっこ♪



同居人になるので、ムスメにも紹介。
      何なんでシュの、この子?
初だるまw

達磨さんていうんだよ?
お願い事をかなえてくれるんだよ~

菜々にくれるでシュか?
ママのだよっ!

あげないよ!


えっとね、菜々のお願いはでシュね… (ゴニョゴニョ
先にお願いを言っちゃえ

な、なぬ?撤収じゃ!


まだ、お願いの途中でシュよっ
そうはさせるかっ!

ママのお願いを聞いてもらうのです!


【おまけ】

毎年恒例のくずもち。
大好きw
定番のお店

蜜はたっぷりめ。くふふ。
ちょっとかけすぎw




【さらにおまけ】
この頃黒猫と一緒に撮るのがブームw
理由はありませんことよ?
ねことだるまI

ねことだるまII

ご、ご利益は大丈夫なんだろうか?!

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ達磨さん~~!
豆サイズがいいね(´▽`)
さっそく片目いれちゃて~、何をお願いしたのかな?クフフ
なっちのヒョロリ~んとしたヒゲも壺ったけど
見上げた顎の茶色い模様にズキューーンとキタよ!
隠しキャラは反則だZ!
黒猫ちゃんと達磨、いいコンビ♪

ピンク好き、いいじゃん♪
私も毎年3月にだるま買うよ、5色くらい(欲深なの!)
だいたいいつもオレンジ、黄色、金色、青、ピンク・・・かな。
その中のピンクは、夫婦円満・恋愛成就で北側に置くとイイらしいよ。
なっちは何をお願いしたのかなぁ~?(笑)

可愛いですね☆
ピンクのだるまさんなんですね(^^)
はじめてみました☆

おぉ~ 淡いピンクのだるまさん♪ 可愛い(^^
ピンクだるまさんは…
♪君と好きな人が百年続きますように♪ だって ♡
ななちゃんのお願いは何でしょう?
もう片方の目も、すぐに入りますように!

黒猫さんも相当ちっこいのね♪ いいコンビです(^^

菜々ちゃんの最後の写真、いい♪
おひげがリッパなんだね(^^)/

↑へ~達磨さんって色に意味があったのね!
なんとなくあんなさんってピンクってイメージある~。
んも~~三毛猫と和なアイテムって
どうしてこんなにフォトジェニックなんでしょ~~!!
達磨さん取り上げられてる時のなっちがツボった♡

ピンクのだるまさんなんて、すっごく新鮮な感じ~
とってもかわいいじゃないですか♪
これからはだるまも、赤じゃなくてピンクですね。
それに、このサイズがまた、かわいいですよね。

ピンクのだるまさん、初めて見たっ
最近はいろいろあるんだねぇ~
なっちも恋愛成就をお願いしてたりして(笑)
くず餅、ぷるぷる!
あたしは和菓子苦手だけど
こういうの見ちゃうと買いたくなるんだよなぁ。

ちなみに。
あたし、絶対あんなさんより年上だけど
最近ピンクが気になるの~
お洋服はさすがに買えないけど
小物はピンクのをつい探しちゃうわ♪

コメントありがとうございます

◆モラ家丁稚さま
でしょでしょ、お豆さんなの~。
お願いはね~えーとね~別になんもしてねぇっす(^ω^;)
とりあえず平和を祈って大安だった昨日、目を入れてみたw

そうなの!
顎ね、ちっこいころは汚れてんのかと思ったら、
ちゃんと濃い茶色で一本縞がはいってんの!!不思議w


◆ミカ姉さま
5色のだるまwカワユス!
恋愛成就もなんも、成就する前に探さにゃw
あ、でも置く場所がないから、偶然北に置いてるかもw

なっち?あ、鶏の丸焼きだと思うw


◆ミルク@アンジママさま
ふふふ。今はホントにカラフルな達磨さんがありますよ~。
ミカ姉さんもいうように「金色」とかありますもん。
でもワタシはピンクw


◆ひぽぽたまいさま
へー。さすがママさん、物知り~♪
でもでも百年続く愛も始まらなきゃ意味がないw
ま、いいんです。なっちがおるし♪
なっちとずーっと一緒でいられたらいいですもんね♪♪

この黒猫さん、ちっこいです。えっと、10cmないですよw


◆まさぽんさま
触角好きは、やはりそこに引き寄せられるとみたw
ワタシはそらかぁさんの触角+おひげ結構好きですよ~(*^_^*)


◆はむゆみさま
それ、よく言われるの!
「イメージは絶対ピンクだよね!」って。
なんでだろう?別にピンクのモノ持ち歩いてるわけじゃないのにね。
はむゆみさんは…明るい柑橘系の色だな~。

三毛はやっぱり和だよね!さすが和猫!!


◆バボさま
色んな濃度のピンクがあったみたいですけど、
母がこの色を選んでくれました~。優しい色で気に入りました。
良いことあるかなw

超豆豆サイズなので、邪魔にならないですしね~。
これからは毎年ちゃんと変えてあげようと思ったワタシでした。


◆そよさま
あら?結構昔からあると思うんだけどな~。
やっぱり邪道なのかしらw
なっちはたぶん丸焼きあたりだと思う~。
我が家ではくず餅は毎年一回、この日だけ(爆

ピンクは女子力あげると思う~きっと。
いや、ワタシがあがってるかというとそうじゃないけど。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
