スポンサーサイト


立ち入り禁止


ワタクシ、ほんとーに細かいことが好きなんですw
2000ピース:竜虎図
ジグソーパズル大好き!
んでもって、のんびり進めてたパズルが完成。

このパズルは2度目だし、今回はノリ付けして飾ることに。

そこで、邪魔なのはフサフサさんたち。なので、締め出し。
張り紙付き。

そうそう、そこに書いてある通り、入っちゃだめなの。

なんで?いいじゃん、入るくらい?
納得いかない。

だって、君の場合、歩くだけで抜け毛製造機だよ?
ノリ乾かしてるんだから、無理。

ママちゃ~ん!ねねちゃんたら、わけわかんない。
全然納得いかない。

いや、わけわかんなくないし!
ついでに、その紙貼ったのママちゃんだし!

こんなに可愛いワタシが頼んでもダメなの?
懇願中

だ、ダメなもんはダメなんだいっ!!!


ってさ、いつもワタシが悪もんだよ?!

コメントの投稿

非公開コメント

ジグソーパズル…私も大好きでっす!

前々猫の源太は手を出さず見ていてくれたのですが
今の坊達ではきっと無理ですわ~(T▽T)
(絶対にいくつか無くなりそう…もしかして食べちゃうかも?!笑)

倖ちゃん、完成品を見ることにしましょう!

あぁ、じゃあそろそろいいか・・・とドアを開けてしまいそうだ。
耐えたの?あんな倖様の顔見て
あんなにお願いされたのに
あんなちゃんは耐えたってゆーの?!

ううーーん、私だったら耐えられなくなって
抱っこして見せに行っちゃいそう。
そして足下から他の2ニャアがスルッと入っちゃう、みたいな(苦笑)
ジグソーかぁ、もう何年も作ってないなぁ。
しかも、1回完成したのを崩すなんてできなぁい!

完成したパズルを壊して2度目!?
1度も完成させたことのない私・・・(汗汗)
それはともかく(笑)
倖ちゃんカ~ワイイ~んだからぁe-272
このお顔での頼みを断るのはキツイわぁ・・・
頑張って耐えた、あんなさんに「たいへんよくできました」の花丸e-278です~♪


年季の入ったメモ、イラストが可愛いですね~♪
そして、ご家族の愛情を感じます~e-266



姫様がお願いされてる!
こりゃ~~大変っだわ!ノリっっ!乾けっ!!!

あんな家では、アチコチに張り紙があるのねww

ジグゾー、もう何年もしてないなぁ。
猫が居る時には、不向きな遊びのような??^^;;
絶対、ピース、失くされそうよ?

え~、いいじゃんちょっとくらいぃーq( ゚д゚)pブーブーブー
こんなビュチホな倖さまがこんなにかわいらしく小首を傾げて
おねだりしてるのにぃー。
それを聞き入れないあんなちゃんはたしかにワルモノだ!(笑)

↓ママさん、倖さまのこと愛してるのねぇ(ノ´∀`*)ステキ

うぎゃーパズル。私も大好物。でも
肩凝る&飾るところがないから買わないようにしてるw
糊付けして飾ったところを写真アップしてね(*´ω`*)
ゆき様そんな・・・!!そんな可愛らしくお願いされたら
開けてしまいそうよ。でもダメ~~(*´Д`)
↓年季の入ったメモ用紙すげー、
どんだけ物持ちがいい家庭。
すばらしいエコです、見習います!

あたしも好きだー!
実家にいた頃(いつだよ?)は、しょっちゅう
買ってやってたけど、その後は
飾る場所に困るのでやってないぃぃ!
姫様、ほんとに納得いってないねぇ(笑)
うちはうにさまには逆らえないので
立ち入り禁止区域は無いです。
家中うに毛に浸食されてるさ・・・

↓メモの使い回し、すばらしいでないの。
あたしなんていつも
「ここ、このへんにうにinだから!」って
ももさんに言い聞かせてるよ~

えっ!?2度目…?
これで私の細かいこと嫌いが証明されたわ…
人生で1度だけジグソーパズルやったことありますよ。
もうそれでこりごりです(´・ω・`)

んまぁ、ゆきちゃんかわいい顔でおねだりを(´∇`)
そうなのよね~閉まってると訳もなく気になって、
入りたくなるのよねぇ~

抜け毛製造機(笑)
ぎんも長毛なので毎日せっせと製造してます。
可愛い顔で見られちゃうと・・・開けそうです。
どうしても毛が舞ってしまいますしね~。
可愛いけど我慢してもらいましょう。

↓張り紙ステキ!!
無いと踏んでしまいますね。
あんなにスッポリ居ないんですね。
ぎんは若干見えてます。

ふーむ、ダメなものはダメなんですよね!
うん、しかし張り紙はふるってるな(^o^)
たぶん、猫には読めない、ですね(^^;)

ママさん張り紙好きなのね(笑)
踏まないでの紙といい、お茶目で愛があるわ~~!!
姫さまがこんなに愛らしくおねだりしてるのに
入室不可ってよっぽどあんなさんパズル好きなのねw
「このパズル2度目」っていうのがちょっと笑えました(^m^)

ジクソーパズル
楽しいですよね
あー見てたら
久しぶりにしたくなったかも☆

ママさんの
張り紙いいですね~v-218
のりが乾くまで我慢ですよ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

皆さま、いつもどうもありがとうございます!
ごめんなさい、今回まとめてのお返事にさせてください!!

おもったよりジグソーパズル派が少ないですねぇ~。
んー、楽しいのに~(笑
ワタシはどうもMらしくw
完成させたパズルを壊すのなんとも思わないのです。
何十回とやったパズルまだ持ってますよw

ちなみに、猫ズには言い聞かせます。
いい子にしますよ~たまにボードの上に乗ってますけど。
結構、普通にパズルできます。
んでもって只今3000ピースに挑戦中。くふふふ。
自分用に極小ピースのパズルも持ってます~☆

ただ、まだ目が治ってなくて痙攣続いてるので
極力休憩をとるようにはしてますけどね~。
凝り性のO型ですからw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
