スポンサーサイト


【一枚写真館】悪顔


とりあえず悪顔といえば、この人。

怖っ(T_T)
これでも喰らえでシュっ!


ぐは、ちっこい前歯萌え!
ちなみに、唇の黒い斑点はずいぶん成長しましたw



【おまけ】
ちょうど去年の今頃のなっち。
2010/01/19でした

よくよく探しても、このぽっちが見える写真がなかなかなくて。
とりあえず見えるかな、ってのをUPしました。
ね、成長してるでしょ?黒ぽっち。


ちなみにこちらが、去年の今日。
「たぎる娘」
うぉーっ

本猫、ぜぇんぜん、成長してません(^ω^;)


コメントの投稿

非公開コメント

ギャハハたぎる娘www
一体何にたぎっておる( ´艸`)
一枚目のお留守気味のおててがカワユス(*´ω`*)
唇の黒い斑点、うちのつかさもでっかいのが
牙の間から見えててそれがちょうど血豆みたいに
見えるもんだから、病院で先生に真面目に
相談しちゃったことある…(;^ω^)アハ

↓私もいつもそのお店で豆サイズの達磨買う~!
やっぱ赤が王道かなーと思って今まで赤しか
買ったことないけど、そのピンクのもカワイイねーw
金ぴか達磨にも魅かれる…(ΦωΦ)
初詣に行ったら買ってこよー♪

あんなちゃん、ごぶさたしてました!
休んでる間にも、暖かいコメントありがとうね。

なっちの鼻シワ&鋭い目つき&むき出しのキバ!
どれをとってもパーフェクツですー!
なっち、必殺仕事猫、イケルイケル。

↑なつ姉はやっぱり金ぴか買うべきでしょー!

黒ポッチ可愛いですね~
人でいうホクロ???
口元にあると食べ物に困らないというから最高ですね♪
あはは、たぎる娘!
んっ?たぎるって?
激する気持ちが盛んに沸き起こるってことなんですね~(爆笑)

ピンクのちっこいダルマ可愛いですね~♪
果たして願いが叶うのはどちらでしょう?
あんなさん?それともなっち?(笑)

祖父のことでお気遣いいただき、ありがとうございました。
もう落着いてきましたので大丈夫です♪
ご心配おかけしてすみませんでした~

こんばんわ
今日は足跡だけでごめんなさい~
またゆっくりきますね☆

すみません、読みポチ逃げします~(^^;)

初めてお邪魔しました。
ちっこい牙カワイイですね( ´艸`)

うちのコも唇に黒ポッチありますが、ポッチ
というか、ブチなので「岩ノリ…?」って
感じです(;´▽`A``

コメントありがとうございます

へへ、お返事遅れちゃいました~。

◆なつ姉さま
何にたぎってるかは分かんないけど、たぎってるよね?
うぉーっみたくなってんの。一年前のなっち。
御年8ヶ月wたぎる女w

つかさくんにもあるんだ?気付かなかった。
大丈夫だって?ほくろみたいなもんだよね?

金ぴか買うべきだね!金ぴかだるまさん。
金運超UPしそうじゃね?


◆いくぱんちゃん
おかえり!待ってたよ♪

ってか、むっちゃくちゃ、「悪い顔」の時があるの。
びっくりするくらいね~(^ω^;)

だよね?なつ姉はやっぱり金ぴかだよねw


◆chieさま
たぶん、ほくろだとおもうんですけどね~。
そうそう、口元に。ワタシ、顎にありますよ、ほくろ。
ってかね、ほくろだらけですw

たぎってるでしょwうちの娘、ずーっとこんなですわ。


◆ミルク@アンジママさま
お時間のあるときにまとめ読みしてってくださいw


◆まさぽんさま
wwwお疲れ様です~。
お忙しくなりましたね?!


◆さんとわままーさま
初めまして~(^O^)/

「岩ノリ」!!うちのも成長したら岩ノリになるかもw
お鼻のぽっちは大きくなって結構、「黒い鼻」化してきましたw

こんなブログですけど、よかったらまたのぞいてみてくださいねw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
