スポンサーサイト


愛ゆえ


外に居る母を監視する猫を監視中。
凝視。



気付かれたっ!
(視線っ!) ナニ?!

え、あ、いや、うん。
熱心だなぁと思ってさ。

コメントの投稿

非公開コメント

外に居る母を監視してる猫を監視中。
タイトルいいですね~(笑)
自分が監視してるつもりで監視されてる…。
視線に気づいて少しビックリ!?
さっちゃん可愛いなぁ♪(´ε` )

ふふふ、見てる見てる~見られてるのに~(笑)
あ、気付いたッ(汗)
猫サンって時々のん気すぎでしょって思うョね。
野生じゃやってけないじゃないの?って(笑)
ま~その油断だらけなところが
ウチの子って感じでイイんだけど♪

あはは、監視する猫を監視中!
真剣に監視してる後ろ姿もカワイイ♪
監視する猫を監視するあんなさんを監視するなっちゃん・・・なんて続いていくのを想像しちゃいました(笑)

リンクフリーになっていたので、リンク貼らせていただきました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします♪


飛んでるなっちゃんスゴイ!
まるでへばり付いてるみたいですね(笑)

あー、びっくり。窓の外にでっかい猫がいる!!
と思ったら姫様が映ってただけでした(ノ∀`)
姫様、背後が隙ダラケですわよフフフ
日光浴びてふわっふわになるね!

あ、私もお母さんが外ででっかい茶トラと遊んでるっっ!
って思っちゃった~
そうだよね~ちょっと大きすぎるよね(´∇`)

あんなさんの後ろで、
外に居るお母さんを監視する猫を監視するあんなさんを監視する子がいるでしょ?

フフフ、ユキさま、マミーラブ
熱い視線だわよ!
あんなじっと見てるのに自分が見られてると
ハッとするなんてさ~( ´艸`)
おせーんだよぉ。
完全にロックオンされて飛び掛かられてるw

コメントありがとうございます

◆Rieさま
姫は母の子なので、母べったりなんですよ~。
甘やかされ放題だしw
悔しいから気付くまでじーっと(カメラ越しだけど)みてやりました~。


◆ミカ姉さま
すごいでしょ?
なにその集中力!みたいな。
うん、姫は絶対野生じゃ無理だと思う。野良でも無理。
あー、もと野良だけど、白いのとチビっちゃいのもダメね~。
シロップ嬢は…ゴージャス過ぎて野生には絶対向かないよw


◆chieさま
昔、大きな蕪のお話、よく読みましたw
この場合は続く監視の列!って感じですね~。

リンク、どぞどぞ~。
これからも仲良くしてくださいね~♪
ワタシもあとで伺います(^O^)/


◆いくぱんちゃん
うっほ。そう言われたらそんな気がしてきた。
そりゃ~でっかすぎだろぉ~(*^m^*)
どこまで母ラヴなのか…て思うわよ。
拾ったのワタシなのに(TωT)一番嫌われてるわ。


◆リヴさま
くふふふ。でかいねぇ~。
いや、倖はでかいけどねw

ばれた?
奴の場合は「なぁおぉ~」ってとりあえず騒ぐので
監視には向かないね。すぐわかるもんw


◆でっちちゃん
この子に「襲われる」っていう選択肢が存在しないからね。
なんせ、我が家の頂点だし(^ω^;)

これ、母について場所まで移動するんだぜ、って言ったら信じる?

あれ?出遅れ?
猫が視線を感じる時ってかわいいですね♪
倖ちゃん、フワッフワですね~。
もちろん冬毛ですよね(^^)/
↓もう学習しちゃったんですね・・w

◆まさぽんさま

> あれ?出遅れ?
いえいえ、今日はちょっと早めにお返事かいちゃっただけでしたw
更新はいつも通りの9時前後っす(*^_^*)

たぶん、色も関係するんでしょうかね?
倖はいっつみてもフワフワな感じがします。
…中身は研ぎたてナイフみたいなやつですけど(T_T)

> ↓もう学習しちゃったんですね・・w
みたいですよ(^ω^;)
全然見向きもしません…つまんないなぁ~
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
