スポンサーサイト


奇跡の時!!


今日の倖姫さまは、どこかが違う!
何かが違う!
ワタシはいつも美しいから、それが答えじゃないわね

黙っとけ。


なぁんと!
猫生初
尾っぽ巻き付け!

尾っぽを体に巻き付けてるのデス!!
初めて見ましたよ、ワタシはっ!

ちなみにこちら、通常バージョン
絶対巻かない!

これでも、まだ体についている方。
いつもは「だらぁぁぁぁぁ~」っと垂れてるか、
後ろにまっすぐ伸ばしたまんまなんですよ。




でもね…なんか不自然w
きっと長さが足りないからね。


こちらお手本。
これぞ猫!
ひまわりはいつもこうやって座るですなの♪

右巻き、左巻き両バージョンあります。
ただ、こっち巻きの方が多いかもしれない…これは要検証。


で、うちにはもう一人いるわけで
それでも先っちょは上向きよ!
ママ?なんか言いたいでシュか?

なんも言いたくないですよ?
そのちょっと上向きになってる先っちょが可愛いよw




【おまけ】
今夜20:00頃の外
雪景色
∑(OωO )
週末より積もってるじゃないっすか?!

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!姫様!ゴージャスで、ビュチホーですぞ!
巻いたお尻尾が、貴婦人の羽付き扇か、ドレスの羽マラボーのような・・・
ひまちゃんの巻き方は、家のよんちゃんと同じ。左右両方、キチッと巻いて、手の上に。
なっち!キモチはクルリンだもんね♪

コッチも雪景色の朝ですよ^^;;;;

ゆき姫様ー!巻けてます。完璧に。
右巻き、左巻き、気分によって変えるのかねぇあれ。
うちの子も2匹とも巻いてるよ~♪
ひまりんは、なんだかしょっちゅう物陰にいるイメージよ(笑)
なっち!!なっちのシッポも可愛らしいよ(*´∀`*)
短くたって個性的なカタチで好きよぉ。

ごっ、ご無沙汰ごめん!
倖様巻き付け初なのね。
でっちは猫のこのきちんとした座り方が非常にすきです。
キュンキュンしちゃう~(´▽`)
タラも最近巻けるようになったYO。
なっちももうちょっとだよ♪
夜は何度も外に出て、一人でテンション上がってた(* ̄w ̄)

巻きつけいいですよね☆
アンジ渦巻きしっぽさんなので
それができないんですよ~
姫様とっても素敵です☆

姫様すんげい美人!!
胸元がセクシ~ダイナマイト!!
ただ尻尾は巻くものかと思ってました・・・。
ぎんは尻尾が男前なのでラクラク巻いてます。
なっちゃん・・・ドンマイ(笑)
短いのは短いので可愛いですよね。
3猫3様で面白い!!

倖ちゃん、初巻きおめでとう~v-315
ひまちゃんは完璧ですね!
この揃えたお手手もポイント高いんですよね~♪
うふふ、なっちの頑張るしっぽ!!
こういうのに萌えるんですよねっ♪
ちょっと仏頂面っぽいい表情もたまらない~
うちはモンが一番キレイに巻きます。
そしてプクは巻けませ~ん(笑)

あわわ・・・雪けっこう積もってますね(汗)

姫さま、ゴージャス系ビュチホが際立つわね(*´∀`*)
シッポ巻きつけて座ってるとお行儀よく見えるよねw
こういうふうに座るのには何か意味があるって
たしかどっかで読んだんだけどなー。
そっか、なっちはにょろんだけどシッポはコンパクトなのねw


うちのつかさとそうじろうは大体いつもこうやって座ってるかも。
ちなみに今日の更新でも披露してます(´∀`)

あら、ひまりんおこたからお出ましになったのね(*´ω`*)
ビュチホはおこたで磨かれるのねw

姫様、やっぱりシッポが長毛で立派だから巻かないのかしらね~
そういえば実家のどんちゃんもあんまり巻いてなかったかも…
短毛のかえさく(特にかえ)はいつも巻いてるからな~

週末より積もってビックリよね!

えーっ初巻きなの?
長毛さんて巻かないのか・・・
巻いたらあったかそうなのに(爆)
なっちみたいなしっぽって好き!
なっちり、かわいいわよね~

おぉ★
おひさしぶりのひまちゃん。
そうなのよなつ姉さん、
ビュチホはおこたで磨かれるのよ(ΦωΦ)フフフ
我が家でも磨きに磨き抜いてるオトコがいる・・・

コメントありがとうございます

◆ほんなあほなさま
ふふふふふふ~姫は、姫はゴージャスなのですよぉ~。
怖いけど…。
絡むと流血覚悟だけど。
野獣系美女とよんでまふ。

きゃ~よんちゃんと同じだなんてw
嬉しい~っっ


◆いくぱんちゃん
でしょ?完璧だよね?
初!!6年とちょっと生きてて初!!

ひまわり=物陰ってすっごく正解。
なんかね、この椅子の下とか、
隣りの部屋の暗闇とか、
近頃はおコタの中とか(見たことないけど)。
暗い…。


◆モラ家丁稚さま
ぜんぜんだいじょぶ!!
お仕事がんばれ~っ!!

ひまのちゃんと座りを見るのは好き!
ぴしっ!って感じがして。
なっちゃん、心の目で見たらすっごくクルンだよ。


◆ミルク@アンジママさま
アンジはんのシッポまでしっかり見たことなかった!
今度しっかりと確認させていただきますw


◆Rieさま
くふふふ。褒められちった。
えっとね、見た目はね、ビュチホなの。
性格がね、激悪なの(T_T)

そう!ぎんたんの尾っぽ長いもの!!
抱えてねんねするくらいだし(*^m^*)
ぎんたんの尾っぽにくるまれたらさぞあったかいだろぉなぁ~


◆Chieさま
ありがとーございま~す!!
6年+で初!
なぜ巻いたのかがわからない…(^_^;)

不思議ですよね~
chieさんとこだって同じ長毛スコなのに~。
どうしてなんでしょうね~??


◆なつ姉さま
あおりで撮るとだと思うよ~。
ちょこっと幼さが出ると言うか。
へ~どんな意味があるんだろう?
防御かな。ほら、ひまわりってばチキ野郎だからさ~。

なっちゃんのは「短め取っ手シッポ、ペンライト仕様」だよ~。
シッポぶんぶんするとかわゆすなのさ~。


◆リヴさま
お、長毛あんまし巻かない説有力!!
倖ってさ、中長毛で体はそこまでふっさふさじゃないのに
尻尾だけは異様にふさふさだからかな、とか思ってた。
かえちゃんの巻き尻尾ってあんまり気にしてなかったな。
こんどじっくり見てみよ~っと♪


◆そよさま
そーなの!
6歳とちょっとで初☆体験さ~。
っつーか、寒い日にぜひワタシを巻き込んでほしいと思うよ。
絶対無理だけど。

ひまわりね、出てこないのよ。
写真激減…。ただでさえ写真撮らせないのに(^_^;)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
