

毎日エステ


姫はだいたい夜8時半から9時ぐらいになると、
普通に、↓こんな↓です。
エステ待ち。

後ろからテケテケっとやってきて、おもむろにヘソ天。

本日も「エステ:ママちゃん」開業です!

うほうほっ!って思って写真を撮ってたら、
撮影お断り!
怒られました。

だから、
動画に決定。

最初に言っときますが、動画自体はなんつーのか、こう平坦なんですけど、
もしかしたら、水曜日っつーいやな曜日を吹っ飛ばせる力があるかも?
個人的には萌えの集まりっす!やヴぁいっす。
あ、音は出ません。


それでは、どぞっ!!




長くてごめんなさい…。

コメントの投稿

非公開コメント

ぶっ飛んだー!!!
今週もあと3日頑張れる~~(笑)
や~ん、最高だよ動画♪
途中お口がニャウンって動くのもカワイイ♪
ア、アタシもやりたい・・・(ゴクリ)

ぬぉー!倖さまがウットリ身悶えておる(*´ω`*)
ママさんの手に片足掛けてるところがまた倖さまらしい(笑)
うちの猫ズはどこ触っても平気だけど、腹モフは嫌がるの。
だから抱っこしてるときに無理矢理モフることはできるけど、
倖さまみたいに自らお腹を差し出してくれることは
ないんだよね(´・ω・`)
しかも倖さま、途中でママさんが近寄せるために引っぱっても
まったくの無抵抗( ´艸`)

いいなー、私もやってみたい(*´Д`)

あぁ~なにそれ~!
モフモフが両手でモフモフされておる…
ウチのヤツラでは出来ない技だわ~
大体モフモフ感が足りない!!

こりゃーたまらんものを見た(゜Д゜)

ブフォォ(*゚Д゚)・:∴
茶をふいちゃったYO!
腹を撫でるってレベルじゃないわ~。
腹を揉んでおる。しかも揉まれなれておる。
何、あの足掛けてるの・・・(〃д〃)
こ、こうやってみると、倖様なかなか大きいわ~。
超気持ち良さそうな、その表情もグッド♪

いや~ありがとっ!
水曜日のイヤな気分も吹っ飛んだけど、
労働意欲も吹っ飛んだわよwww
ふふ、残ったのは、ハァハァな気持ちと、鼻血くらいかしら??

お母様の無造作な引き寄せもグッドだわww

何コレーーーーーー!!
あたしには拷問よぉー
腹毛が、もふもふ・・・
もふもふ、もふもふ、もふもふ・・・
ハナヂデソウ。
姫、意外と面積が広いのね?
こんなに広いならさぞもふり甲斐が!
ダッシュで帰って、うにをもふるっ!!

料金はおいくらからでしょうか?!
もっちろん(・ω・)b エステをする側ですよ~!!

コメントありがとうございます

◆ミカ姉さま
v( ´∀` )v
大成功!くふふ。
口が動くでしょ?あれね、声出てないのよw
姫は滅多に鳴きませんw


◆なつ姉さま
よくみるとウットリだよね~。
いつもこんなよ?
でも、この時間帯だけの特別腹モフよ?
昔はワタシもできたけど、今はどうかな~。
菜々の香りぷんぷんするしね~(^ω^;)


◆リヴさま
これ、長毛とは違うから余計モフっ!って感じなんだと思うの。
たぶん長毛さんではもっと違った絵になったと。

ちょっとは息抜きになった?


◆モラ家丁稚さま
そうそう、腹揉みエステなのさ~。
御幼少のころからの習慣だからw
脚、引っかけてるところも、ぽてん、と落ちるとこも
捨てがたくて入れたら長くなったw

姫、でかいよ?5.9キロあるらしいからw


◆ほんなあほなさま
そっか、労働意欲をぶっ飛ばすとは計算外w
個人的に、はみ出して見える姫の腹肉がぐはっ(*´Д`*)
あんなに「ぐっ」って引っ張っても
全然平気なのはエステの時だけですよぉ~。
他でやったら流血騒ぎになりますぜ。


◆そよさま
そーだったっ!腹毛ふぇちっ!
すまねーなぁ~(*^m^*)
もふもふもふもふ。くふふふ。

すっげー面積よ?!
ネズミが会議開けるくらい幅広いのさ。


◆sanabowさま
一回に付き美味しいおやつ1本くらい…orz...
だから太るんだって!!!
まぢでやばいんですから。
モフり甲斐はありますけどね~(*^_^*)ししし。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
