スポンサーサイト


【一枚写真館】さぶい



頭隠して…

晴れても、残った雪で湿気が多いからかな、
めっちゃくちゃ寒いがぁぁぁぁぁ~(-"-)


コメントの投稿

非公開コメント

ほんっと寒いですね!
え?
倖ちゃんオチリ出てるけど???
頭隠して尻隠さず・・・って寒くないの~(驚)
可愛い~オチリだけど♪
もしかしてサービスかしら(笑)

ぬふっ!おちり丸出し~~~
↑私も「頭隠して」ってやつねって思ったわ。
そのうち頭がアチアチになったら
ポーズが反対になるのかしら?
姫さまお顔見せて~~!!

やーん、きのうから背中と後頭部とオチリで、さてはあんなちゃん
私たちをじらしてるわね?(*´Д`)

倖さまぁ、女の子は下半身を冷しちゃダメですぅ。
オチリもアンヨもシッポもぜーんぶ出てるじゃないですか。
いや、カワイイですけどね(*´∀`)
でもお腹こわさないでね( ´艸`)

ゆき姫様ふわっふわ!
ふわっふわ!!!
寒いね~(´;ω;`)
寒いがぁよ。
水曜日からはちっとは暖かくなるらしいがぁよ。

あれ?あんなさんとこって、どこでしたっけ?
ちょっとミチミチで、今日も読み逃げしようと思ったら、
雪残ってるって?
そして一枚写真館♪

ホント!雪の日より、寒かった!

姫様、誘ってる??
「お尻、つんつんしてもよろしくってよ~」って?!
でも、誘われてつんつんしたら、怒るんだよね^^;;;

いや、もう、寒すぎですよねぇ!
これじゃちゃかちゃか活動できないじゃないですか
ほんとにもう!
ネコちゃんはいいよねぇ。。
本当に羨ましいです

おちりもシッポもハミ出ているようで、
実は床暖で暖かいことを知っている私であった( ̄ー ̄)

ゆきちゃんいいな、暖かい床暖…

ゆきチャン・・・普通はね、頭寒足熱っていうのよ(笑)
え、ババ臭かった?(汗)
3連休だけお天気悪いのかと思ったら・・・週明けの雨って憂鬱だなぁ。
また仕事サボりたくなる・・・。
・・・おい、いつやるんだ~(苦笑)と、自分ツッコミ(汗)

コメントありがとうございます

◆chieさま
どこかしらが露出してないとダメみたいですw
時に頭、時におチリ。
法則はいまいちわかりませんw


◆はむゆみさま
なるなる!
良いタイミングで体勢は入れ替わるのよ。
ふっ!っと気づくと場所移動とか。
ふっ!っと気づくと向き変更とか。
あれで一応考えてるんだなぁって思うわ…。


◆なつ姉さま
今日はちゃんと顔が見えるよw

この間は手だけ出てた。
写真撮れなかったけどね。
姫は基本的にこんな状態なので同じ写真ばっかりよw
ま、少し経てば体勢入れ替えるから大丈夫でしょ~(^ω^;)


◆いくぱんちゃん
ふわっふわよ~。
長毛ちゃん程じゃないけど、尾っぽは十分ふわふわ。
まぢ、寒い(T_T)
部屋に居ても手がかじかむんだよ(T_T)


◆まさぽんさま
w読み逃げさせなかったw
うちは、ド田舎です(^O^)/
残ってましたよ、雪!
んでもって今は結構積もってます(+ω+)


◆ほんなあほなさま
あれ、次の日の方が冷えるのっていやよね?
絶対凍るし!!
ほんなさんも気をつけてね!

つんつんしたら?うん、流血(^ω^;)


◆miyocomさま
ちゃかちゃか活動なんて絶対無理です。
とにかく手がかじかむのなんとかして欲しいです(TωT)

ね~倖とか見てるとすっごく、すっごく羨ましいデス。
ワタシ生まれ変わったら愛猫家のうちの家猫になるの!!


◆リヴさま
くふふ。ばれてましたか。
床暖ぬくぬく。。。
特に上から物を掛けると超ぬくぬく。。
でも、ニンゲンはこうはエンジョイできないよね(^ω^;)


◆ミカ姉さま
よく言ってた!頭寒足熱!
完全に逆だもんね~。

そうなの!今週どっかで図書館行こうと思ってたけど、
チャリだから、道が凍ると怖いのよ~。
どうしよう…。
…そして仕事も遅々として進まず~。ヤバいよ?!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
