スポンサーサイト


欠席届


二月はどうもgdgdになりそうな感じなので
(いや、すでにgdgdモード全開…)
早めに数日間の欠席届出しておきます。

マナムスメより
菜々の可愛さに免じてママを許して欲しいでシュよ?

ちょっと上から目線なのが気になりますが。
よろしゅう、お願い申しあげますm(_ _)m





びょーきじゃなく元気ですw
ちょーっと尻に火をつけようかなと。
でも皆さまのところにはふらぁ~っと伺うと思います。
(ブログピーポーさんくす!)


ホントは「倖と雪」とか写真はあるんだけど、
どうも落ち着いて加工できません…。
時期外れになるかもだけどそのうち蔵出ししますね~♪


あ、とか言って更新したら笑ってやってくださいね~


コメントの投稿

非公開コメント

先生は欠席届、受理しましたよ(だれが先生
なっちにお願いされたらそりゃしょーがないさぁ(*´Д`)デレデレ
尻、焦げてしまわない程度な火加減でね?
根つめ過ぎて体調崩さないようにね?
私もふらぁ~っとしょっちゅう覗きに来ると思うわ~!
更新してたらいままで以上に必要のないテンションでコメントするわぁー!

アハハハハハハハ!
笑っといたよ( ̄ω ̄)

2月ってでっち的にも毎年ちょっと落ち着くから
2月3月のうちにたまってるものとか
先取ってやっておくこととか
やっちゃおうという時期なんだけど
今年はもうキツキツーー((>皿<))キィィ
お互い無理なきようやろーねぇ。
巡回だけの日とか作ってなんとかしのぐつもり。
更新+お返事がきついのよぉ。
でも返事はしたいって気持ちがあるからさ~
お返事なくても更新するのと、ゆっくりお返事付きと
どっちがいいのかな?とわりと悩んでますぅ。
そういいつつ、なっちのその顔だけでも、でっち的にはうれしいわぁ。

なっちのお願いだもん~
グダグダグダグダしちゃってプリーズ~♪
私も申告でお尻に火がついてるんだけど、
どうにも、ヤル気が湧かなくて^^;;
ブログで現実逃避してるんだけどねww
私もカチカチ山になんなきゃいけないかも^^;;

無理して、体調崩さないで下さいよ~

(TwT。)…
元気なあんなちゃんを、僕は待ってますっ!(by陸)

私もやらなきゃならん事を放ったらかしております…
さーて、いつやるかな…(^_^;)ヤリタクナイヨー!

あれま、そうでしたか。
こちらもみちみちで・・。
すみません、ポチだけしに来ました・・

なっち、ニャーロンポウうまい?

みなさん、みちみちなのねぇ?
あたし、事務仕事ラヴなので
(というか、染み着いてる?)
この時期になると、領収書の整理とか
入力とかバイトしたくなるんだよねー
誰か雇ってくれないかしら(笑)
っきしょー東京に帰りたいぜ★

あんなさん、花粉症と闘いながら
がんばってね~!
あたしはもう諦めて鼻にティッシュつめてる(自宅限定)

了解です~♪
可愛い可愛いなっちのお願いだし~(笑)
更新されてたらいっぱい笑っときますね♪♪
(何気に期待してたり・・・)
ほんと適度に無理して頑張ってくださいね!



あはは、分かる分かる。
私もギチギチなのに、つぃつぃブログ巡回しちゃって現実逃避に数十分…
は!こりゃブラウザ閉じろっっ!!
ってなることあります(´∇`)

やることさっさと済ませて、ノンビリするのがいいのです。
がんばってー!

2月ってあっちゅー間ですからね。
私もなんだか落ち着かないです。
そぉりゃ、ミケバカですもの、
菜々ちゃんのお願い聞かないわけないわよ~w
頑張りすぎず、ホドホドに、頑張って下さいね!
(なんじゃそりゃ?!)

おお、とうとう尻に火を!
私も昨日UPだった仕事を週明けてから尻に火を付けて片付けたよ(苦笑)
なので反動で今日は家でおサボり♪
シロップとマタ~リ過ごしました(笑)
次に火が付くのは・・・来週か、再来週か、、、。
猫尻尾のクルリンは猫マフラーって言うの、ブロ友サンが言ってた(笑)
ひまチャンの猫マフラーは見本のように立派ね!!
シロップもゆき姫と同じ、いつもダラーーッとまっすぐ放りっぱなし。
今まででマフラーは1、2回しか見た事ナイよ!
同じだ~って嬉しくなっちゃった(笑)

お忙しいんですね!
とてもいいことですよ♪
ブログはゆっくりできるときにが一番です
毎日更新の人って尊敬しちゃいますよ。。
でも、ワタシは無理なんで無理しナぁーーイ!

あんなちゅわぁーん、尻は順調に(?)燃えてるかーい?
燃え尽きて灰になっちゃダメよぉw
季節問わずミッチミチな私だけど、なにやら明るい兆しが
見えてきたヨカン(ΦωΦ)グフグフ

お互い無理せずマイペースに行きませう(´∀`)
私もブログピーポー導入しようかしら。

で、その後どうですか?w
再開待ってまっせ~~♪

コメントありがとうございます

◆いくぱんちゃん
お待たせしました?
待ってた?待ってないかぁ~w

いやぁ~。なんかね、思ったより大事だった…。
でも終了!もういい!手放したよぉぉ~ん。


◆モラ家丁稚さま
ははは。笑われたけど、結局更新も訪問もできんかった…。
ごめんね~。
思ったよかしんどかったよぉ。
っつーか、おんなじことばっかやってっと飽きるわね。
興味の持続が問題だわ。
好きなこと…ではないものね~(^ω^;)


◆ほんなあほなさま
ほんなさん偉いよな~って思うの!!
ワタシ、完全休業しちゃったもの…。
ほんなさんの方が断然ハードなのに!!!
いつもお疲れ様です。ほんなさんも無理しないでね!!


◆sanabowさま
陸くぅぅぅん!
たっだいまぁぁぁぁぁ(^O^)/
ハグハグ!!

やりたくない気持ち、超分かります。
んでもって、尻に火が付きました(T_T)
そしたら思ったより難産でした…。


◆まさぽんさまx2
ただ今戻りました!!
待っててくださったなんて!感謝感激雨あられってやつです。
(ぐはっ古っっ!)

なんとか、火の粉を払い終わりました~ヽ(^o^)丿


◆そよさま
ワタシは…単に先延ばしにし過ぎて
自分の首を絞めた系?!
悪いのは自分なので、ま、ね。ははは(TωT)
かわいそうだったのはなっちかな~。
全然遊んであげられなかったよぉ~。

あ、鼻にティッシュ詰めると雑菌繁殖するんだって!!!
昔、鼻にティッシュ詰めよくやってたけど、
この間母に言われてやめてみた…。


◆chieさま
すんません、一回くらい更新したいなって思ったんだけど。
更新してる間に、ジャラシ10回くらい振れるな~と思って
そっちを優先しちゃいました…。

だって、怖いんだもん、うちの娘の視線が…(T_T)


◆リヴさま
なんとなくリヴさんて、ちゃっちゃとやることやってる感じが。
でもやっぱり現実逃避って必要だよ…と正当化しつつ、
そうしてキャンドルを頭と尻から燃やさないと追いつかない自分に
なってるんだわぁ~。

でも終了!やたっ!


◆はむゆみさま
季節ですかね…。
ワタシは…自分の愚かさですかね…(T_T)

くふふ。これからも欠席届はなっちゃんで決まりだわ。
そうよ、世の中ミケバカだらけですものねwwww


◆ミカ姉さま
はいな。
…燃え尽きたぜ…。でもブログ書く!!みたいな感じw
もしかして今頃ミカ姉が危ない?!
がんばってねぇぇぇ~(^O^)/

へー、猫マフラー!
シロップ嬢とか、姫くらいだとマフラーっぽいけどねw
ひまのだと…ちょっと細いねw


◆miyocomさま
えっと。普段は全然そんなことないんです。
どっちかってーと暇なのですが。
たま~にこんな風になるんです。
ほんとにたま~になので、ペースが掴めないのが
たぶん敗因。。。
今年の目標は毎日更新だったけど…2月にしてgdgd…。


◆なつ姉さま
おう。
燃え尽きた。まぢ。灰にはならずに炭くらいになった。
何度でも火がつくぜ!
ぢゃなくて。ちょっと頑張ったw

ブログピーポー結構いいよ。
うまく作動しない時もあるみたいだけど
ま、気にしないw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
