スポンサーサイト


ばーちゃる体験


さぁ、朝です。
起きましたね?
(ちなみに今朝は火事か何かのサイレンで起きました(-"-) 朝5時でした(-"-) )

着替えて階下へ。

倖が居ます。

『ゆ~たん、おっはぁ~。』
相変わらず姫
・・・。(ほっといて)

相変わらず、母の愛でぐるんぐるんに覆われてマス。


『ゆ~たん、寒いね、ご機嫌いかが?』
お、寝起きか?
まぁまぁかしらね?

よっしゃ、じゃ、いってみましょうかね。

『姫さま、アゴの下、んーってしてあげるね~♪』
んーっ♪
ん~♪


はい、ご一緒に♪


コメントの投稿

非公開コメント

はい ご一緒に!…の前に
「ん~」とやってしまったのは私だけでしょーか~
倖っちゃん、たまらんでっす(*´ェ`*)

うふーん。
なでなでバーチャル体験なのに
こっちもムフーンとしちゃった。
いいねえ、アップにもたえるステキな姫さま(´∀`)

ん~♪
ついでに、鼻ちゅうしてもイイデスカ?

・・・ついでに腹もふもさせてもらえませんかー?

ん~~~~♪
何人の人が、PCの前でアゴを突き出したことやらww
あ、私があんなちゃんに撫でてもらうんじゃないのか・・・チッ!

んーーー♪
そのクチビル、奪って良いか?

↑ほんなさんが撫でられてどうする・・・

ゆき姫様、ぬっくぬくのお布団ですねぇ(* ̄m ̄)

ん~♪ちゅっ・・・うふふ。
お母様の愛にくるまれてシアワセな倖ちゃんですね♪♪

ん~♪ちゅ♪

んまぁ、ウィルスだなんて大変!
何が面白くってウィルス作ってるんでしょうかねぇ・・・

うんうん、猫の顎撫で・・。
なぜこんなに人を幸せにするのか(^^)/
倖ちゃんの写真観ながら思わずウチの子撫でましたw

コメントありがとうございます

えっとね、なんかね、
みなさまが「んーっ」ってしてるとこ見えた気がw
『あら、みなさまが「んーっ」ってしてどうするw』
って思ったけど、倖を見てタラ自分でも「ん~っ」ってなったワタクシです。

◆sanabowさま
すかさず、空坊んーっの刑ですよぉ~。
海クンはなぜかやらせてくれない気がするw
くーるびゅーちーだからかな。
陸クンはわたしの!


◆でっちちゃん
ではワタシが撫でてしんぜちゃう?!
姫はどうしてもアップになっちゃうのよね~。
引いて撮らなきゃって思うんだけど。
動かないから近づきやすいの~。


◆そよさま
どぞどぞ。鼻ちゅーくらいなら。
腹モフは…えっと、流血覚悟でお願いします(^O^)/


◆ほんなあほなさま
あらぁ~、ほんなさんならいくらでも撫でてあげるわよぉ~。
それにしてもどうしてでしょーね?
写真見て自分でも「んーっ」てしちゃったわ。
これは構図誤りかしら?!


◆いくぱんちゃん
おう、ぶちゅーっといっちゃっておくれw
やっぱり、この写真を見てると、自分のアゴがでるよね?
動画にすべきだったのか!そうかっ!!


◆chieさま
お、ちゅーまでついたw
姫はもう、ホントに姫です。
母がこう、心底アマアマなので、大変です。
暴君どころの騒ぎじゃないですよ?!


◆リヴさま
くふふふ。さくらちゃんにもぜひ「ちゅっ♪」っと。
ワタシの代わりにw

そうなのですよ?
あの才能の無駄遣いったら無いと思うの!!


◆まさぽんさま
撫でてもらったのは…ルナっちとみた!!
思うに、膝乗せ中で、ミカちゃんは爆睡中。
あ、ちがうか、ルナっち&ママはタワー?!んー。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
