スポンサーサイト


ご要望?!


今日は愛する皆様のため
昨日のコメでご要望の多かったバックショットを
お贈りいたしまっす!

【バックショット1】
外に何が?

久しぶりに、若干長く見えるなっちを。

【バックショット2】
足、下ろせば?

ずんずん前に乗りだし
なぜか脚を上げたまま数秒間停止したお嬢。


どうですかね?
うちのお嬢のバックショット♪

え?
見たいものが違う?


でしょうとも!!

っつーことで、

本題いきますよ!!





【これぞ、なっ尻!】
これぞ!




【なっ尻アップw】
(ピントはなぜか、尾っぽの先!おしいっ!!)
おしいな!
ママ、ナニ撮ってるでシュか(-"-)?


え?
もちろん菜々ちゃんのおチリっ♪







【私事:多謝】
アレルギーのこと、ご心配いただきありがとうございます。
えっとですね、ワタクシ、これからの季節は、杉だけでなく【桜】も敵なんです…。
(うふ、ワタシ、サクランボ食べられませんのよ…(T_T))
今年は花粉の量もハンパないようなので、
また、無断欠席などあるかもしれませんが、
そんな時は生温かい目で「あ~、また鼻ズルズルね…」
って思ってやってください。たぶん、正解です…。

コメントの投稿

非公開コメント

なっちりー!!
なっち!なんてセクシーなんでしょう!
そのお尻、クンクンして良いか?
なっちもぴんちゃと同じく
*まわりも模様があるから
自動モザイク機能ONなのね(。・艸・)
たまらんわ~。これ、たまらんわ~~!!

なっちり~(笑)
ご馳走さまです!
もうお腹いっぱい大満足~♪
なっち、ありがとぉ~
脚を上げて数秒間停止のなっち♪
いったい何がしたかったの???(笑)

アレルギー大変ですよね。
桜もなんて!
そしたら花見なんて地獄じゃないですか(汗)
あんなさん頑張れぇ~~~~
なんて言ってて今年当たり、花粉症になる気がしてならないワタシです(汗汗)


なっちのなんなの~って振り返ってる表情がたまらないわね~(´∇`)

アレルギーかぁ・・・
私は幼稚園の頃から花粉症だけど、近頃症状がおさまってきたのよね~
それでもさすがに今年は出そうだけど…

市販の漢方系だけど、けっこう効くのあるよ~
普段から飲んで、症状ヒドイ時には数増やすって感じで、体質を改善する系なの。
私は今年はこれで乗り切ろうかな~と。

なっちり~(´▽`)萌えるわぁ。
なっちのそのシッポもねっ。
振り向きざまっていうのが、これまた...ジュルリ

花粉に備えて空気清浄機買ったの。
最近のはかなりよく働いている!
家の中の空気がきれいになっているのは
番頭の喘息が軽減してるので明らか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

◆いくぱんちゃん
>そのお尻、クンクンして良いか?
いいけど…かなり刺激的だと思うぞ?

自動モザイクかかるんだけど、
超興奮してる時は自動モザイク機能はOFFになるようだわ。
お菊さん○見えw


◆chieさま
あら、もういいの?
もっともっとあるよw
おチリふぇちなので、こんな写真しかないの(^ω^;)
たまに可愛いお顔も撮ってあげないとw

桜の季節は、マスクに眼鏡でお花見です。
外で物を食べたりはまずできないです~。
もうね、慣れちゃったw
うわ、気をつけてね!花粉症、まぢで辛いからね!!


◆リヴさま
まさしく「ナニ撮ってんのよぉ~」って感じだったの、
なんか微笑ましかったわ~。
尻さ、シリ!みたいな漫才をしつつシャッターを押しましたw

すご!それはずいぶん長いお付き合い。
ワタシも結構頑張って免疫力だの、
体質改善だのってしてるつもりなんだけど、
全然足りないみたい…。頑張ります(^O^)/


◆でっちちゃん
たぶん、このおチリとシッポはセットでなっ尻なんだな、と。
でも狙ったのは、むちっとした太もも上あたりだったんだけど、
なぜかピントは尻尾の先だったのよね~(^ω^;)

やっぱりうちの清浄機も買い替え時期なのかしら?
もっとがっつり空気をキレイにしてくれるやつぢゃなきゃダメね。
はぁ。やだね、花粉症…。


◆鍵コメさま
お返事ありまとー。
急に変なこと聞いてゴメンネw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
