スポンサーサイト


おしごと、おしごと。


先日の話です。
朝起きたら極悪☆犯が夜中に侵入した模様。

事件現場検証

【被害者1:おコタの中】
おコタ
丑三つ時当たりには
パソコン本体の傍に寝ていたのを確認済み。


【被害者2:入口ドア付近】
犬はドアストッパーw
無残に置き去り…。


【被害者3:水入れの中】
水没
まっさかさま&腹が上。

ちなみに
全員階下から連れてこられ、被害にあった。
早急に真犯人割り出しを要請中。(誰に?


ま、なかなか遊んであげられなかったのが悪いんだけど…。
その後、ニャン2人は棚へ避難しました!まったくw






【ある日のなっちゃんの日記】

菜々でシュ。
ママがお仕事してるので菜々もお仕事でシュ。
絶賛お仕事中

あ、ママが動いたでシュ!
お尻痛くなってきた。
(ほっぺがペッたんこw)

ごめん、お尻痛いから体勢ちょっと変えるね…(ゴソゴソ

なんだ。
じゃ、菜々も。
さ、もう一仕事。



有難いけど、ありがたくない…。
こんな時に限って隣りのビーズクッションでなぜ寝ない?

コメントの投稿

非公開コメント

うちの鑑識を出動させましょーか?!∠(・_・)o
…賄賂と美人に弱いのが難点ですが~苦笑

きゃあ、ワタシの方がバタバタしてる間に復帰してたんですね!!!
犯人・・・誰でしょうね~
被害者3なんて水責めですか・・・(汗)
遊んでもらえないと何かしらやらかしてくれますよね(笑)
なっちはママのお膝で一緒にお仕事なのね~
可愛い~(≧∇≦)ノ
でも確かにずっとは厳ちいかも・・・
腰にもくるし背中もパンパンになるし~
でもやっぱり可愛い~(笑)


う~ん・・・
倖ちゃんの粘り勝ちでオヤツゲット?かなぁ(笑)
あんなさん、瞼ピクにも負けず、お疲れさまでした~ヾ(@^∇^@)ノ
少しはノンビリできるのかな?
ゆっくりニャンずと休めるといいですね♪
でも~
ニャンずと一緒じゃ休めないかな(≧ω≦。)ププッ

おかえりなさーい!
おつかれさまでしたっ!
一段落ついてにゃんずと遊べるようになった?
なっち、お仕事中もずっとそばにいたいんだよね★
邪魔してるんじゃないの、『仕事に対する姿勢』の
お手本を見せてくれてるのよ(笑)

犯人は現場に戻るらしいよ?
現行犯で捕まるといいね~ウフ。

なっちえらいわ。
だってあんなちゃんの邪魔しないように
他の子と遊んでたんだもんねっ。
まぁ、ずるずる引きずられたニャンたちには
お疲れ様といいますぅ。
そんで、それはあんなちゃんの上で寝てるの?
んまー、うらやましぃヽ(*`Д´)ノ

転々と被害者が居ますね
最後の被害者は水攻めされて放置・・・
恐ろしい事件です(笑)
なっちゃん寝癖!!
かわいい~
うちは長毛なんで寝癖ひどい時ありますよ
可愛いですよね~♪

あ・・・被害者3で犯人わかっちゃった気もするけど
ここは鑑識のプロ(誰?)に任せよう(笑)
階下から・・・?
階段をゴンゴンとぶつけられながら
引きずられていく編みにゃんこたち想像したら
かなり可哀想だぞ(笑)
うちも誰も見ていないときにプーさん運ぶ三毛猫がいる・・・
で、猫用にあけておく戸からはプーさんのシリがでかくて
通らず、いつも戸に挟まったカタチで発見されますッ

被害者3の証言で、きっと犯猫が割り出せるようなww
で、被害者3は、無事に干して貰えたかしら^^;;
なっちの仕事場は、もしかして・・・
ONお膝??
くぅ~~っ!羨ましいっ!!
ええーい!お尻なんか、痛くなってしまえーっ^^/

まぁ、なっちはもしかして膝の上?
けっ!おちりの位置を変えたりしちゃダメですヽ(`Д´)ノ
なっちの寝ぼけ顔イイネ~

そう言えば、水没するのはネズミさん限定なのかしら?
あみねこさんじゃなくてよかった…と思いました(゜Д゜)!

うふ、ネズが決定的な証拠ですよね(笑)
階下から一生懸命運んで来たのね~
その頑張りに偉いわ♪とか思っちゃう私w
なっちの仕事っぷり、完璧だわ!!
その癒され顔といい、萌えなお手手も♪
お尻や足が痛くなるのは、耐えるのよ~~!!
それを含めてのなっちのお仕事だもんね(笑)

コメントありがとうございます

◆sanabowさま
えっとぉ~陸クンでw
一番美少女に弱そうだし。おやつが賄賂になるしw
不思議系びじょびじょお嬢の誘惑に勝てるかな?


◆chieさま
はーい!復活ですっ(^O^)/
ここのところ毎日のように誰かが水没中ですよ~
それも、その子どっから来た?っていう子たち。。。

【なっちゃん重し】は居続けられておチリ痛いし、
お手洗い行こうかなと思った時に乗ってくるとか、
なんかちっと嫌がらせっぽいw


◆そよさま
ただいまですっ!
たぶん、ホントは大したことないんだけど、
のばしに延ばしたツケってやつですわ。

…そっか、これは『仕事に対する姿勢』なわけね。
了解っす(T_T)
こんなにハードに立ち向かうものなのね…。


◆モラ家丁稚さま
夜中にね…(TωT)
できれば昼間にがっつり遊んで夜寝て欲しいなぁ、なんて。

見たことないのよ~猫を咥えてくるところ。
みたいよね~。だって、なっちと比べてもかなりでかいよ、猫。
何処を咥えるんだろう?やっぱし首かな?

太ももの上、PCと私の間が定位置ねwくふふ(*^m^*)


◆Rieさま
ぎんたんの寝癖!!
うん、確かに凄そうwでも絶対可愛いはずっ♪
今度ぜひ激写を♪♪

さすがに目が覚めて今まで部屋になかったもの3つが
テンテンと放置だとちょっと引きました(^ω^;)


◆いくぱんちゃん
やっぱり鑑識を頼もう!どうも美女に弱いらしいけどw

ぷーさん運ぶミケネコさんも見てみたいっ!
やっぱり首のとこ咥えるのかね?
そんでもってドアにケツつかえてるプーさんもなんかカワイイ。
3つ居るプーさんのうちのどれかよね?
ぜひつっかえてるプーさんをw


◆ほんなあほなさま
被害者3は無事乾かされ、日常が戻ったようですよ。
ちなみに今朝は新しい被害者が2名水没してたので
ネズ専用乾かし場には2名ぶらさがってます(^_^;)

ほほほほほっ!
なぜかPC前限定で膝に乗りますのよ。
たぶん「溝にすっぽり」がいいんだろうと思う…(TωT)


◆リヴさま
おーっ!膝の上よ♪
ここ限定で乗っかるの。他では滅多に乗ってこないけどね?

今のところは水没被害はネズだけみたい…。
あ、そんなことないや。ジャラシが入ってたことある。
っつーか、普通にジャラシ咥えて持ってって
「ぽてっ」って入れたの見たこともある!!
物理的にねこは入れられないのが分かるのかな?


◆はむゆみさま
ば、ばれてる?
もしかして!はむゆみさんてば鑑識のプロ?

ね~。下から持ってくるの感心に値するよね?
途中で曲がってるしね、うちの階段。えっちら持ってくるのよね~。

やっぱりこのおチリの痛さは耐えるものなのね?
が、頑張ります(TωT)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
