スポンサーサイト


【一枚写真館】 物陰


前にいくぱんちゃんにいただいたコメントに
「ひま=物陰」のイメージってあったの。

そうそう、まさしく物陰よね~って思って撮った一枚。

白猫は見た!
お気に入りの椅子の下に居る所。

どんだけ隠れんの好きよ?

コメントの投稿

非公開コメント

あはは!ほんとに物陰~(≧∀≦)
しかも顔下半分出てないですよ!!
物陰で偵察中なのかな?
で、真っ黒なお目目で何を偵察してるんだろ~?

わかるわぁ、ひまりん。
隠れてると安心するのよね
たとえ、こちら側からは
全然隠れてねーよ状態だとしても
キモチの問題よね!!?

ひまちん、何から隠れてんの?
それともスパイ?スパイなのね?

あー隠れてますね
アンジも隠れるの好きです

飼い主さんを時たま襲うのですよ~
私は
どうもアンジの獲物らしいです(艸)

あはは、名前は太陽を見るひまわりなのにね!
でもこそっと隠れて目を光らせてる姿はかわいいと思うの~(*´Д`*)

あ、いい写真ですね、雰囲気出てる♪
ウチはあんまり物陰のイメージ、ないなあ。
↓事件現場、かわいいですね~~。
ウチでもいまだに犯人の分からない、
ドラゴン移動、というのがあります。
あんなさんところは犯人分かってるのかな?(^^;)

ひまち、お目目くりんくりん★
何か狙ってる?
それとも警戒中?
白い猫さんは目立つから
敵から隠れるために物陰に潜むって
聞いたことあるよ~
うちはひとりっこのせいなのか
あんまり物陰に隠れたりしないのよね。
生存本能が欠けてるとしか思えないっす・・・

陰からこっそりコチラを見てるのね~。
一生懸命探してる飼い主を本ニャンが陰から見てる・・・ってよくあるよね?
なんか恥ずかしいんだけど(汗)
↓の事件、かなりの惨劇だね(苦笑)
2階から1階じゃないってトコロが凶悪犯だっ(笑)

コメントありがとうございます

◆chieさま
なんかね、隠れるですよ?
ワタシ、嫌われてるのかも…(^_^;)
一番嫌いなのはたぶんカメラだと思うけど。
あ、菜々のことも嫌いなのw


◆いくぱんちゃん

暗いよね?
色は明るいのに、中身が暗いのよ。
真ん中ッ子の宿命?!
同じように愛してるのにねぇ~(^ω^;)


◆でっちちゃん
そっか!
ひまはスパイだったのか?
…で雇い主は誰??


◆ミルク@アンジママさま
アンジママさんを襲ってるアンジはんw
なんと微笑ましい。
パパさんは襲われないのかしら?


◆リヴさま
な、名前負けか?名前負けなのね?
なんだろうねぇ?
いっつもこの椅子の下で上目遣いに見てるのよ~。
もっと堂々とすればいいのに。


◆まさぽんさま
まさぽんさんのおうちはとっても明るいイメージだもの!
陽の差し方とか、緑とか。
その上、仲が良いから3人が隠れる必要ないものね~。

ドラゴン移動…今度写真でぜひっ!


◆そよさま
そうなの?!
これは本能的に隠れてるの??
そよさん物知り!ちょっと謎が解けた気がする!
ただの陰気な猫じゃなくて良かったw

うにさまはだって王子さまだもの~
隠れる必要がまったくないわw


◆ミカ姉さま

見てるよ~。
家政婦並みに見てるw
ひまは…椅子の下とか暗い隣りの部屋とかが好きね。
根が暗いのか?って思ってた。

でしょ?1階から2階へ運ぶって凄いと思うの!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
