スポンサーサイト


おていれ


「昨日の補足」
ちなみにアップにするとこんな。
長いのも短いのもくるんくるん♪
全部くるん♪
誰ですか?実は触角焦がしたんだろうって思った人?
壁向き正座または反省文ねw

でも、
通常のねこさんの触角は思ったよりくるんとしてないことが判明…。
これはやっぱり違和感あるわね…。なんなの?ひまりん?!




~:~:~:~: ここから通常営業 :~:~:~:~:~

ベロ出しお手入れ写真を集めました。


【究極のお手入れ体勢】
不思議だw

なぜに、右足???


【マシュマロと必死な目】
美味いか?

ひたすら美味そうにぽわぽわマシュマロを喰らうお嬢w


【ピントは足先】
被写体ブレw

これ、ブレてなければ最強よ♪
でもブレたのはワタシじゃなくてお嬢。


ホントは選んだ写真、並べてみたら全部ベロがでてただけなのです。
んべっって顔、好きなんだなぁって改めて実感w


コメントの投稿

非公開コメント

えっアップにするとスゴイ!
先っちょだけがクルンクルン?
これはうちには多分いないわ~
なんか羨ましい~(笑)

んべって顔いいですよね~♪
私も大好きです・・・がうまく撮れなくて(涙)
当たり前だけど身体やらかいですよね。
一瞬手か足か分からなくなります(笑)
マシュマロも美味しそう・・・ふふっ。

ひまちゃんって天パなのかしら??
末端パーマ???チャームポイントよね^^v

なっち、何もわざわざそんな格好でww
しかも、足。それも、甲www
ふふ、長い足の自慢って取られちゃうかも~♪

んべっっ顔、私も大好物。
御飯3杯はイケるわね!

ま、まさか疑いを持って
正座させられるのって私ですかね?
す、す、すみません
今一応正座していますがこれでいいのでしょうか?
今後は心入れ替えて
余計な疑惑を口にしないようにいたします

懸命になめなめされるお顔がとても
お可愛いでございます
確かに、足の上げ方の意味が私には
分かりかねますがきっと深いぃ
訳があるのかなぁと思いました。うぷぷ

めっちゃ右足あがってますねぇ~
すごい・・・
しかも、その右足、お手入れに、今、あまり関係ないかも
ってところがまた、いいですよね♪

白いお手手は本当マシュマロみたいでおいしそうですね。
白いお手手がないバボ家では、見られない貴重なシーンです。

通常営業の一枚目、最高(^_^)v
ナイスタイミングでしたね~~。
見事に舌出てるし♪

いやーーーー(≧ω≦)
萌え殺す気?
なっちもあんなちゃんの鼻血
わざと出そうとしたでしょー!
なにもかもが可愛すぎるわ。
でもやっぱなぜか上がってる
右足かしらね。もう~(=ω=)

1枚目のふしぎな体勢~!(笑)
ベロんちょ写真ってなかなか上手く撮れないのに、こんなに!
ウチのマシュマロは毛がイッパイはみ出てるよ~(苦笑)

コメントありがとうございます

◆chieさま
でしょ~
ってか、初めっからアップにしとけって感じ。
自分で思わず突っ込んどきました。

ボケまくってますよ?
止まんないし。SSあげてもなかなか止まらない…。
もしくはベロ出てないw
タイミングですものね~(^ω^;)


◆ほんなあほなさま
ワタシもそう思うの。きっと天パ。
でも、なんでそこだけ天パ?!

菜々は…不思議ちゃんだからw
写真撮ってる時は気付かなくて、あとで見ると
「えええええ???」ってなってること凄く多いわ。

んべっ顔はダイエットに向かないということでwww


◆miyocomさま
wwとりあえず今年の目標は「突っ込みどころ満載ブログ」なので
突っ込んでくださってOKなんですw
その代り「壁を向いて正座」がもれなく付いてくる…かもしれないw

なっちは、こんな風に意味もなく脚をあげてること多いです。
よくわかんないので、不思議ちゃんと呼ばれてマス。
不思議ちゃん倶楽部作りたいなw


◆バボさま
まったくもって。
ついでに言うと、お手手両方ともお手入れに全然関係ないですw
支えてもいなければ、押さえても居ないwww変なの。

そっか~みなさん色つきですもんね…。
逆にうちは色つきポワポワのハジハジに憧れまする♪


◆まさぽんさま
偶然ですが、ナイスタイミングは偶然こそ!
ってそれじゃダメじゃんwww
ナイスショット目指して頑張りまっす(^O^)/
ベロ…とーっても好きです♪


◆でっちちゃん
かわいいっしょ?ねねねねねね?
っつーか、なんで、この子はこうやって、無駄なというか、
不必要な動作で萌えを狙うんだろう?!

どこまで不思議ちゃんなんでましょ???


◆ミカ姉さま
(;^ω^)ね~?!
フォルダーよくみるとこんなんばっかよ??
いっぱいあるけど、全部ブレブレよ?くふふふ。
気にしないで使うけどね?

だって、シロップ嬢だもん、全然OKよ~。
新製品のマシュマロ♪うちの姫もちょーっとぼーぼーw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
