スポンサーサイト


にゃんこのひだから…


今日は全国的にニャンコの日ですよね~。
っつーことで根拠のない期待に胸を膨らませる人発見。


ママちゃん、良いことを教えてあげます!
ものしり倖たん


ちょっと移動して、ウマウマ引き出しの傍へ。
交渉中
ココを開けると、ウマウマが出てくるのよ?

…それは知ってる。隠したの私たちだし。

じゃ、ヘルシーにニンジンあげるわね。             
母負けない!

えっと、おかーさま?
ニンジンで誤魔化される姫ぢゃないとおもう。


続く姫の「クレクレ」攻撃。
しょうがないなぁ~の母。
お、負けるのか?と思ったら。

                    カリカリくんどうぞ?
母頑張る

姫さまスンげー見てますけど(^ω^;)

・・・(-"-)
自分の目を疑う姫w

ねねちゃん?これ違うよね?
同情を誘う目?

いや、ワタシに聞くな。
ワタシ的には正解だから何も言えん。


ちょっと!!ちゃんと頼んだもの出して!
再オーダー!



その後の展開はご想像にお任せしますw
はっぴーニャンコの日!



【私信】
ただいまにございます(^O^)/
結局皆さまのところにも伺えずごめんなさいでした。
し、しんどかったぁぁぁ~。
瞼ピクピクが治りきる前にだったので再びピクピク!
なんか、もう、常駐が当然になってきてるわ~



コメントの投稿

非公開コメント

あんなちゃんおつかれさま~(´▽`)
あのう、倖様。
モラ家の猫たちは「なにかだして」と言って
カリカリが出てきたら、狂喜乱舞しますよ( ̄ω ̄)?
倖様はどれほどのご馳走を待っていたんすか。
どんなデラックスなものですかぁぁ。
さっき、キノタンのタイマーが発動されたので
シーバを一口あげました(* ̄m ̄)

ごきげんよう。
あら、ゆき姫様の後姿!!!
見上げてる首から肩、そして尻にかけてのラインが
たまらんですたい!
ふわっふわ姫様だしね、フォルムが愛らしいわぁ!
えっ!!まさかの人参!?
母上様、ナイスボケ。ボケれる母様ステキよ!
姫様が待っていたものはなんじゃろな?シーバ?Zeppin?
まぶたケイレン虫が住み着いちゃったのね(/_;)
りらぁ~っくす、よ!あんなちゃん!!リラアァ~ックス!!

あんなチャン猫の日にお帰りなせぇ!
疲れ様でした!!
ゆき姫・・・シロップと同じですよ、その行動。
3度のゴハン以外の時は
その熱い視線に負けてチョコッとごまかしオヤツをあげちゃうなぁ。

お疲れさまです~~
でも瞼ピクピクかっ(涙)お大事にね!!

まあっ倖ヒメ様ったら猫の日だってご存知だったの?
ご馳走が出る日だと認識してるとはさすが(笑)
絶対に譲れない戦いなのね。
きっとあんなちゃんが負けたと思うわw

お疲れ様~~♪
お尻の火の消火活動は済んだのね?!
ゆっくり、ぴくぴくを治してくださいな。
お友達になっちゃダメダメよ~~^^v

お母様の、ニンジンも素敵だけど、
肉球スリッパが!どえらくイカしてる!

姫様のニーズに応えちゃったのよね??きっと~^^v

あんなさん、おつかれさま~!
私は姫様のゴージャスなシッポに釘付け(゜Д゜)

やだわ~ウチもそんなにカリカリを山盛りにされたら、
狂喜乱舞でしてよ?
一瞬でなくなりましてよ?

ママさんやらあんなさんを何度も見て、食べもせず訴える姫様に感動((((´O`)))

おお、お帰りなさい♪
昨日も来たんだけどね~、
ちょっと早かったみたい・・(^^;)
とにかくお仕事終わったのですね、お疲れさまでした。
猫の日、ウチも何もやらんかったですw
今日はちょっと高級な缶詰を上げたけど、
がっつきすぎてオエッチョしちゃった・・。
このあと、どうなったんだろ(^o^)

コメントありがとうございます

◆モラ家丁稚さま
ありまとー。今帰ったよぉ~っ!
この時の姫は焼き鰹系かはたまた缶詰か。
とりあえず、うまうま=ウェット系だと思う今日この頃。
うちは「置きご飯形式」を取ってるからとりあえず常に
ご飯がある状態なの。。


◆いくぱんちゃん
ごきげんよう。(セレブだなw)
倖のフォルムって倖達磨ぽいよね?
すっごく安定感良いでしょ…。

っつーか、なんでニンジンよ?って
私が突っ込んだわ。
かーちゃん、あなどれねー。


◆ミカ姉さま
たっだいまぁ~。
でもチェック待ちだからね~。怖いよね~。
で、ミカ姉さんはどう?ガンバッちょる?
シロップ嬢!
お嬢のあの目で見られたらワタシも絶対なんかあげる!!


◆はむゆみさま
瞼は諦めてマス。へへへ。
お医者には行ってないけど、調べた限り
数か月このままの人もいるとか。
ま、桜が咲き、散る頃には元気になってるだろうな、と予想w

姫ね。あれ、中におっさんが入ってるの…。
ぜってー猫じゃない(^ω^;)


◆ほんなあほなさま
うん!消火活動終了!
あ、でもチェック受けてやり直す可能性が怖い。
ははは。ま、しょうがないねw

すごいでしょ?このスリッパ!!
298!!ワタシがチャリで買いに行ったの!
ちなみにリバースカラーもあるでよ?

姫はいつでも「必ず勝ちます」orz...


◆リヴさま
ありまとーにござりまする(^O^)/
とにかく第一段階は済んだっ!
後は野となれ山となれ!!

欲しくない物に関しては断固口付けません。
この体勢のまま30分はいけるよ?
それくらい経つといい加減諦めるけど(^_^;)
鋼鉄の意思を持つ姫です…。


◆まさぽんさま
ただいまぁぁぁぁでございます(^O^)/
へへへ。いつもの9時前後にしか戻れんかったw

周りにはニャンコの日~っ!って言いふらしてた割には
普通に過ぎた我が家のニャンコの日ですw
…おたがい、がっつく娘(たち)を持ってなんとまぁ。
チビもよくがっついては全てリバースします orz....

あ、この後?
勝利はいつも姫の手に。でございますよ。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
