スポンサーサイト


伸びは正義



猫は元気です。
姫のすんばらしい伸びが撮れたw

ぐぐぐん。

びしっ!

それにしても、ヌイグルミ疑惑は消えないなw



『おまけ』
ちなみにこの伸びですが、
後ろ足は↓ここら辺↓
でっちりw

なかなかいいおチリの突出し具合だと思いませんこと?






ご心配おかけしました!ごめんなさいっ!!
えっと。。。生きてまっすっ!
無断欠席してましたがアレルギーで死にそうでした。
っつーか、この数日間薬飲んでも、点鼻しても
もう、どーにもなりませんでした(-"-)
PC開けらんないくらい辛かったっす(TωT)
ごめんね、心配かけちゃった…。

時間かかるかもですが、
みなさんのところにも伺いますね。



コメントの投稿

非公開コメント

あ~、あんなちゃん生きてたっ。
風邪かなあって心配してたよお。
アレルギーか。花粉?お薬も効かないくらいだったのね。
でっちは今のとこアレグラとゆー抗アレルギー剤で落ち着いてる。
急にくるのよね(´д`)
お大事に。

姫様の伸びよく撮れたね。
あの瞬間て突然くるから意外と撮れないもん。
ふわふわの姫様がそれだけストレッチしてるのは
見てる方も気持ちいい~(*´∀`*)

あ~、よかった。
実はついさっき、「どうしましたか?」と
書き込みしようと思ってたところでしたよ。
花粉ですか?大変ですねえ・・・。
無理せず、適当に~~(^^)/
姫のノビ、キレイに撮れましたね♪

あら、あら、それはつらいですね
週末はゆっくり休めるといいけど

ステキ写真ですね!
つうか、写真いつもきれいで
色がいいですねぇ
できればおちり側からのショットも
見たかったです♪

あら~お休みの原因はアレルギー鼻炎だったの!?
もしかして花粉?
せっかく春めいてイイ気持ちなのに、ツライ季節が来たね~。
もう猫のお手本のような伸びね!!ステキよ!!
うんうん、このオチリが可愛いのよ~♪
絶対にオチリの穴を見せつけてるよね。
ついつい目尻が下がって口元がニンマリ・・・怪しい人間になっちゃいます(苦笑)

PC開けられないぐらいって大変だったんですね~
花粉ならコレからますます辛い季節になっちゃいますね。
お大事にして下さいね。

姫さまの伸びは萌えポインツがたくさんだなあ~
パーって開いたお手手とか、
ステキな襟巻き(いや、貴族みたいな襟かな?!)とか~
後ろ足がそんなところにあるって事は
カナリおちりがぎゅーーーんって伸びてるわね~~(*´∇`)

ヨカッタ、あんなちゃん生きてたヽ(´∀`)ノ
ノロかなぁ?インフルかなぁ??って心配したよぉε-(´∀`*)ホッ
花粉症、辛いんだろうね。花粉症で会社休む人いるもん。
私は鼻炎がひどくて血液検査したら、やっぱりアレルギー性鼻炎では
あったけど、なぜか花粉症はセーフだった。
一番心配だったケモノの毛もセーフw
そのかわり年中クシャミハナミズハナヅマリ(´Д`)
季節的にこれから症状がますます本格化するんだろうけど、
おだいじにね。

やーん、倖さま伸びてる(*´ω`*)
ほんとこの瞬間って不意にやってくるから、撮りたくて撮りたくて
仕方ないのに、今まで撮れた試しがないよ(´・ω・`)ウラヤマシイ
あんなちゃんナイスショット!!

アレルギーは侮れませんっ!
家のおっちゃんも食べ物のアレルギーで、大変な目に。私も、油断すると、ウサギや猫も上皮質のアレルギーでゼイゼイになります^^;;
ゆっくり体を休めてくださいね。

ふふ、姫様、伸びも美しいけど、
そのタテガミ??襟巻きのラインが見事でございます~♪

うんうん、倖ちゃんオチリの突き出しサイコー♪♪
むふふ、後ろに回ってオチリを見たくなっちゃいますね~(笑)
突っ張ったお手手もカワイ~の♪

あんなさん、アレルギーですか!
花粉かしら???
お大事になさってくださいね~

あんなちゃんだいじょぶっ?
アレルギー持ちはツライよね(/_;)
ゆっくり休んで免疫力高めてね

ゆき姫様ッ!
伸びてるのに縮んでる部分発見いたしました
首がムギュギューっと!
その突き出したお尻は、トントンしていいお尻でしょうか!?

コメントありがとうございます

◆でっちちゃん
ごめんね、心配かけちゃった~。
おう。うん、すでに花粉だね。
そうなのさぁ~急に来た…。まずったわ。

ホントはこっちも撮りたいんだけど、
後ろ足を伸ばしてるとこも撮りたいの。
でも、やっぱり急に来るから無理w


◆まさぽんさま
すみません!どうもありがとうございます!!
元気…とは違うけど、止まらなかった鼻水、薬で止まりました!

実は、内緒ですけど…
めちゃくちゃ偶然撮れたんです(^m^;)ししし。


◆miyocomさま
なんか、全然薬が効かないことがあるんです。
そんな時はもう、しょうがないので、笑いますw

あら、お写真褒めていただけたw
嬉しい!心底うれしいです!!
おチリショットは違う娘でw


◆ミカ姉さま
そーなのですよ。もうね、やる気がマイナスだったの。
書かなきゃな~って思ってたんだけど、
PC前に座る気すら持ってかれた…。

このおチリ、すっごい角度だよね?
こじんまりとしたダイナマイトボディーの姫がやると
結構インパクトあるよw


◆はむゆみさま
やる気がね~(T_T)どっかにいっちゃってました。
だって、もう、鼻が流れて止まらないんですもの。
普通に水が垂れてましたからね…(^_^;)

姫の襟巻は特注モノですからw


◆なつ姉さま
おう!生きてます!!ごめんね、心配かけちゃって。
花粉症、ならなくていいならならない方がいいよ。
ワタシも一年中何かしらに引っかかってるんだけど、
やっぱり春先が一番辛いわ…。

偶然のたまものです。
ホントに偶然、他のことでカメラ構えてたら、
伸びたの。ラッキーだったのよ?
でもね、フォーカスポイント中心だったから、
おチリ入ってないし(TωT)
おチリがポイントなのにね?!


◆ほんなあほなさま
ワタシ、食べ物も色々あるんですわ…。
うわ~、ほんなさん、動物もなんだ…。それは大変。
ほんなさんこそ、気をつけてくださいませね?!

あの襟巻に、微妙に肉が入っていたら…どうします?!


◆chieさま
みたいですか?やっぱりおチリフェチはそうじゃないとね?
了解です(^O^)/
姫のはさすがに無理なので、撮れる子で対処します(^_-)-☆

すみません、ご心配おかけしました。
この季節はたま~に無断欠席します…たぶん。


◆いくぱんちゃん
そうなのよ!すっごく辛いの!!
免疫力高めるために、チャレンジはしてるけど、
一朝一夕ではどうも無理みたいねwww

流血覚悟で、トントンOKなんじゃないかしら?
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
