スポンサーサイト


やる気?何それ美味しいの?


菜々的お仕事。

ステップ1 【ママ誘惑】
誘惑上手
ママぁ~、菜々ね~寝るでシュよ~。ママはど~しまシュかぁ~?

ね、寝ない。っつーか、し、仕事…。




ステップ2 【ごり押し】
                                       くかーっ
肉球攻め
(ほれほれ。)



今日は、寝なかったけど、全然やる気なくてサボった\(^o^)/
あ、明日があるさ…。

コメントの投稿

非公開コメント

うーわ、思いっきり誘惑してるね、こりゃ(*´Д`)
まさにゴロニャンモード(*´ω`*)
この小悪魔な三毛猫なっちの誘惑に屈しなかったあんなちゃんは
意志強いわぁ。
私だったら「そうでシュかぁ♡ じゃあママも寝るでシュ~♡」
とか言いいながら即ベッドにダイブしちゃうな(ΦωΦ)ボフッ

そして後から仕事が終わらなくて焦りまくる。。。
ダメだ、やっぱ私は在宅ワークは向いてないわ…( ̄д ̄)

くは~!
私、一緒に寝たりはしないと思うけど、
あああああ、もう我慢できない!!っていって、
モフモフしたり、鼻ちゅーしたり、にくきぅのにおい嗅いだりしそう・・・

一瞬にしてイヤな顔されるけどね┐(´ー`)┌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

に・に・肉球~。
あんな可愛いゴロゴロで肉球まで見せられたら・・
あたしは誘惑には勝てません。
「だってピンクだし~可愛いし~淋しがってるみたいだし~」って誰も聞いて無いのに言い訳しつつ一緒に寝ちゃいます(笑)
ピンクの肉球は卑怯だぁ~!!

あたしは絶対誘惑に屈するわ。
家で仕事なんて絶対無理。
週末ごとの家事ですら困難なのに・・・

うわー
めっちゃ誘惑してますね
そんな私は
アンジに誘惑されることなく…
自分からお昼寝しちゃいました(艸)

あ~、絶対に屈する。
弱いもん、弱くて結構。
一時の幸せを取るわ~~!!
そうやって仕事が詰っちゃうんだけどね~(汗)
締め切りが迫らないと尻に火がつかないタイプ。
毎日計画的に出来る人を尊敬するわ~!
なっちはマジメに猫的お仕事がんばってるわね~(笑)

サボりましたか・・。
ま、そんなこともありますわな(^^)
ドンマイドンマイ、明日は雪ですってよ。
寒いからサボっちゃった、にならないようにね(^o^)

あんなちゃんって、サッチャーもびっくりの、鋼鉄の意志を持つ女かしら??
この誘惑に屈しないなんて・・・
タダモンじゃないわね??
で、さぼったんなら、添い寝すればよかったのにww

だー!なっち、誘惑がお上手ねぇ。
そりゃ、だれだってサボるでしょう。
ああ、私も寝たい。でも、明日にまわせるような職場じゃない・・・
あんなちゃん、今日ガンバレー!

コメントありがとうございます

◆なつ姉さま
かわいいでしょ?ね?
でもって、目がね、語りかけてくるのよ、一緒にねんねしよーって。
寝るよね?
でも寝ちゃだめだよね?毎日葛藤さw

ワタシも外に出たいと思う時があるよw


◆リヴさま
なんとなくリヴさんてお昼寝しなさそう。
こう、動いてる感じがするんだ~。
わたしゃ、寝てよかったら寝るwたぶん。。。
にくきぅはプニプニっとしておいたよぉ~


◆鍵コメさま
鉄の意志と、のびのびになってぎぅぎぅになる自分への恐怖で
なんとか乗り切るしかない…けどね~。
結局サボったしねw


◆Rieさま
その言い訳わかるわ(*^m^*)
ほんと、「それが言い訳?」って言い訳しながら寝るw
けど、寝ちゃダメなのもわかってるのw


◆そよさま
屈して、屈して♪
うにさまと添い寝だったらするね。絶対。

ほんと、外に出てた方が仕事にはなると思うわ~。
誘惑が多すぎるもの!!


◆ミルク@アンジママさま
アンジはんはおコタですか?
一緒におコタでお昼寝しちゃえっ!ってわけにもいかないですね
風邪ひいたら大変だもの。


◆ミカ姉さま
弱くて結構!!
潔くて結構!!
ミカ姉、O型だよね?一緒だよね?
ワタシも締め切り直前にめっちゃ頑張るタイプw
それまでは無理無理w


◆まさぽんさま
うふっ♪
サボりましたw
今もサボってるようなもんですが、なんとな~く進んでます。
いや、ね、ほら、今日は祝日だしw
そうそう、寒いしw
…すんません、頑張ります…(TωT)


◆ほんなあほなさま
おうっ!ただもんぢゃないぞっ!
でもね、ほんなさんのコメ読んで思った。
そーだよね?
サボったんだもん添い寝すればよかったよ…。
なんなんだ、この敗北感は…(^ω^;)


◆いくぱんちゃん
お仕事頑張ってるねー。
体調はどうだい?無理せずがんばるんだよ~(^O^)/
ワタシ、寝たくは無いけど、
他のことがやりたい!!やりたいこといっぱい!!

今日、うん、それなりに頑張ってる!
もうかなり飽きてきたけど。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
