スポンサーサイト


美味しそう


~*~*~*~*~*~*~*~*~
昨日は更新もしなければ訪問もできなくてごめんなさい。
弟のPCがウィルスにやられてしまったので、
なんともないだろうけど、一応大事をとってPC電源OFFで過ごしました。
なんかさ、ウィルス作ってる人!!
才能の無駄遣いだからやめて欲しいんだけど?!
ちなみに赤い丸印のセキュリティー屋さん!仕事してくれよ?!
~*~*~*~*~*~*~*~*~


で、気を取り直し、いきま~す!

あそんでるなっちゃん。
ぷりんぷりん。

激うまそうw

本猫いたって真剣。


なっちゃん、にくきぅ美味しそうね。
ママ、食べてもいい?


さっきトイレ行ってきましたでシュよ?

(^_^;)
前にもそんなだったよね?




【おまけ】

「たぎる娘」
第2弾
うぉぉ

ほっとくとワタシの写真はこんなばっかですw



【もいっちょおまけ】
オレンジケーキ
焼いた。




私事ですが、またまた知らない間に
カウンターが3回目の9999回ってました orz...


毎度のことですが、一応ね。
↓IMG_9999↓

ボケてんのw


↓IMG_0001↓

あいかわらず、芸術的な余白(^ω^;)


コメントの投稿

非公開コメント

ウィルスですか!
ほんとにそのとおり、そんなもの作れる才能があったら出来そうなことイッパイあるのに勿体無い。

イヤ~~~~~e-266
すごいインパクト!!
強烈な可愛さですな~♪
ぷくぷくプニプニのピンクの塊♪♪
あはは!
たぎりっぷりも素晴らしい~
ニクキウもケーキも美味しそうです♪

カウンターが3回目の9999とは???




ホントにおいしそうな綺麗な肉球♪
そうか、おトイレいった後だなんて
なっちゃん、味なことおっしゃいますな!

何々!ケーキ焼きましたの?!
うまそうです、うまそうです
うらやまぁーです

あんなちゃんおひさー(*´∀`*)
たぎる娘シリーズ(←勝手にシリーズ化)好き!
なっちのビーンズとってもカラフルね(*´ω`*)
私はトイレにいってきたばっかりでも気にしない!
くわせろー!!うおおお!!!

芸術的な余白は私も同じ!
トリミングでごまかす日々よ・・・

お久しぶりです~~復活しました♪
お見舞いコメントありがとうございました!!

なっちのにくきう綺麗ね~~(*´∇`)
ぷにっと私も頂きたいわ!!
おトイレ行った?そんなの問題ないわー(笑)
でもでもっ!↓のお手入れ姿にノックアウトよ。。。
なぜにーの右足~~~可愛い~~!!

「たぎる娘」おもしろい。
意外にこういうのがウケたりしますよね♪
一枚目の写真もキレイですけどね(^_^)v

コメントありがとうございます

◆chieさま
らしいです。
でも、今回はネット経由で感染しませんでした。
一応彼のPCも復活です。よかったよかった。

興奮してたからでしょうね?
まっピンク♪美味しそうでしたw
ケーキは、ちょっと美味かったっす(自画自賛w)

>カウンターが3回目の9999とは???
去年5月にカメラを買ってから、通し番号で撮った写真の枚数です!
これまで撮った写真の数が「9999枚x3」+αってことです!


◆miyocomさま
おトイレでは砂をいーっぱいかくので
廊下に梅の花が咲くですよw
このピンクは日々の砂堀りの成果なのかもw

焼きましたw
ケーキ焼くの趣味です(^O^)/
ちっちゃなもの作るのも趣味です(^O^)/


◆いくぱんちゃん
おー、おかえり~!
たぎる娘はやっぱりシリーズ化すべきだよね。
よし、決めたw
タグが3個くらいつけられるといいのにねw

よく見るとアポロまではいかないけど、
濃いめのオレンジのシミがあるんだよw

トリミング仲間だなw


◆はむゆみさま
おかえりなさーい♪
あまり無理しないでね~。

甘そうだよね、なんか、雰囲気だけど。
ピンクだからかな。
ここにもトイレをものともしないツワモノがw


◆まさぽんさま
いくぱんちゃんの提案でシリーズ化決定です(^O^)
こーゆー写真でいいなら山ほど撮れるですよ。
なんせ大好物ですからw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
