スポンサーサイト


ゆき


雪だね
ママ~?なんか白いのがひらひらしてるでシュよ?

うん、雪が降ってるんだよ。
サブサブだから、あったかあったかしようね。


ここら辺も朝から雪です。
うっすらと積もってる感じですね。
積もるよりも後で凍るのが怖いですね…。






【おまけ】
最近ひまわりはどうしてるかというと
とりあえず元気です(笑
元気

にぃちゃんとこに炬燵ゲットしたら炬燵猫で出てきませんw
日中は家猫にもかかわらず幻化してます…。

出てくると激五月蠅い…。

コメントの投稿

非公開コメント

さむいね~。
家の方も、少し積もってきたよヽ(´∀`)ノ
3日間は家に篭もる予定だからいいんだ~。
篭もってる間に、このミチミチを何とか片付けなくちゃ(´д`)
幻ひまちゃん。
あったかい場所があればさ、
あとはご飯が食べたいときに出てくるだけよね・・・猫って(・ω・*)

凍ると怖いですよね~
凍った道をズザザザ・・・って自転車で横滑りする恐怖を思い出しました(怖)

なっちは雪に興味津々ですね、キャワイイ♪
そしてひまちゃんは・・・幻~(笑)
コタツの魅力は人間も同じ、入ったら最後、動けなくな~る(汗)


うわっ、すごい誘惑だぁ~
なっちは小悪魔系だったのかぁ(笑)
ゴリ押しにピンクの肉球までチラつかせられたらねぇ・・・
でも実はワタシも誘惑に強い?のです。
だって4ニャンの誘惑に乗ってると1日何もできないで終わっちゃうから~(涙)
ほんとはずっとイチャイチャしてたいんだけど。
あんなさんも目の前でおあずけ、辛いけどお仕事頑張って~♪

そちらでも雪が降ったんですね。
凍った上に更にうっすら雪が積ると、ものすごく怖い・・・
気をつけてください。
雪を眺めるなっちゃん、かわいいです♪
触るとちべたいですよ。
ひまちゃんは、家庭内幻のにゃんこに・・・
確かに、暖かいとこがいいよね。
この後ろ姿、すごく好きです♪

こちらは今日全然降ってないのよ~。
面白いねぇ日本列島。
そのかわり明日からまた激サムらしい~。
うちの猫たちもひまりんと同じくコタツムリだよぉ
たまに出て来てはゴハンくれって五月蝿いの。一緒ね(*´ω`*)
でドタバタ遊んでまたもぐってる。

降ったね~。
昼間は積もらなかったけど、今夜積もるのかなぁ?
シロップも雪をじーーーっと見てたよ(笑)
ひまチャンの三毛、きれえねぇ~、ウットリするわぁ~(嬉)
嗚呼、コタツはね、猫も人間も幻の存在になっちゃう、
絶対に出たくなくなっちゃうよね!
↓同じO型どうし、分かってもらえて嬉しい♪

ソチラも雪??
コッチも朝から降ってたけど、積もるまではいかなかったわ~
でも、明日の朝は、凍結してるかも??
ヤル気と鼻息で溶かして運転しなきゃww

一日一回ひまちゃんを見れたら、ラッキーなのねw

今日は雨戸閉めて出かけちゃったから
あんちゃんに雪を見せてあげられなかったよ~
明日はもう雨かなあ?
ひまちゃんの背中のボタン押してみたいっ(*´ω`*)
おちりのあたりの黒い模様が
黒猫さんに見えてしかたがありません!!

うちにも幻猫、いるよ・・・
こたつor布団から出てきやしないよ・・・
あたしもひまちゃんの背中、黒猫さんにしか
見えない~
うにさまは横っ腹にアラビア半島。

広島は「降る!絶対降る!」と騒がれてたけど
我が家のあたりは雪ではなく雨。
そっちはものすごく寒そうね。

リンク、ありがとうございました!
あたしもリンクさせていただきま~す♪

なっちぃ、窓辺は寒いからこっちにおいで~(´∀`)
そうじろうは風邪ひいたみたいで、今日病院に連れて行ってきたよ。
でも200g肥えてたから心配はなさそう(´・ω・`)

ひまりんお久しゅう(*´ω`*)
最近登場しないから、リクエストしようと思ってたとこよw
ひまりんの三毛はドン子姫と同じ錦鯉柄なのね。
たしかにはむゆみさんの言うとおり、オチリのあたりに
黒猫さんの形の柄が(゚д゚)!

コメントありがとうございます

◆モラ家丁稚さま
寒かったね~。
でも雪国育ちの母曰くは「降ってるうちはいいのよ、やんだら寒いわよ」。
んでもって今日、むっちゃくちゃ寒いわ。。。

幻マボロシ!
よく考えれば菜々も他の家族には幻www


◆chieさま
やばい、横滑りは怖いです…。
凍った日は家に居るのが一番です(^O^)/
おコタで脚は暖かいのですが、手がかじかむ…(^_^;)

そうですよね~4ニャンだもの。
全員のわがまま聞いてたら何にもできないw
ありがとうございまっす!お仕事…遅々として進まないけど
がんばりまっす!


◆ぽぽろさま
降りました~。
どうも、明日(月曜日)も崩れるようです。
幸運にもワタシは家に居るので降っても大丈夫!
去年も見たと思うけど、やっぱり不思議そうにみてましたよw


◆いくぱんちゃん
おー、降ってないのか~。
その間にいく夫氏は雪カキかしらん?

うっさいのよ!特にあの白い人、うっさいの!!
もう、大変(^ω^;)


◆ミカ姉さま
同じ三毛でも、ひまのほうが「キレイ」かもしれない。
一個一個が独立してる感じ。
シロップ嬢もキレイだよね?こう、単色独立系。
菜々は…なんか、きちゃないw

思ったよりO型って居ないよね?
ブログには不向きな血液型なのか?!


◆ほんなあほなさま
雪~!結構降ったけど積もんなかった~!
ほんなさんは出かけなきゃだからね、気をつけてね!!

うん。ご飯時間をのぞいてひまを見かけたらラッキーかもw


◆はむゆみさま
あんちゃんだったら超喜ぶねw
初めての冬、初めての雪だもんね~。

あ、肩のところの茶色い丸?
よく押してるw
黒猫さん…どれどれ?横になってる感じ?
あれ、この写真限定みたいよw


◆そよさま
うにさまのアラビア半島見てみたいかも!
過去記事にある?
えっと、時間ができたら探ってみる!!

今日は晴れてるけど、湿気でさみー(-"-)
っつーか手がかじかんでる…。


◆なつ姉さま
あちゃ。大丈夫、そうチャン?
専用おコタで寝過ぎた?寝冷えとかかなぁ~。
大事ないといいけど。

久しいよね?
もうそろそろ、ひまわりはどうした?って突っ込まれそうだなと。
「ちゃいした」とか思われたくなかったので(笑
一応、背中。
っつーか、写真撮らせてくんないのよ、この白猫。
白地に単色独立系!錦鯉…だなんてなんていうゴージャスな命名!
比べてなっちゃんは…キチャナイ色です(^ω^;)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
