スポンサーサイト


条件反射ともいう。


ニャンコをみるとついやりたくなること。
「人差し指を差し出す」



なっちぃ~、ほれほれ。
とりあえず嗅ぐ。
何でシュか?


ニャンコが差し出された指についしてしまうこと。
「すりすり」

ずり~ん。
ちょうどかゆかったでシュよw


なんか、普通だね。
もいっちょいっとく?

もういいでシュよ(-"-)?
もいっかい嗅ぐ

と、次の瞬間
噛みついたw

喰われた!ちょっとびっくりしたw

あんま美味しくなかったでシュ。


…そっか、美味しくなかったか…


ぢゃないだろぉ~?

ママのニンゲンの手は食べちゃだめだってば!

コメントの投稿

非公開コメント

一個すっ飛ばし、ご容赦~~。
人差し指三段活用??
そうそう、最後にはやはりガブッとね(^^;)
そしてその後後悔したふりして
「ペロ」っとね(^^)/

指さし、やるやる~(笑)
スリ~ってしてくれると嬉しいし♪
でもなっち、カプッって奥歯で!!
勢い余って味見しちゃったのかな(笑)
あと、ナデナデすると体重を預けてくるのも嬉しくない!?

ああ、やるやる~~
この、指スリ、嗅いで見ろ遊び、私もやるわ~
で、カブッもやられて、更に、指を入れちゃうわよ~
「アガガガッ」ってなるのが、また楽し♪
で、その指を匂うのが好き^^v

ええー?なっち、ほんとは美味しかったでしょう~?
人差し指~はママの味~っていうじゃない?(言わないか

目がいつもより細くなってて
マッタリタイムっていうのが伺えるわ~(*´ω`*)

そうそう、これやる!そして喰われる!
喰われてもうれしいのよ、これが!

なっちゃん、おいしくなかったかー
仕方ないねぇ。。いつか美味しい
おばちゃんの指を味見させてあげるからな

↓ご要望のおちりありがとう!
可愛い子のおちりは最高ね♪
ワタシ肉球より萌えるなぁ

私もよくやるー。
ほぼ無意識に、条件反射的に人差し指出してるw
奥歯で噛まれるとこれがまた結構痛いんだよね。
特に爪の部分(´・ω・`)

くふふ。なっちかわいいなぁ。
甘えん坊だね(*´ω`*)

えっ!?
噛まれたことはないかも・・・
そうそう、ネコの条件反射よね~なんて思いながら見てたら、
ガップリやられててビックリした(゜Д゜)!

やります、やります!
やっぱり指はさしださないと(笑)
あと、私はあくびをした閉じかけの口に
指を置いて“はむっ”としてもらうというのがあります。

春が来るのは嬉しいですが
アレルギーだと、これからの季節大変ですね。
ご自愛してください。
こちらでも白樺花粉というのがあるんですよ。

コメントありがとうございます

やっぱり、人差し指は王道ということが判明ですw
でも、でも、噛まれるころまでがセットだとは!!
条件反射も奥が深いんですねぇ~(*^m^*)


◆まさぽんさま
まさに、ぺロっ♪と「てへっ♪」みたいな。
…くぅ~わかってるのに誤魔化されるワタシ…。
ベロとか見ちゃうと一気に「ふにゃぁ~」ってなりません?


◆ミカ姉さま
奥歯でかまれた時はビビったw
今回はあんまり痛くは無かったけど、噛むか?とか思ったわ。

>ナデナデすると体重を預けてくるのも嬉しくない!?
嬉しい!!スンごく嬉しい。
首を撫でると、頭全体の重さを支えることになるよねw


◆ほんなあほなさま
ガブっとくるのはデフォなのね?!
これ、といちクンだよね?まさかよんちゃんにはしないよね?!
指の匂いを嗅ぐとは…上には上が居るw


◆いくぱんちゃん
そんな歌があったら、噛まれまくるからやめてくれw
この頃、勢い余ってカププっってのが多いのよ!
なぜ今噛んだ?みたいな感じ。
変な癖にならないことを祈ってくらはれ。


◆miyocomさま
やっぱり喰われるんだ…。
実は喰われるまでが一連の流れなの?!
喰われたのは私だけかと思ってたのにw

んでもって、ミヨコムさんの指は美味いのねw
あとでなっちに言っておこうw

*ワタシもおチリだいすきなのですぅ~


◆なつ姉さま
指は出すよね。
で、やっぱり噛まれるまで出しておくのね。
それが主流と見た。

なっちゃんはツンツンツンツンデレって感じ。
デレ期に入ったのは私だけw


◆リヴさま
そうだよね?やっぱり噛まれないよね?
指は絶対差し出すけど、かぷっといかないよね?
ワタシ、今回噛まれてびっくりしたんだけど、
意外とみなさま、普通に噛まれてるのが驚きだった!


◆ぽぽろさま

>あくびをした閉じかけの口に指を置いて“はむっ”
これ、やります(^O^)/
カメラ構えてない時は絶対と言っていいほどやります!
個体差で、倖には噛まれたことないけど、ひまと菜々には
たまに「かぷっ」っとされますw
結構好きw

白樺の花粉…。
日本列島ところ変われば花粉症のアレルゲンも変わるんですね~。
ぽぽろさんは大丈夫?気をつけてお過ごしくださいね!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
