スポンサーサイト


ふほんい


午後になると陽が入る我が部屋。

壁に何やら発見した模様。

ママ!ねじゅシャんがいるっ!
第一発見者:なっち

おー。なんとなしにネズっぽい。


待ってでシュよ~っ!
届かないw

待てと言われても、たぶん、待ってはくれないよ~。

…って、
うっほっ!∑(゚◇゚ノ)ノ

跳んだw そしてフレームアウトw
跳ぶよね、やっぱし

チャンス!
お、ナイスキャッチ!

取れたと思ったんでシュけど…居ないでシュ…
どよーん。

いいぢゃん、なっちゃんにはママ作のネズが居るしさ~
気にするなって。


コメントの投稿

非公開コメント

ピカチュウじゃない?
ピカチュウ。
なっちは狩りがうまそうだな。
バシッと命中してるもん。
懐中電灯なんかでもコーフンして
追いかけ回さない?
タラがねいつも大コーフンなんだよ。

ネズミさん?
猫さんの耳と尻尾にも見えますねw
なっちゃんはハンターですねぇ。
すごく狩が上手そう!!
最後のショボン顔が可愛い~。
とっても残念そうww

ぎゃぁ~、壁に手ついてるぅ(*´ω`*)
つかまり立ちだべ?だべ??
あたしゃつかまり立ちマニアなのさ。
脇の下コチョコチョしたいなーグフフグヘヘ

てか、そういう猫用のオモチャあるよね(´∀`)
ペンライトみたいにレーザー光線みたいなのが出て
それを猫が追いかけるやつw
それで遊んだらなっち大コーフンかもねwww

なっち、折角、たぎって跳んだのにね~
(「たぎる娘」が妙に気に入った!)
ちゃんと、掴んでるだけに惜しかったね^^;;

家も反射の光にコーフンするわ~
で、一杯光ってたら、選びきれなくて癇癪起こしてるわよww

ええ~?何の影~?
すごいジャンプまで見せちゃって~♪
その影は毎日見れるのかな?
でもそのネズちゃんは入浴させられないよ(笑)

かわいい~
この、必死さがなんともかわいらしいですよねぇ。
捕まえられなかったのねぇ、ざんねん

なっちかわいー(*´∀`*)
見事に命中してるし!狩りが上手ねぇ
これは何の光が反射して
こういうカタチになったのかしら?
尻尾が生えててかわいいわぁ
うちも反射ダイスキなの
捕まえられるはずがないのに一生懸命になっちゃって
かわいいよねぇ~~

わぁ、ネズにも見えるしネコにも見えるっっ!
なっち、壁に飛びついたりもするなんて(´∇`)
ニャンだろー光線はおススメしないけど、
プロジェクター用のポインタがよさそうよ!(みっちー家にあったの。)
今度買いに行くんだ~

その、ちょいちょいしてるお手々がっ!
(*´ω`*)カワイイデス・・・
その後、ネズちゃんで遊んだのかな?

↑プロジェクター用のポインタ、
ヤバイくらいに大興奮よ?
うにと遊んだことあるんだけど
はぁはぁ息切れするまで気に入っちゃって
危険だからお蔵入り(笑)

菜々っち、残念だったね~。
見事に仕留めているのにね(^^)/
パシッパシッ、とかわいいですな~~。

コメントありがとうございます

◆でっちちゃん
おー、ピカチュウにも見える!
やっぱりネズミだわよね?あれ、ネズミ????

どうかな~、結構どんくさーずよ?
懐中電灯は、光が発散しすぎたようでダメだった(TωT)
そっか、タラちは光系が好きなんだね~


◆Rieさま
指摘されて気付いたけど、猫って言えばネコっぽい!
うわぁ~。結構思い込みって怖いですね~。
超しょぼん…ってするから、思わずグリグリ頭を撫でたら
すっごく嫌がられました…(TωT)


◆なつ姉さま
なつ姉、マニアックだなw
ワタシも結構、変なとこに反応するけど、なつ姉も同類!

ニャンだろう光線だよね?
昔買おうと思ったんだ~。
でも色々レビューみたらさんざんだったからやめた。
レーザーポインター買おうと思ったら…お金なかったw


◆ほんなあほなさま
たぎってたでしょ~。
いらんところで力入るお嬢だからね~w
そうなの!すっごく自慢げに「とった!」って音がしたの。
すっごく申し訳ない事した気がしたですよ(^ω^;)

光を選べない…ってといちクンだっ!!カワユスっ!


◆ミカ姉さま
ケータイ。広げて光を取ったらシッポみたいなのも出たの。
よくわかんないんだけど…どうも反射しない場所があったようですわ。
今日もやってみたら、全然興味なしだった…(-"-)
猫ってわからんっ


◆バボさま
なぜか必死ですよね~(*^m^*)
動かしてる方は「にぶっ」とか思っちゃうんですけど。
光には手がいってたから、「なんで?なんで?」ってなってましたw
それはそれでカワユスw(はい、親ばかw)


◆いくぱんちゃん
ケータイで、開いた時、丸いボタンが反射しなくて、
画面とその丸いボタンのまわりが反射したみたい。
ただ今日もやってみたけど、全然乗ってこなかった…
一度限りなのかしら?!


◆リヴさま
最初で最後のジャンプだったんだけどね(^ω^;)
やっぱりニャンだろう光線はだめかね?

うわ、まずはリヴさんにGETしてもらって様子をみよ~っと。
だって、今日同じことやったら無視されたの(T_T)
遊んでくれなかったらショックだしね。


◆そよさま
うん。その後、いつものネズをブン回してあげましたw
どっちでもいいらしい。

はぁはぁ息切れ!そうなのよね!なっちもそうなるの、
すっごく怖いんですけど、ワタシ。
走り過ぎて犬見たくなんの…大丈夫かなって思う。。。


◆まさぽんさま
本猫取った気満々だったので、
少々悪いことしたなぁ~って反省しました。
でもって、今日も光を映してみたけど、全然反応なしでした。
もしかして学習した?!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
