

【一枚写真館】お昼寝中


毎日、ママちゃんに添い寝してもらって
お昼寝をするひまわりさん。
その場を立ち去るときには必ずメモを。
この下にひま

使いまわしのため、ボロボロ。

ちなみに他の子たちのは…
倖&菜々

「踏むな」の言い方が全部違うw


そして、なんと姫さまのは、年季モノ。
2005年ていつよ?

まさかずーっと同じものを使い続けるとは思ってなかったのね~、
新聞屋さんで貰った厚手のカレンダーの裏に書いたっぽい。
2005年て、あ~たwいつよ~?



【おまけ】
昨日の記事の姫さま。
どんだけ過保護かってーと
ひめ。
こんくらい。




コメントの投稿

非公開コメント

わかる~、もぐって寝てたり
もぐってなくて、ちょっと掛け物してるだけでも
うっかり踏みそうになることあるもん。
おかーさんモテモテだね。
ひまちゃんも添い寝してもらってるの(* ̄w ̄)

私も昨日ウチのPCの前でまんまと「ん~~」ってやっちゃいましたよ!
寝起きでお鼻が薄ピンクなのもツボでした♪
そんなに添い寝できるなんて猫サマ達にモテモテじゃん、羨ましい~!
カレンダーの裏のメモに深~~い愛を感じたわ♪
春が近いポカポカな気持ちになった(笑)
しかし6年て・・・干支が半周回ったわよ(笑)

あははは、ママさん、物持ちがいいわww
あと、5年は使えそうね^^v

姫様分にもイラストありなのかしら??
さすが、命令形が似合う女だわww
芽が出そうな位の重ね着ねww

なるほど!こういう
紙を使いまわすって便利でいいですね!
文字もイラストも可愛い。。。
しかし、それにしても
物もちいいですねぇ。。よすぎですねぇ(笑)

皆大事にされていて幸せー♪
見ているほうも幸せー♪

えええ、お母さんがそのメモ書いたの?
それともあんなさん??
すっごくかわいいメモなんですけど~!
字もキレイだし、なんだかうらやましいな~

コメントありがとうございます

◆モラ家丁稚さま
そうなのよ~。
うちは特に母があんなだから、上から物を掛ける人なの~。
昔踏んだことあるしね、猫入りタオル(^ω^;)

ひまはね、脚の間につっこんで、上から布団を掛けて
30分くらいで寝るみたい。そしたら脚を抜いて出てくるの。
たまに母もまぢ寝してるけどww


◆ミカ姉さま
お、まんまとハマったねw
母はね~。なんか、強引だけど嫌われないタイプ。
なんでだか全然わからん。。。
ワタシなんてしつこく愛して嫌われるタイプだわ。

ほんとだよね?こんなに長く使うと思わなかった。
ってか、書き直せってねw


◆ほんなあほなさま
マグネットボードに止めてあるから
ここまでもったんだと思うわ。
きったねー字だし、書き直そうって思うんだけど、
めんどっちくて。

姫のはイラストないんですわ。
ちなみに2人とも似てないのwwww


◆miyocomさま
我が家、あちこちに猫が入った布団やら、ジャケットやらが
落ちてるんですよ。これがないと普通に踏みますから!
そして、猫入りタオル踏んだこともあります!!

実はワタシも裏を見て唖然としましたよぉ…。


◆リヴさま
ワタシが書きました。
とりあえず倖の時は「出掛けるからメモ書いて!」って
言われて書いた気がする。
で、そのままそのメモを使い続けてるw

ひまと、菜々は、
「使うから書いといてね!」って半強制的に言われたw
なんか、悔しいから絵も描いたんですわw
字は…落ち着けばキレイに書けるのよ?
このメモたちは変な字で実は嫌なのよぉぉぉ~
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
